【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

メイン | このページは移動しました »


2004年03月30日

文字を大きくして見る方法

このブログの文字が小さいとお感じ方は、以下の方法をおためし下さい。

なお、浅野史郎さんのHPより文章と画像をお借りしました。
浅野史郎さん、ありがとうございます!

■ 画面上で表示されている字を大きくする

(1)今、ブログをご覧になっている状態で、上の「ツールバー」(ファイル・編集・表示などが並んでいるところ)の「表示」をマウスでクリック(押す)します。

(2)マウスでクリックすると、「文字サイズ」と書いてあるあるところがありますので、そこをまたクリック。

(3)クリックすると、最大・大・中・小・最小の5つから選べますので、最大か大を選んでください。

(4)そうすると、字が大きくなります。

下の画像を参考にしてください(画像はクリックすると別ウィンドウで大きくなります)。

参考画像1

■ 印刷して読む

それでも読みにくいと感じる方や、画面を長時間見ることが出来ない方は、印刷してご覧下さい。

(1)上のツールバーから、「ファイル」をマウスでクリックしてください。

(2)クリックすると、「印刷」と書いてあるところがありますので、そこをクリックしてください。

(3)そして、また出てきた画面で、「印刷」を押すと、印刷されます。もちろん、プリンターが接続されていないと、印刷できませんが・・・。

下の2つの画像を参考にしてください(画像はクリックすると別ウィンドウで大きくなります)。

参考画像2


参考画像3

浅野史郎さんのHPより文章と画像をお借りしました。

浅野史郎さん、ありがとうございます!

人気blogランキング ランキング投票をお願いします~(ペコペコ)


投稿者 kihachin : 2004年03月30日 23:59

メイン | このページは移動しました »