【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ベンチプレスの動画 | メイン | Windows XP SP2 のトラブル »


2004年11月05日

11-05のトレーニング

ジムでスクワット
6レップ×2セット(アップセット5セット)。
全5回のサイクルトレーニングの第4回目。

セットの前に「おー!」と大声で気合を入れ、セットの最後のほうの5レップ、6レップでは「う~」とうなりながら挙げますから、かなりウルサイと思います。
それでジムに居合わせた人たちには「声をだすのでうるさいかもしれません。すみません」とあらかじめ謝罪するようにしています。
中には「騒ぐのはダメ!」という方もいますから、その方が来る曜日にはジムに行かないようにしています(笑)。

ときどきジムで顔を合わせるさんから、近くの大学で体育学の助教授による講演があることを教えてもらいました。貴重な情報を教えてくれる人というのは有難いものです。


投稿者 kihachin : 2004年11月05日 20:44

« ベンチプレスの動画 | メイン | Windows XP SP2 のトラブル »



コメント