【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 11-25のトレーニング | メイン | 大学の公開講座2 »


2004年11月26日

ヤマガラ

ヤマガラ001

わびすけさんから野鳥の画像を送っていただきました。
驚いたことにヤマガラが人間の手に乗ってエサをもらっています。
他ではなかなか例を見ることができない写真だと思います。

画像はクリックすると大きくなります(別ウィンドウでひらきます)。

ヤマガラ002

以下はわびすけさんの文章です。

今日(2004-11-25)も暑い日でした・・。
今年の紅葉はパッとしませんが、それでもバードウォッチングをかねて岐阜城へ出かけました。
本当に紅葉はがっかりでしたが・・、山の中腹で駐車して眼下を見ていたらすぐ傍でヤマガラが4羽とんでいました。
逃げるどころか手に乗ったり車や私のデジカメに乗ったり。誰かが餌付けしたものでしょう。
証拠の写真です。
ヤマガラ003

投稿者 kihachin : 2004年11月26日 20:30

« 11-25のトレーニング | メイン | 大学の公開講座2 »



コメント

喜八さん 号外並のアップ有難う御座います
又調子に乗ってどんどんお持ちします o(^-^)o

投稿者 わびすけ : 2004年11月27日 11:24

わびすけさん、こんばんは。
いつも画像を送っていただきましてありがとうございます。
今後も楽しみにしています~。(^_^)v

投稿者 喜八 : 2004年11月28日 20:24