【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 12-01のトレーニング | メイン | 警察を呼んでください »


2004年12月01日

コサギと紅葉

コサギ

わびすけさんからコサギ紅葉の写真を送っていただきました。 画像はクリックすると大きくなります(別ウィンドウでひらきます)。

野鳥は一般に警戒心が強いので、望遠レンズなしで写真に撮るのは難しいと聞きます。 わびすけさんは野鳥を撮るのが上手ですね。 「動物を怖がらせないような雰囲気をお持ちなのかな」なんて思いました。

以下はわびすけさんの文章です。

久しぶりにコサギに会いに行ってきました。
近くの釣り人がエサを与えるので、チットモ逃げずに写真を撮らせてくれました。
紅葉は今年はいまいちなので逆光で撮りました。
紅葉

投稿者 kihachin : 2004年12月01日 20:49

« 12-01のトレーニング | メイン | 警察を呼んでください »



コメント