【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「女を買う」 | メイン | 辻元清美さんのサイト »


2005年01月01日

焚き火

焚き火

わびすけさんから2年参りの焚き火の画像を送っていただきました。
寒そうですね。(^_^;)
この時間帯、私(喜八)は自宅で布団に入って「白河夜船」でした。

以下はわびすけさんの文章です。

喜八さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
我が家近くにある町内の氏神様で焚き火を囲み、
お神酒を頂きながら新年を迎えました。
写真を撮って来ました・・・。

(以下ふたたび喜八)。
ある程度以上の年齢になると「1年が経つのが速くて・・・」という人が多いですね。でも私は欲張りなので「とてもユックリ」と感じるほどに充実した1年を過ごしたいと思っています。キーワードは「スローライフ」「シンプルライフ」です。

なんて格好つけすぎでした(笑)。
気取らずにボチボチ行こうと思います。
わびすけさん、皆さん、よろしくお願いします。


投稿者 kihachin : 2005年01月01日 20:38

« 「女を買う」 | メイン | 辻元清美さんのサイト »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/300

コメント