【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 04-01のトレーニング | メイン | もうひとつの嘘 »


2005年04月02日

03-26~04-01の有酸素運動

先週(2005年03月26日~04月01日)の有酸素運動。

26日(土)休養日
27日(日)ウォーキング70分
28日(月)ウォーキング30分、スローピング
29日(火)ジョギング20分
30日(水)休養日
31日(木)エアロバイク40分
01日(金)エアロバイク30分、筋トレ

28日(月)のスローピングは平たくいえば「階段上り」です。
1日中雨が降っていたので、地下道を計30分歩き、大型店舗の階段を20階分上ったのでした(下りは膝痛予防のためエレベーター利用)。階段は背筋を伸ばして一足で2~3段ずつ上っています。結構いい運動になるようです。

以前、衆議院議員だった鈴木宗男さんが逮捕される直前、カンヅメ状態になっていたホテルの階段を上り下りしてトレーニングする姿が報道されたことがありました。その記事を読んで単純に「宗男さんは凄い体力・気力の持ち主だな~」と感嘆しました。私(喜八)はどうしても、あの人を憎むことができません(笑)。


投稿者 kihachin : 2005年04月02日 08:23

« 04-01のトレーニング | メイン | もうひとつの嘘 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/378

コメント