【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 抜け雀 | メイン | 生意気な若者 »


2005年09月20日

09-20のトレーニング

ジムでウエイトトレーニング。

「チェストプレス・マシン」
前回(09-10)に2.5kg プラスして2セット。チェストプレスの動作に慣れてきたのか非常に軽く感じました。
そこで更に5kg プラスしてもう1セット。このセットは10レップできないかと思いましたが、どうにか完遂。
セット間の休憩時間は7~10分ほど(そのあいだに他の種目のアップセットをやったりもしています)。

「レッグ・カール」
前回(09-10)に2.5kg プラスして2セット。この種目は当分の間、ギリギリの重量まではアップしません。

「ロワーバック・マシン」
下背のマシン。後ろに反り返るような動作をします。前回(09-10)に5kg プラスして2セット。この種目はかなり余裕。今年中にはフルスタック(マシンに装備されている重量を全部使う)が実現できるかも? でも、 あせらずボチボチ行きます。


投稿者 kihachin : 2005年09月20日 20:43

« 抜け雀 | メイン | 生意気な若者 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/519

コメント