【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 少年を注意する | メイン | 『反乱』 »


2005年11月25日

11-19~11-25の有酸素運動

先週(2005年11月19日~11月25日)の有酸素運動。

19日(土)エアロバイク40分、筋トレ
20日(日)休養日
21日(月)エアロバイク30分、ウォーキング40分
22日(火)エアロバイク40分
23日(水)エアロバイク30分
24日(木)エアロバイク30分、筋トレ
25日(金)エアロバイク30分、ウォーキング30分


「ジムのインストラクターさん(年齢不詳の美女)との会話」

イントラさん:(筋トレを終了し受付によった喜八に)お疲れさまでした。いつも短時間で集中してトレーニングされるのですね。

喜八:ええ、ボチボチと・・・。たまに1セットだけやって終わりという日もあります(内心では「死力を尽くして自己ベストを更新するときですが」と思いつつ)。

イントラさん:やっぱり定期的にジムに来るのが大切ですよね。時間がないということで来られなくなってしまう方も少なくないですから。 喜八さんは健康管理のためのトレーニングで「無理しない」という感じですね~。

喜八:ええ、まあ。いまのところ5日に1回のペースで来ていますが・・・(内心では「いえ、パワーアップが目的です。2ヵ月単位で着実に使用重量を増やしているのです」)。

イントラさん:これからも「現状維持+α」でいきましょう! マイペースで無理をせず!

喜八:ありがとうございます。これからもボチボチやっていきますので宜しくお願いします(内心では「No Limit で重量アップしてゆくつもりです。いつかは知り合いのチャンピオンたちが驚くほどのレベルに達するつもりなのです!」)。

以上「気が弱くて本音を言えない中年男の図」でした・・・。


投稿者 kihachin : 2005年11月25日 20:36

« 少年を注意する | メイン | 『反乱』 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/568

コメント