【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 11-09のトレーニング | メイン | 『あくたれラルフ』 »


2005年11月09日

里親さん募集!

仔猫たちは優しい里親さんに引き取られました。
皆様のご協力に感謝します!(2005-12-12)

子猫~ズ

「体操の先生」MACO さんが仔猫の里親さんを探しています。
MACO さんと知り合いの女性がゴミ捨て場で見つけた2匹の仔猫です。
粘着式のネズミとり」に捕まった状態で発見されたそうです。

子猫~ズ2

仔猫はもう1匹いたのですが、残念ながら亡くなってしまいました。
発見直後、MACO さんたちが動物病院に連れて行ったのですが・・・。


キジトラの仔猫

仔猫たちは獣医さんによると「生後 ほぼ一ヶ月」。
このキジトラ(ともに♀)の2匹の仔猫の里親さんを探しています。
できれば2匹一緒に飼ってくれる人が好ましいそうです。
「飼ってみたい」「心当たりがある」という方はご連絡ください(または当ブログにコメントをお書き込みください)。



投稿者 kihachin : 2005年11月09日 05:32

« 11-09のトレーニング | メイン | 『あくたれラルフ』 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/559

コメント

こんにちは!

HPでもここでもインフォでも
どうもありがとうございます

皆様の力で いい里親さんがきっとみつかると
信じてます

感謝~~ペコリ(o_ _)o))

投稿者 MACO : 2005年11月09日 12:55

MACO さん、こんにちは~。
見れば見るほど可愛いニャンコたちですね。
うちに(猫の)喜八とふーちゃんがいなければ、私がさらって行きたいところですが・・・(残念)。
後で知り合いのサイトで個別に「里親さん募集!」の広報をしたいと思います~。

投稿者 喜八 : 2005年11月09日 15:15

カワイイですね(*^_^*)
自分も性格が典型的なネコ型ですので、飼ってあげたい所なのですが、ウチのアパートはペット禁止ですので残念です(^_^)/^^^
というワケで、力になれなくて申し訳ないのですが、いい里親さんが見つかるよう、心からお祈りしております…

投稿者 ぞう : 2005年11月09日 23:29

ぞうさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

ぞうさんはしきりに「ネコ型」を強調されますね。
もしかしたら・・・。
現在「ネコ型」の女性と恋愛をしているのでは?
というのは単なる邪推(?)ですが(笑)。
私自身は「ネコ型」かどうか分かりませんが、好きになる女性は100パーセント実績で「ネコ型」であります(誰も訊いていない・・・)。

投稿者 喜八 : 2005年11月10日 15:16

喜八さん、こんばんは。
子猫ちゃんたち可愛いですねー!
微力ながら協力させていただきますね!!
HPのメニューページとblogにて紹介させていただきます。
できればもう少し大きい写真があればいいのですが。。。
お返事お待ちしていますね!

投稿者 KOYUKI : 2005年11月10日 20:30

KOYUKI さん、こんばんは!
ご協力ありがとうございます。m(__)m
「MOON CAT」に記事がアップされ次第、こちらからトラックバックを送らせていただきますね。

写真の仔猫たちは大変な目にあったようですが、それでも人懐こくて毎日暴れているようです。
それにしても生きたままゴミとして捨てるというのは「なんともはや」と思わされます(怒)。
そういう人でも、きっと他の人のことは「マナーが悪い」「だらしない」なんて言っているんじゃないかと想像して、勝手に腹を立てています(まるでアホですが)。

写真の件は追って連絡します~。

投稿者 喜八 : 2005年11月10日 20:43

HPとblogにUP完了しました。
小さな呼びかけですが・・・

ゴミ捨て場に。。去年の事を思い出します。
今、我が家にいるギギとリン、そして里子に行ったらんちゃんが
去年の夏、ゴミ捨て場に捨てられていた事を…私も憤りを感じます。
乱暴ですが「人間失格」とぶん殴ってやりたいですよ!

投稿者 KOYUKI : 2005年11月10日 21:31

KOYUKI さん、こんにちは~。

そういえばギギちゃんたちもゴミ捨て場に捨てられていたのでしたね!
まったく酷いことをする人がいるものです(怒)。
その半面で KOYUKI さん、MACO さん、小西さんのように猫を助ける人たちもいらっしゃいます。
おそらく世間というのはそのようにしてバランスがとれているのでしょう。

私としてはできるだけ「猫を助ける側の人たち」と係わっていきたいと思っています。
猫をゴミのように捨てる人たちは絶対に避けたい!
人間的に信用できないですからね。
そういう人とつきあうと何時かは大迷惑をこうむります(確信)。

投稿者 喜八 : 2005年11月11日 12:42

「ネコ型」については、こちらで解説していたりして…(↓)
http://www.zo-home.com/fitness/aerobics/shall_we_aero/vol-06.htm

というワケで、自分の場合は現在恋愛しているワケでもなく、「ネコ型」の女性が好きなワケでもないのですが、「ネコ型」の自分に少しでも興味を持ってくれる人が少しでも増えるよう、エアロやHPで頑張っている所です(独り言…)

投稿者 ぞう : 2005年11月11日 17:00

ぞうさん、こんにちは~。
思い出しました。「努力は報われる?」は以前読ませていただいたことがあります。
私もどちらかというと人付き合いは苦手なほうです。(^_^;)
現在、利用しているジムでも、会話をするのは60代男性(前からの知り合い)とスリランカ人の青年、ブラジル人の女性くらいです。
でも「気の合わない人と付き合うくらいなら、1人でいたほうがいい」という孤独型の性格のため、けっして苦にはなりません(笑)。

投稿者 喜八 : 2005年11月13日 11:04