【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ライブドア・ショック | メイン | おっさんを恫喝する »


2006年01月24日

ありがとうございました

昨日(2006-01-23)にエントリーした「RH-AB型の血液を探しています」の件は人数が集まったそうです。
以下は呼びかけ人の nana さんのコメントです。

いろいろとご協力ありがとうございました。
いろんな方の善意の呼びかけのおかげでなんとか人数が集まりました。
両親にかわって、心からお礼申します。
あとは、みなさんの暖かい思いが赤ちゃんに通じて病気を乗り越え元気になることだけが願いです。
経過がわかりしだいまたご報告させていただきます。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。m(_ _)m

(以下ふたたび喜八)
人数が集まってよかったですね。
ホッと一安心しました。
赤ちゃんの回復を心より祈ります・・・。


投稿者 kihachin : 2006年01月24日 10:00

« ライブドア・ショック | メイン | おっさんを恫喝する »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/623

コメント