【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 06-10~06-16の運動 | メイン | クロアチア戦 »


2006年06月16日

再チャレンジ支援議員連盟名簿

次期総理本命候補」といわれていた安倍晋三内閣官房長官をめぐって、インターネットでは「お祭り」状態が続いています。

なにしろ安倍氏は「破壊的カルト」として悪名高い「世界基督教統一神霊協会(統一協会)」が主催する集団結婚式に祝電を2回も(!)送っていたというのですから、その「軽さ」には呆れ果ててモノも言えません。

ちなみに以下のページで「証拠」の動画を観ることができます。

「統一協会」といえば、日本・韓国・アメリカを始めとする各国の真面目な青年男女を洗脳し、奴隷的労働に従事させ、あげくの果ては信者の親兄弟を「サタン(悪魔)の手先」と呼び、家族の絆をずたずたにしてしまうという恐ろしい邪教集団です。

また「統一協会」は「国際勝共連合(勝共連合)」という政治団体を組織して、日・韓・米の保守政治家に深く食い込んでいます。安倍晋三氏の父親安倍晋太郎、祖父の岸信介も典型的な「勝共推進議員」であったと言われていますから、三代にわたって「ずぶずぶ」の関係にあると見られてもしかたないでしょう。

そんな安倍晋三氏を応援する「再チャレンジ支援議員連盟」が06月02日に発足したそうです・・・。しかし、大丈夫なんですかねえ。反日カルト集団「統一協会」と抜き差しならない関係にある「安倍ちゃん」を応援することは、政治家として「致命傷」になる可能性がありはしませんか? 門外漢の私でさえ心配になります。

この「再チャレンジ支援議連」の名簿をひょんなことから入手しました。我が家の猫の「喜八」が咥えてきたフロッピーディスク(!)に入ってた・・・ということにしておきます。以下のように WEB ページとしてアップしておきますので、ご利用ください。転載・リンク・引用はご自由にどうぞ。


関連ページ


投稿者 kihachin : 2006年06月16日 20:21

« 06-10~06-16の運動 | メイン | クロアチア戦 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/727

このリストは、次のエントリーを参照しています: 再チャレンジ支援議員連盟名簿:

» それってバッシングじゃないの? from 愚樵空論
かなりピントがズレてると思うけど、でも書きます。   日本は「空気」が支配する国という指摘をしばしば見かけるし、当たっていると思う。ここのところ話題になってい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 21:10

» 安倍晋三氏と「統一協会」を巡る疑惑 from S氏の時事問題
先日の記事『「ポスト小泉」を巡る話題:マスメディアの役割とは』で、安倍晋三官房長官が5月13日に福岡市で開かれた「統一協会」の合同結婚式に祝電を送っていたという... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 22:09

» カルトを支える安倍晋三様 from ピリカラ納豆・甘納豆
私、無宗教ではあるけれど、信仰心を否定するものではないし、生きてく上で心のよりどころとして、キリスト教でも仏教でもその人の人生の一助になればいいことだと思っても... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 22:40

» 暗黒時代から安国時代へ・・・ from らんきーブログ
TBを頂くブログの中に晴耕雨読 という私にはちょっと難しいところも多いが読み応え十分の素晴らしいブログがあります。 何故かよくTBを頂き感謝しております。きっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 22:45

» 「統一原理・合同結婚式に祝電」from安倍晋三 from dr.stoneflyの戯れ言
 既に多くのブロガが記事にしているが、ワタシも、やはりどうしても取り上げておかなければならない、と思い声をあげる。去る5/13日マリンメッセ福岡で日本天宙平和連... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 23:41

» 長屋政談(4)長屋で「仕事」を語る from 川辺より
ある日の昼下がり。おなじみ長屋の面々が、ディスプレイをのぞきこんであーだこーだ言っております。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月17日 08:07

» 小泉首相 −最後の国会− from 浮 世
小泉首相最後の国会 重要法案先送りで閉会 第164通常国会は16日、衆参両院の本会議で継続審議の手続きを行い、18日の会期末を前に事実上閉会した。 小泉純一郎首... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月17日 17:01

» 裏社会のトライアングル from BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
   1.自民党は桃太郎 図書館で借りてきた土屋彰久著「自民党が負けない50の理由」を読みました。自民党を桃太郎に見立てています。以下役者の面々を見ます... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月17日 18:44

» 政教一致で自民統一? from らんきーブログ
どうなるの?日本国は。安倍シンゾーっ(以降アカンボウ)て一体。 なんだかこうも堂々と政教一致の姿勢を貫かれると逆になんらかの不敵な意図があるんじゃないかと思う... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月17日 19:02

» 次期首相候補「麻垣康三」 from お玉おばさんでもわかる政治のお話
あらま〜人が弱気になったところへ絶妙に突っ込まれてきましたね。>愛国無罪さん。そうそう、うまさん、しかさんの安倍晋三さん。とくらさんのコメント欄経由、気まぐれな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月17日 19:11

» 気候変動の影響が遺伝子レベルまで浸透  from 晴耕雨読
 オレゴン大学の生態学・進化生物学センターの研究者が、最近の急速な気候変動が動物を気温上昇の直接的影響よりも季節事象の変化に適応するような進化に駆り立てていると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月17日 20:23

» これが、統一協会の実態です from 風に吹かれて
ザ・のじじズムというブログで、霊感商法の実態というページを紹介していた。霊感商法の実態のHPには霊感商法だけでなく、合同結婚式の相談例だとか、統一協会の隠れ蓑で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月18日 00:36

» 《安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電》キャンペーン from とくらBlog
 薫のハムニダ日記さんが、、《 安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電 》をネット上に広げようキャンペーンを実施中です。 ♪ と書かれていました。先日、美しい季節と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月18日 07:37

» 安倍晋三内閣など悪夢であろう from 三輪のレッドアラート
カルトの広告塔、ライブドアの関係者、パチンコ屋に事務所をあてがって貰っている、暴力団との黒い噂が絶えない、そんな男が安倍晋三ネクスト総理大臣なのである・・・。絶... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月18日 15:53

» なしてマスゴミは報道しないのか? 統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三証拠映像 from 反米嫌日戦線「狼」(美ハ乱調ニ在リ)
これが、シンゾーが基地外である証拠映像だ http://www.youtube.com/watch?v=5sSv38hd6fs&search=%E7%... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月18日 16:05

» 安倍晋三 文鮮明 金日成 from 反戦な家づくり
雑談日記さんの変身バナーも完成したようで、ブロガー諸兄の今日のエントリーは冴えている。 ヘンリーオーツさんより 明日発売される週刊誌... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月19日 00:46

» 祝!晋三クン祝電キャンペーン from BLOG BLUES
つい最近、集団結婚じゃなかった、相互リンクした 「薫のハムニダ日記」が、意地と度胸に愛嬌を含んだ、 ナイスなブログ闘争をおっ始めた。ポスト小泉の一番手として... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月19日 15:11

» 安倍祝電の怪 from 反戦老年委員会
 安倍晋三官房長官が先月、世界基督教統一心霊教会(統一教会)関連団体の集会に祝電 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 15:15

» 祝電事件、全国紙でも報じられました from 薫のハムニダ日記
ついに大手新聞でも「安倍晋三氏の統一協会への祝電問題」が報じられました。 読売新聞 安倍官房長官、統一教会系団体集会に祝電 朝日新聞 統一教会系の集会に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 16:23

» マスメディアが報じる安倍氏の疑惑 from S氏の時事問題
統一教会系の集会に安倍氏の祝電 弁護士が公開質問状  福岡市で5月に開かれた世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連団体の会合に、安倍晋三官房長官や自民党の保... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 17:21

» 安倍晋三と統一教会(5) from たんぽぽのなみだ~運営日誌
http://www.makani.to/kito/bbs/index.htm?cmd=article&brd=3&num=19509 |サイト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月21日 22:06

» 再挑戦・再訓練ねぇ from はじめの一歩
安倍官房長官が中心になって,再挑戦・再訓練の仕組を整えているようだけど,パソコンが一通り使えたって,英語が人よりちょっと話せたって,それだけが理由で正社員になれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月21日 23:19

» 【統一教会祝電事件】性懲りもない保岡興治元法務大臣,6年前の参院決算委での釈明なぞけろっと忘れて from エクソダス2005《脱米救国》国民運動
どのツラ下げて登場するのか今から楽しみだ. せいぜい想定問答集でも書いてリハーサルしておき給え. ←よろしかったら,どうぞ!第149回国会参議院決算委員会第... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月26日 02:35

» 理想論でしかない「再チャレンジ支援策」の虚しさ from カナダde日本語
小泉政権を継承する安倍晋三が小泉改悪がもたらした格差を広げないためという建前で、「再チャレンジ」支援政策を打ち出したのはみなさまもご存知だろうが、この政策に対し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月08日 17:09

» 統一教会と「安部総裁」 from Flow low
”マンネリ”との指摘もある中、漫然と進行する自民党総裁選。9月4日には安倍晋三の総合選挙対策本部 が発足したが、選挙前から安倍氏圧勝は揺るがぬ情勢で、どうにも盛... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月11日 09:15

» 祝・山本有二大臣誕生! from 土佐高知の雑記帳
総裁選挙の論功行賞に預って、山本有二衆議院議員が第一次安倍晋三内閣で内閣府特命担当大臣(金融・再チャレンジ担当)となった。 これで高知県出身の現役国会議員... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月26日 21:17

» 「再チャレンジ」だけじゃ不十分 from 既卒、フリーター、ニート就職への道〜井の中の蛙ブログ!〜
安倍晋三官房長官が掲げている、「再チャレンジ」支援政策。 再チャレンジしようとしている人たちの支援をする事を目的として、格差の是正に努めるように見えていた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月10日 21:54

コメント