【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「運が良かった」 | メイン | 島左近 »


2006年07月08日

07-08のトレーニング

ジムでウエイトトレーニング。

ジムでのトレーニングは久しぶりです(最近は自宅でチューブトレーニング専門でした)。
やっぱりジムはいいですね!
当分はジムワークと自宅トレーニングを併用していこうかと思っています。

すべての種目で軽いウエイトの20レップ・アップを行ないました。

「ラットマシン・プルダウン」はナロー&アンダーグリップ。

「ダンベル・カール」と「ダンベル・ショルダープレス」はスタンディング(立ち姿勢)で両手同時に動作しています。

「有酸素運動マシン」はセノーという会社の「クラブストライド」というクロスカントリー・スキーの動作をするもの。1番低いレベルに設定しています。


投稿者 kihachin : 2006年07月08日 16:08

« 「運が良かった」 | メイン | 島左近 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/749

このリストは、次のエントリーを参照しています: 07-08のトレーニング:

» 米 軍産複合体政権の心理を探る 〜 ブッシュとテポドン from 新党を欲する人 〜 立憲平和党本部
9.11などと  自作自演までして  大金を稼ごうとする悪党 他国を侵略し オイルを奪い  軍事産業の維持発展を 狙う悪党 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月08日 17:25

» ブログと対面会話から学ぶ関係性 from 関係性
 読んでいて考えさせられるブログがとても多い。  新聞記事をそのまま伝えるブログからニュースとして獲得し、本の紹介ブログからその本探しに本屋に行き、真面目な政治... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月11日 13:54

コメント