【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 共謀罪 手軽なアクション | メイン | 衆議院・教育基本法に関する特別委員会名簿 »


2006年10月25日

前原誠司氏は自民党に移籍してください

前原誠司

謎の憂国者「r」氏の意見表明です。

★引用開始★

前略 前原誠司

お願いですから自民党に移籍して下さい。
貴方が掲げるのは「新自由主義」政策ですよね?
そして「新保守主義」なる「ネオコン」ですよね?
謂わばアメリカ共和党の政策と殆ど変わらないと私(r)は思うのですが。
小泉純一郎・安倍晋三両氏と貴方の考えは非常に近いとしか思えません。
いや、小泉・安倍両氏の考えをより急進的にしたのが貴方の考えなのではないでしょうか?

だったら自民党に移籍するのが貴方の政策を実行するにあたって理想的なのではないでしょうか?

民主党が新自由主義政党である必要はありません。
私達一般の国民が求めているのは新自由主義を標榜する自民党と対峙する民主党です。
昔の自民党は大企業幹部や大株主など特権階級から農村部の庶民に至るまで全ての国民を対象とした巨大な政党でした。
しかし、今の自民党は特権階級の人々と特殊な宗教を信奉する人々の為の政党と化してしまいました。
ですから民主党には自民党が切り捨てた人々と一般庶民の受け皿になって頂きたいのです。
その為には前原様、貴方が邪魔なのです。

野党が一致団結して自民党と対峙しようとすると、前原様、貴方は必ずフジテレビ「報道2001」やテレビ朝日「サンデープロジェクト」に出演して野党を分断するような言動を必ず吐きます。
尤も体制翼賛メディアもそれを期待して貴方を呼んでいると思うのですが、それにしても正直いって不愉快ですし、我慢の限界を超越しました。

まさか55年体制に於ける旧民社党や旧公明党の役割を担うつもりでいるんじゃないでしょうね?
対米売国推進の為に民主党に残っているとは思いたくありませんが、貴方の掲げる政策その他の言動は自民党のそれと合致し過ぎます。

図らずも「メール問題」では自民党に塩を送りましたね。
お友達の細野豪志氏の問題も結果としてそうなりましたね。

前原誠司様、お願いですから自民党に移籍して下さい。

本当にお願いします。

乱筆乱文はお許し下さい。

★引用終了★


関連ページ


投稿者 kihachin : 2006年10月25日 20:02

« 共謀罪 手軽なアクション | メイン | 衆議院・教育基本法に関する特別委員会名簿 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/870

このリストは、次のエントリーを参照しています: 前原誠司氏は自民党に移籍してください:

» 衆院補選総括 from 反戦老年委員会
仮想定例委員会 出席:硬、乙、平、停・平 わが委員会では、こんどの補選(神奈川1 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 20:35

» 国際政治学者の文章を読んでみよう(9)東北アジアに広がる“核武装議論ドミノ” from 薫のハムニダ日記
(私が勝手に)恒例にしております、李鍾元(イ・ジョンウォン)立教大学教授の寄稿文の翻訳です。今日のハンギョレ新聞に掲載されておりました。それではどうぞ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 20:51

» 『不自由公明党』を解体せよ! ー衆議院補欠選挙よりー from らんきーブログ
マスコミに登場しない森田実さん。2005年9月の総選挙での自民党圧勝を、自らのWEBサイト等で「電通の力が大きい」と主張した事が引き金となって、以降テレビにはほ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 21:45

» マスメディアも政治家も国民の方は向いていない from らんきーブログ
きっこのブログの連発の爆弾ネタは耐震偽装の隠蔽事件続編だった。もしかしたら全く違う角度から行くのかな?と思っていたからちょっと肩透かしか?あまり予告とかはしない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 21:46

» 中身を覗けば、「安倍自民党、惨敗」 の衆議院補欠選挙 @朝鮮有事で"焚き付け"て、政治を"冷やした"戦争準備内閣の大罪 from ぬぬぬ?
これで「国民は安倍自民党を信任した」と言っちゃうもんだから笑ってしまう おいおい、さすがにソレはどうかと思うよ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 23:32

» 「自分探し」雑感 from とむ丸の夢
 若者の右傾化がいわれて久しいですね。  私が自分の身近でそれに気づいてからまだ10年にもなりませんが、当初から国家のアイデンティティと僕・私のアイデンティテ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 23:34

» イルカ日和 & 首相官邸からメイルをもらってしまった from ミクロネシアの小さな島・ヤップより
◎◎ イルカ日和 ◎◎ 今日も穏やかな晴天に恵まれて、ルンルン気分で南のポイントへダイビングに出かけた。 風は南西の微風、東側の海はベタ凪ぎ、リーフの南... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 05:14

» 「いじめと自殺」…自殺で復讐はできない!! from dr.stoneflyの戯れ言
 既に一度記事を書いていて、それで終わりにしようと思ったのだが、TBを頂いた「アルバイシンの丘」さんのエントリーいじめ自殺問題の本質(1)・いじめ自殺問題の本質... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 11:31

» 安倍晋三から政権奪取できるのは小沢一郎である。 from 晴天とら日和
本当は、こういうホノボノ系のイラストを書くのが大好きな娘ではありますが、アベシの周辺からは連日きな臭い話題ばかりが噴出する。{共謀罪}やら{核武装論}(「核... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 12:50

» いじめられっ子との私的体験 from とむ丸の夢
 福岡県のいじめによる中学生の自殺が大きな反響を呼び、文部科学省も乗りだしました。連日大きく報道されて、山谷補佐官やら「ヤンキー」先生、小渕政務官も聞き取り調査... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 15:10

» 民主党へ防衛省昇格反対の訴えを!/社会不適合サイトリング from ICCで「人間の安全保障」
2006.10.26.17:40ころ 民主 防衛省法案反対で調整へ(NHKニュー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 17:36

» ジョルジョ・ナポリターノ from 美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・
日本共産党が何を考えているかは、よくわからないが、この党は以前より、そして今も、自民党の最大補完勢力だろう。先日の補選において大阪9区で共産党が候補者を立てなけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 21:31

» 9条維持派は、カップラーメンも食べられない〜憲法改正国民投票法案の問題性 from 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士
憲法改正国民投票法案が、政党に所属する国会議員の数に比例して、それぞれの改憲案に関する意見について、テレビラジオ無料放送の放送時間や新聞無料広告のスペースを割り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月27日 08:11

» 民共協力 市民戦線 from みんななかよく
嗚呼、負け犬の遠吠え日記  さんから「がんばるな日本共産党  」のTBをもらったので、ご挨拶をかねてエントリを立てます。 ? 論点は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月28日 00:01

» 民主党 前問の前原、後門の共産党? from 非国民通信
神奈川16区 投票率 47・16%   1  亀井善太郎   自由民主党      109,464 当選  2  後藤祐一     民主党          ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月29日 20:36

» 真面目で誠実な生徒が犠牲になる理不尽さ from うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法
ここ最近、学生のいじめによる自殺があるたびに記事にしておりますが、その度にいろんな思いが浮かびあがります。岐阜県瑞浪市で中学2年生の女子生徒(14)が自殺した問... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月07日 23:02

» ▼ いじめ問題に思う from TOEIC ハイスコアラーの英語
「いじめ」について どうしても文章を書きたくなった。 「いじめ」に対する熱い思いが 心の奥底から,あふれ出してくるのを どうにも抑えきれないのだ。 独りよがりで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月11日 08:53

» ▼ いじめの解決に向けて from 最新ニュースから
大阪富田林市で中学1年の女子生徒が 飛び降り自殺しているのが見つかった。 学校はいじめがあったとの前提で調査するとして 自殺との関連を調べることにしている。 大... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月15日 08:29

» 悩みを共有しましょう from いじめ避難所
悩みを抱えている中学生の皆さんへ こんにちは。 私の名前は yoshioといいます。 「よしおさん」と呼んで下さい。 簡単に自己紹介させてください。 私は現在4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月15日 18:53

» リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密 from レオの徒然日記
いままで何をやってもだめだった・・・、 窓際になって、会社に居場所が無い・・・、 会社の風当たりが強くなってきたと感じている・・・、 何をやっても英語が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月19日 10:45

» いじめで自殺するぐらいなら・・・・ってこれはちょっとやりすぎでしょ  from うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法
確かに、目には目を・・・という言葉がありますし、いじめる側に何らかの問題があるのですがちょっとこの文章は過激ですね。イジメ自殺が社会問題となっている。新聞でもテ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月26日 20:48

» トーイックテスト11【トーイック@テスト】 from トーイック攻略
こんにちは [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月12日 21:05

» toeic講座toeic通信講座 from TOEIC講座TOEIC通信講座
toeic講座ってたくさんありますよね。 toeic通信講座も最近ではメジャーになってきています。toeic対策講座というのも開かれ、toeic短期集中講座を受... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月19日 01:54

» 米では猿真似の優等生ではダメ:デタラメ英語を超える独自性の実力が必須 from おしえて!Google@使用法
前号で「日本で威張っていても、アメリカのニュースグループに投稿しても半年間は完全無視される」と書きました。google 検索で、気に入ってアメリカのニュースグル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月11日 18:49

» 英語勉強の仕方 from 英語勉強の仕方
今から、あなたが無料で得ることができる。あまりにも効果的な英語力アップの秘訣の一部を紹介すると・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 15:18

» 英語的発想 from toeic 攻略 裏技・toeic おすすめ勉強法
では、 英語的発想 とは、一体なんでしょうか? A 「私は目が悪い」 My eyesight is poor.B 「きょう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月18日 11:17

» TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法 from Golden Eggs
サラリーマンだって、大学生だって、中途採用を目指すにしたって、新卒採用を目指すにしたって、この国際化社会、英語は必須、TOEICの高得点は最大の強み!(増補・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月21日 12:02

» エチゼンクラゲからコラーゲン抽出 化粧品原料メーカー from 総合情報ニュース徒然草
 今日は、北海道教育委員会が昨年12月に行ったいじめ実態調査に対し、北海道教職員組合(北教組)が道内全21支部に、協力しないよう「指導」していたという記事につい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月24日 13:53

» 昨日書くはずだった日記 from ぷち日記
昨日書くはずだった日記を今書きますワー。 ついでに今日の日記も書いておきますワー。 昨日テスト理科余裕しゃきしゃきしゃかしゃかポテト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月09日 17:27

» @いじめ-いじめ問題・対策・相談掲示板 from @いじめ
いじめは複雑な問題を多々含んでいますが、いじめを解決するためにはいじめに対する正しい認識と、知識が必要です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 15:56

» 金正日を舐めてかかるな from 右派社民党公式ブログ
http://news.livedoor.com/topics/detail/3090363/http://news.livedoor.com/topics/d... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月24日 21:28

» 昨日は俺の誕生日だった from pixie酒田市民#0619のブログ
昨日は俺の誕生日だった誰も祝おうとはしなかったただ大切な人にだけはさりげなく気づかせておめでとうって言ってもらえただが、別に誕生日だからってめでたいとも思わない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月06日 14:07

» 校3男子同級生いじめ認める~不登校と戦う from 不登校と戦う~母をなめるな!
今朝も大きな見出しで校3男子同級生いじめ認めるというニュースが新聞をにぎわわせていました。いじめられていじめられて死なねばならなかった男の子の心情を思うとやりき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月21日 15:23