【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 糸数さん、お疲れさまでした | メイン | 下地幹郎さんのブログから »


2006年11月21日

テレビ報道番組 ご意見投稿ページリンク一覧(改訂版)

わんばらんす

 「テレビ報道番組 ご意見投稿ページリンク一覧

ブログ「わんばらんす」のココロさん作製の「テレビ報道番組 ご意見投稿ページリンク一覧」が改定されました(※ココロさんの了解を得て、当方の転載専門ブログにリストをコピーさせていただいています)。この「リンク一覧」を使って、テレビ報道スタッフに自分の意見を気軽に伝えることができます。

ココロさん、ありがとうございます!

以下はココロさんのメッセージです。

小さな声も・・・結集すればメディアはきっと動く。
メディアが、たとえ国やスポンサーが恐くても・・・
よ~く考えてください。
「国の主権」 も 「スポンサーの商品を買う主権」 も私たちにあるのです。
もしも動かなければ・・・
テレビを見ない!大きな会社の商品を買わない!
決意すれば、なんだってだってできるのです。
メディアのジャーナリズム魂を信じて・・・
みんなで、個々に意見を投稿しましょう!!!

 「テレビ報道番組 ご意見投稿ページリンク一覧


投稿者 kihachin : 2006年11月21日 12:26

« 糸数さん、お疲れさまでした | メイン | 下地幹郎さんのブログから »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/913

このリストは、次のエントリーを参照しています: テレビ報道番組 ご意見投稿ページリンク一覧(改訂版):

» 住んでみたい社会 from 晴耕雨読
アンケート:将来住んでみたい社会 まっくすさんの回答 ■こんな社会に住んでみたい 1.世界統一通貨、日本円以外に、それぞれの「自己愛」をまっとうするための「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月21日 16:16

» 「愛国者」の墜ちる先は「ネットゴキ」だ! from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 仕事柄,Nature 誌を読んでいると面白い記事に出会う。早速,明日の大学院の講義のネタにしてやろうと思って,もう一台のPCでプリントの原稿を作ってたり。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月21日 18:38

» 税金のハナシ・ため息が・・・・・ from 晴天とら日和
週刊 ポスト 12/1号 (2006)<怒りの14ページ総力特集> 読んでいて、怒りが頂点というか、頭から炎を噴いてるというか、何処までも私ら貧乏人をバカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月21日 18:56

» 梅原猛が教育基本法改悪反対を語る from 花・髪切と思考の浮游空間
教育基本法の衆院強行採決をめぐって国会は空転している。はじめに法案の成立ありきとばかり強行する自民、公明の姿勢に強い批判が各界からあがっている。混乱した国会を正... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月21日 20:55

» 学習指導要領に法的拘束力はない! from あんち・アンチエイジング・メロディ
昨日、11月20日の朝日新聞の朝刊「私の視点」に興味深い記事がありました。必修漏れには実は法的拘束力は無い、というものです。 千葉大学教授の新藤宗幸氏(行政学... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月21日 21:36

» IMAGINE(想像してみよう)日本の行く末を from 競艇場から見た風景
BLOG BLUESさんから、また素晴らしいTBを頂いた。先日NHKで放送された「チャップリン」を題材にしてる記事なんですがね。ジョン・レノンの「イマジン」が・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 01:21

» 介護 from 晴天とら日和
本当に、心底情のない政府に「怒り心頭に発する」状態です。 アベシは、官房長官時代に、《社会保障の在り方に関する懇談会》で、福祉切り捨て、消費税増税を柱と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 14:50

» やらせ質問問題に新展開 from 加藤 学 Blog 「公募候補の伊那谷奮戦記」
本日、吉野家で昼食をとっていると、「民主党の連ほうさんの質問はよかった。エレベーターまで閣僚を誘導するだけで4万円とはなにごとか。民主党は庶民の気持ちのわかる政... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 19:36

» 金(きん)の特徴 from 金(きん)-GOLD -の基礎知識
金(きん)は比重が水の約19倍と並外れて密度が高く、柔らかく展延性に優れている。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月07日 13:15