【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 教育再生ホットライン | メイン | 辻井喬さんの憲法論 »


2006年11月08日

「ポチの家」ドレイ

「ドレイ」は「土鈴」です。
思わず大笑いしました。
日本もまだまだ捨てたものではありません。

でも可愛いドレイですね(笑)。
私(喜八)もひとつ欲しくなりました。


投稿者 kihachin : 2006年11月08日 15:01

« 教育再生ホットライン | メイン | 辻井喬さんの憲法論 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/893

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「ポチの家」ドレイ:

» 強行採決論ー自民党・公明党の議員を罷免・落選させようー from 未来を信じ、未来に生きる。
 自公連立政権が成立(1998年・自自公連立としてスタート)して8年が経過しました。今現在、与野党で立場が異なる重要法案があります。??教育基本法改定案 ??共... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月08日 18:21

» 「日雇い派遣」……将来ホームレスになる可能性 from dr.stoneflyの戯れ言
新聞記事によると「日雇い派遣」という「日雇労働者」が増えているらしい。  契約した派遣会社から携帯電話を通し1日ごとに仕事を得て、低賃金で「軽作業」とは名ば... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月08日 18:26

» 同情は愛に変わるか……? from 逍遥録 -衒学城奇譚-
ここ数日の社会の動きからいくつか考えたコト。 ? 先日、青森県でおこなわれたタウンミーティング(国民と閣僚との対話集会)で、教育基本法改革について内... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月08日 22:46

» どれいになったポチたち & 講談社へのラブレター? by 安倍晋三 from ミクロネシアの小さな島・ヤップより
きゃー、何これー、かわいすぎ?????? 喜八さんとこやハムニダ薫さんとこで知ったのだけど、久々に大笑いさせてもらった。 共謀罪だの教育基本法改悪だの、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月09日 00:56

» 統一教会祝電事件 from たんぽぽのなみだ~運営日誌
「民法改正運動の展開」に、「統一教会に祝電を送る安倍晋三」を加える。 (尻切れとんぼな感じだけど、このコンテンツは、 これでおしまいではなく、続きを書く予定があ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月09日 01:01