【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 12-23~12-29の運動記録 | メイン | 謹賀新年 »


2006年12月30日

続々・とくらさんを応援します

戸倉多香子
首相の地元では街頭演説を=参院選候補に選挙戦術指南-小沢民主代表
 民主党の小沢一郎代表は26日午後、来年夏の参院選に選挙区から出馬する新人候補18人と党本部で個別に面談し、選挙戦術を指南した。
 それぞれの候補から地元での活動状況を聴いた小沢氏は「1人でも多くの人に会って話をしなさい」とアドバイス。山口選挙区の候補が「安倍晋三首相の地元で集会ができない」と相談すると、「首相のおひざ元で回りにくいなら、自信を持って街頭演説をどんどんやりなさい。そうすればみんな分かってくれる」と助言した。
(「時事通信」2006/12/26)

上の引用文中、「山口選挙区の候補」は戸倉多香子さんですね。
記事を目にしたときすぐに分かりました。
(その後ご本人に確認したら、やはりとくらさんでした)

安倍晋三首相の地元」。そして自民党の現職が「安倍首相の盟友」林芳正氏ですから大変な選挙になると思いますが・・・。
戸倉多香子さんには何としてでも勝ってもらいたい。
そのためにはビンボーな私も軍資金(政治資金・カンパ)を供出しますよ!

大袈裟なようですが、とくらさんが勝つか負けるかで日本の将来が占えるように思うのです。
万が一にも戸倉多香子さんを国会に送ることができなかったら? 日本は「お先真っ暗」でしょう。
弊ブログは徹底的に戸倉多香子さんを応援します!


人気blogランキング blogランキング投票をお願いします!


関連ページ


投稿者 kihachin : 2006年12月30日 07:59

« 12-23~12-29の運動記録 | メイン | 謹賀新年 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/961

このリストは、次のエントリーを参照しています: 続々・とくらさんを応援します:

» 民主党の今後 from たんぽぽのなみだ~運営日誌
こんなのを見つけた。 「国際評論家小野寺光一の『政治経済の真実』」(06年12月4日) http://blog.mag2.com/m/log/000015460... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 11:03

» 女性に不人気な民主党 from たんぽぽのなみだ~運営日誌
民主党は、たとえば、「オンブッド会議」を開くなど、 男女共同参画に関する政策は、かねてから熱心ですが、 どういうわけか、女性からの支持が下がって、 自民党に流れ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 11:04

» 大事な事を抜粋で from 復活!三輪のレッドアラート!
前のエントリー、長過ぎて言いたい事ボケてしまったかも知れない。 いくつか抜粋で大事な所を書き抜いておきますね。 >「現在の増税路線とは、”税収”=”... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 11:20

» 今日で108、除夜の鐘と同じ数字になってしまった、長期拘束に沈黙するは似非言論人なり。嗚呼、惨憺たるAbEnd、UTS、偽者の群れ。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 まだ、絶望が足りないのか、、、。  これ以上、なにを、。  植草先生の異常な長 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 12:03

» 自民のあやまラッパー アベですぞー。 from とりあえずガスパーチョ
以前からお笑いには造詣が浅い事で有名な安倍首相ですが、意表\をついたお笑い芸人のモノマネ、しかも普段はあんなに嫌っている“自虐ネタ”を今回の隠し芸では披露してく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 13:41

» 世の中は from 反戦老年委員会
 ☆世の中は、すむとにごるで大違い。はけに毛があり、はげに毛がなし  ☆世の中は [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 14:46

» 【共謀罪】共謀罪の対象削減 大幅修正与党検討(東京新聞) from 散策
犯行に至らなくても話し合っただけで罪に問われる「共謀罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、与党が大幅修正を検討していることが二十九日分かった。提出後四年近... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 14:51

» 皆様、良いお年を♪ from らんきーブログ
今年一年間、皆様にはお世話になりました。有難うございます。 この一年の間で様々な事がありました。 ブログでいえば、たくさんの方との出会いもあり、また別れ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 17:42

» 石原都知事を茶化そうと思ったが馬鹿らしいのでやめた from ねじれ川柳惑星
 石原都知事のでたらめ振りが新聞を賑わせている。茶化した記事にしようと思ったが馬鹿らしくなったのでや [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 19:01

» 次の税調会長は伊藤教授?吉川教授?安部シンゾーの失点と今後の税調 from ぴーひょろのぼやき
安部シンゾーが推した本間税調会長が辞任した。当然といえば当然。官の無駄遣いを追 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 19:01

» 「確かな野党」路線でいいのか? from 日本共産党の観察記
今日の赤旗は、民主党が宮崎県知事選挙などで独自候補の擁立を断念したことについて『 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 19:27

» 太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中 from お玉おばさんでもわかる政治のお話
弁護士の津久井さんのブログで教えて頂きました。 ただいま,ヤフーのサイトで,  Book of the Year というWeb上の投票をやっています。 (→こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 19:57

» 日本の文化をぶち壊し現在の経済的大災厄を用意した“大罪人”中曽根氏 from 晴耕雨読
日本をどういう国にすればいいか: “逞しい文化と福祉の国”と総理大臣の時に言った。今でも“逞しい文化と福祉の国”というのが最終目標です。“政治権力というのは文... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 21:53

» 死刑制度をめぐる世論 from とむ丸の夢
論理を旨とするイメージのある役所で、どうみても道理に合わないことが平然と主張されているのを見て、素人としてその意図を考えあぐね、疑問にとらわれるときがあります。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月30日 21:59

» 後始末? from のり市民の世界観
今年は考えることの多い年でした。今まで私は人生の経験者の話や大衆の英知と言う物を信じていましたがあの選挙での結果で考え込み誰がどう見ても詐欺にあうのが解っている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 01:12

» 中国の正体は資本主義国家だ!!! from うみおくれクラブ
 2006年、年の瀬、ゆみちゃんは、バケツの底を突き破るような唯物論的思考によって、ある認識に到達した。  中国は、共産主義国家ではなく、資本主義国家だ!!!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 02:24

» 行雲流水 「ぼやき納め」 from 酔語酔吟 夢がたり
行く年来る年。 今年もいろいろありました。 明年はどうなるのでしょう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 09:28

» 大掃除を終え…、フセイン刑死など from オギノフの肖像
大掃除に明け暮れた一日だった。 外はいい天気だったが、このくらいはやっておかないと無事に年を越せなそうなので一年の「義務」としてちょっとはね。 まあ、ウィン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 11:02

» 「市民的勇気」ということ from きまぐれな日々
この間から頭に引っかかって離れなかった言葉がある。 「市民的勇気」である。 音楽評論家の吉田秀和が、朝日新聞のスター記者だった本多勝一が1990年頃... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 12:19

» 大晦日大声コンテストがあったら・・・ from うみおくれクラブ
皆様、良いお年をお迎えください  今年ゆみちゃんのブログを読んでいただき、ありがとうございました  来年もおもしろい、はちゃめちゃブログを書きますので、よろしく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 12:46

» 「日本人」ならば,正月の朝食はパンだ!(笑) from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 しょうもない話ですけど,冷蔵庫に食材がたくさん余っているので,明日の朝食と昼食は3割引きを含む菓子パンと蕎麦の余りで済ませようかと思っています。  だって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 17:54

» 皆様方お世話になりました。どうぞ、良いお年を! from 晴天とら日和
本当はねぇ、ほのぼの系のブログにしたかったのです。 あまりにもギスギスしすぎて余裕がない世の中に見え て、せめてブログででもほのぼの系で、と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 19:03

» 応援ありがとう♪そして・・・来年もよろしく♪^^ from わんばらんす
今年も残りわずかとなってしまいました。 2006/09/16 からブログをスタートして早3ヶ月余りたちました。 スタート以降、いろいろお世話になったかたがた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 21:42

» 2006年大晦日の・・・決意!!! from わんばらんす
2006年大晦日・・・2007年の平和に向けて・・・ KEEP9 に賛同表明します! ◆ 9条守ろう!ブロガーズ・リンク に参加させていただいて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 21:42

» 「醜聞」まみれの安倍内閣 from 花・髪切と思考の浮游空間
年の瀬が押し迫って、安倍内閣の基盤がゆらいでいる。発足後まだ3カ月を超したにすぎないが、これだけうんぬんされるのは理由がある。郵政復党問題、TMやらせ質問問題で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月31日 22:26

» みんな、ちゃんとそこにいるんだね。 from とくらBlog
 今年中にどうにか更新したいので、ちょっと酔っ払いだけど、PCの前に座りました。でも、なんて書けばいいのか・・・、ちょっと緊張してしまい、いろんなところにお伺い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月01日 00:33

» 戸倉多香子(3) from たんぽぽのなみだ~運営日誌
こちらで、教えていただいたのですが、こんな記事があったのですね。 「首相の地元では街頭演説を=参院選候補に選挙戦術指南−小沢民主代表」 短い記事なので、全文書... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月01日 11:05

» 下関でも今の政権に怒っている人たちは多いと感じました。 from とくらBlog
 非公開でのコメントでしたが、一部引用させてください。at 2007-01-08 18:22 x 新春から民主党はがんばってますね。今日は、小野田マックスバリ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月11日 08:30

» 自民党FAXニュース 自民党は共産党をめざす? from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
自民党本部は時々、自民党所属の全国家議員へ民主党攻撃の為の実に刺激的なタイトルのFAXを送っている。「FAXニュース」を作っているのは自民党広報本部。  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月27日 13:32