【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 残業代ゼロ、法案提出の方針 | メイン | お玉さん、応援エントリ »


2007年01月11日

ホワイトカラーエグゼンプションに関して

『アメリカの日本改造計画』関岡英之編

謎の憂国者「」さんからのメッセージです。

********************************************

★引用開始★

ホワイトカラーエグゼンプションに関して

自公政権は参院選対策の為に今国会での「ホワイトカラー・エグゼンプション(white collar exemption)」成立を断念したのでしょうか?
政権内でも意見が大きく分かれているようですね。

言うまでもありませんが、今国会で成立しない場合でも参院選終了後に強行採決をするのは目に見えています。
何しろ「アメリカ様」が神聖なる聖典「年次改革要望書」に基づいて「お願い」している事ですから…
もし成立(成就?)させなければ神官安倍晋三様にどんな「神罰」が下される事か…

恐らくアメリカ様は神官安倍様に対して踏み絵として成立を要求するでしょう。(安倍様にとっては試練ですね。)
安倍様は祖父の岸信介様が日米安保成立後に退陣なさったのと同じように退陣されるでしょう。
そしてその後には小泉純一郎様が再降臨なさる事でしょう。
熱心な小泉教信者である前原誠司様や長島昭久様(ともに民主党所属の衆議院議員)などは皆、教祖小泉様に付き従う事でしょうね。
小泉様の再降臨を一番望んでいるのは言うまでも無く「全国紙とその配下のテレビキー局」でしょう。

とはいえ、ホワイトカラー・エグゼンプション問題は対米売国、売国系右派を叩き潰す格好の材料になると思います!
売国自民公明を叩き潰すためには「民主党内対米売国推進勢力」「自民党旧森派」「新聞テレビと小泉支持及び前原支持のマスゴミ人」を徹底的に叩くのが効果的です。

2005年の総選挙で小泉首相(当時)は売国政策の象徴である「郵政民営化」という土俵に全政党を上げました。
安倍現首相は「憲法改正」にその土俵を設定するでしょう。
勿論、北朝鮮も日本国内対米売国推進勢力を支援するべく何らかの工作をしてきます。
当然、米国も…
そういったワケで喜八さん!
今年は正念場です!

★引用終了★


人気blogランキング blogランキング投票をお願いします!


関連ページ



投稿者 kihachin : 2007年01月11日 20:12

« 残業代ゼロ、法案提出の方針 | メイン | お玉さん、応援エントリ »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/974

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホワイトカラーエグゼンプションに関して:

» 残業代ゼロ法案今国会提出?----過労死して靖国で会おう from とりあえず
 この法案にふさわしい名前は何なのだろう。ちょっといいのが浮かばない。 1. 残業代ゼロ法案 2. ただ働き法案 3. 強制労働法案 4. 日本人奴... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月11日 20:29

» 900万以上対象が第一弾「ホワイトカラーイグゼプション」 from kimera25
朝日新聞によれば、<柳沢厚生労働相は10日午前、公明党の斉藤鉄夫政調会長と会い、一定の条件を満たした会社員を労働時間規制から外し、残業代をなくす「ホワイトカラー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月11日 22:33

» 「リピーター=凶悪犯」か?/人と人との連帯の可能性と素晴らしさと from 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
2007.1.12.03:21ころ 重要犯罪:外国人の4分の1が「リピーター」( [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 03:48

» 再登板はカンベンしてほしい・・・ from 薫のハムニダ日記
喜八ログの喜八さんが、昨年末に“「小泉竹中政権の復活→日本壊滅」というとびきりの悪夢よりは、安倍政権のほうが「まだマシ」だからです(どちらにも反対ですが・・・)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 09:43

» 綾戸智恵コンサートに行ってきました! from うみおくれクラブ
 コンサートに出かける前、  ケー子(母:我が家に滞在中)「綾戸智恵?ああ、あのしわがれ声の人」と顔をしかめる。  風邪で仕事休んだ夫「綾戸智恵?誰だ、それ?」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 16:31

» 日本政府の財政赤字と、日本の競争力は別物 from Dogma_and_prejudice
 「ホワイトカラー・エグゼンプション」を論じるに当って、日本政府の財政赤字と、日本の競争力をごっちゃにした議論がなされているんじゃないですか。  財政赤字で「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 17:50

» 頭に春が来た,「ホワイトカラー・エグゼンプション」 from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
 と,言うわけで,スーパーのテナントで売ってた「チューリップの球根」の写真です。もっとも,暖房育ちのチューリップどころか,政府首脳陣の頭にも春が来ているようで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 19:33

» お断り!+植草さんに思うこと(10)・(11) from 晴天とら日和
お断り! 前日(11日)私共の方からのTBが一切送れませんでした。 ということは、先様よりのTBも受け取らないという状態で あったということで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 22:20

» 残業は働くもののセーフティーネット from 加藤 学 Blog 「公募候補の伊那谷奮戦記」
政府は、一定の所得以上のホワイトカラーの残業代をゼロにする法案成立に向けて動きだしている。ホワイトカラーの仕事には時間では計ることができないものがあるという理由... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月12日 23:51

» 総理が2人いる日本 from 花・髪切と思考の浮游空間
日本には総理が2人いる、近頃つくづくそう思うようになりました。 ■■■は、2007年1月、わが国が今後めざすべき道筋を具体的に示す新しいビジョン「希望の国、日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月13日 16:09

» 奴隷か?欧米か? from のり市民の世界観
恐ろしい事にある程度立派になっている人も考えなくなっているそうです(^ー^*)ゞ以前からですが…ヽ(^ー^)ノ 噂の年次報告書ですが、奴隷制度も郵政も高速も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月14日 11:36

» ホワイトカラーエグゼンプション <残業ゼロ制>安倍首相が国会提出断念を明らかに from 総合情報ニュース徒然草
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月17日 12:09

» かくも長き(?)不在 @ 半月以上も更新を止めてしまった…… from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 あちゃあ……。  前回のエントリーから、もう半月以上も更新を止めてしまった。  いい加減、新エントリーを書かなければ、と思いつつも、気が付いたら半月以... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月17日 19:06