【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 石原慎太郎の本質 | メイン | ハムニダさんの記事 »


2007年02月26日

深く感謝します

人気blogランキング「政治」

弊ブログが「人気blogランキング」の「政治」ジャンルに参戦してから、はや2ヵ月が経ちました。

読者の皆様、弊ブログに投票いただきまして、本当にありがとうございます。
おかげさまで登録直後はジャンル160位前後であった「喜八ログ」も、このごろは50位以内に留まれるようになってきました。

皆様の応援に心より感謝申し上げます。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします~!

ちなみにランキング参加当初は「参議院議員・山本一太先生のブログを抜こう!」が目標でした。
2007年02月26日現在、その目標をクリアしています(すぐに逆転されると思いますが・・・)。

山本一太先生ご自身によると先生のブログは1日あたり約5000のアクセスがあるそうです。
いっぽう「喜八」ログへのアクセスはその10分の1程度。
アクセス数では大いに水をあけられていますが、「投票率」では「勝っている」ということもできますね(山本先生、例にだしてすみません・・・)。

弊ブログの強力な「助っ人」である「謎の憂国者 」さんにも深く感謝しております。
「r」さんの助力がなければ「喜八ログ」の内容は見るも無惨スカスカのペラペラと成り果てるでしょう。

※「憂国」は「(同胞である)国民の現状・将来を憂う」の意味で、弊ブログでは使用しています

ところで一部の方には「喜八と r は同一人物ではないか?」という疑惑があるようですが、これはまったくの誤解です(笑)。
そもそも両者の文章を読み比べてみれば明らかなように、私(喜八)より「r」氏のほうが知的能力が高いのです。
実際より「頭がいい」振りを長期にわたって続けるのは無理ですよ!
よって「喜八・r 同一人物説」は成立しません。

人気blogランキング「政治ジャンル」は強豪ブログ揃いで、今後さらに上位を目指すのは並大抵のことではないでしょう。
が、順位の一時的上下に拘泥することなく、マイペースでブログの更新を続けていきたいと考えています。

読者の皆様、r さん、今後ともよろしくお願いします!


人気blogランキング ランキング投票をお願いします~!


参考ページ


投稿者 kihachin : 2007年02月26日 17:24

« 石原慎太郎の本質 | メイン | ハムニダさんの記事 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1107

このリストは、次のエントリーを参照しています: 深く感謝します:

» 浅野新都知事!勝手に進める会 from kimera25
迷走が迷走を生む民主党の都知事候補者選び。同等の松下グループは党からの菅追い落としをはかり、官氏を担ぐのではなく追い落としのための出馬を図る。全くへんな党である... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月26日 21:32

» ベトナム人タンさん一家、強制退去へ from 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
2007.2.26.21:30ころ これまで当ブログでも4度にわたって署名へのご [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月26日 23:48

» 人権意識の乏しい政治家は落選させよう!<伊吹民族発言、高知市議「さびた機械」発言+石原発言も> from 日本がアブナイ!
  鼻がおかしいので、風邪気味かな??と思ってたのだが。昨日は目がチクチクと。 「うっ・・・もしかして、ついに花粉症になってしまったのだろうか?(・o・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月27日 00:50