【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ハムニダ犬 | メイン | 石原慎太郎の本質 »


2007年02月25日

石原”花粉症”ポスター

stopishihara.jpg

左は東京都が「花粉症対策」のために製作したポスターです。
まるで「選挙ポスター」と見紛うばかりの出来栄えですね。
実際のところ、複数の自治体が掲示を拒否しているそうです。

この”花粉症”ポスターに関して詳しいことは「インターネット新聞JANJAN」の記事をご覧ください。

 石原知事ポスターの掲載お断り

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします。

これって石原慎太郎さんが「命じて」つくらせたものではないのでしょうね。
おそらくは石原閣下の「お心」を汲んだ「忠臣」の先走りではありますまいか。
だとしたら、なんともまあ、「麗《うるわ》しき」主従関係ですこと。

※蛇足かとは思いますが、「麗しき」は純度100パーセントの皮肉です

それにしても、30年近く国会議員をやって「鳴かず飛ばず」だった石原氏が国会議員をやめた後、にわかに人気が出たというのが不思議でなりません。
さらには都知事としても「赫々《かくかく》たる成果」を残しているとは言いがたい。
そんな彼の人気が落ちないのは真に「奇々怪々」なり・・・。

「石原三選」して、都民の皆さまに何かよいことがあるのかなあ?
大いに疑問ですよ。
石原さんにはこの辺で退場していただいたほうが良くはありませんか?

この場合、思想の「右」や「左」なんて関係ありません。
いまの日本には「政治家としての能力に乏しい、毒舌芸人まがいの人物」を首都の知事にしておく余力などないと思うのです。

ここは思案のしどころですよ!


人気blogランキング ランキング投票をお願いします。


関連ページ



投稿者 kihachin : 2007年02月25日 20:20

« ハムニダ犬 | メイン | 石原慎太郎の本質 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1101

このリストは、次のエントリーを参照しています: 石原”花粉症”ポスター:

» 「雛飾り」内閣。 from 酔語酔吟 夢がたり
                    雛飾り [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 20:25

» 誰が権力者にふさわしいか from 非国民通信
 今年は参議院選挙があります。私の住んでいる田舎でも2ヶ月後に市議会議員選挙があります。そして今の段階で最も盛り上がりを見せるのは東京都知事選を巡る一連の動きで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 21:28

» SAY NO TO RACISM again and again:東京都バージョン from 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
2006.9.20:01:00ころ (2006.9.20:01:50ころ、関連記 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 21:52

» 安倍を始め国会議員を逮捕しろ!! 単身赴任・学生の下宿は犯罪か? from アッテンボローの雑記帳
 大阪市は3月2日をもって、釜が先解放会館などに住民登録している人々の住民票を削 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 22:46

» 人権意識の乏しい政治家は落選させよう!<伊吹民族発言、高知市議「さびた機械」発言+石原発言も> from 日本がアブナイ!
  鼻がおかしいので、風邪気味かな??と思ってたのだが。昨日は目がチクチクと。 「うっ・・・もしかして、ついに花粉症になってしまったのだろうか?(・o・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月26日 09:25

» 石原慎太郎のスバラシイ花粉症対策。(笑) from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 税金使って、こんなポスター作って、都民を馬鹿にしているし、花粉症に悩む人も馬 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月27日 21:13

» 昨日の「浅野史郎さんのハートに火をつけよう」集会に行けなかった人のためにYou Tube映像です。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 ↑石原ヒットラー都政打倒!!! ※いかに石原が都政を私物化し、でたらめをやっ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月28日 21:35

» 花粉症にホノビエン from 真ラサ#lhasaのブログ
花粉症にホノビエンという漢方が効くと聞いた本当かな? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月24日 16:51

» 花粉症にホノビエン from 真ラサ#lhasaのブログ
以前、href= [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月23日 16:21

» 花粉症対策にスギ花粉の抗体を入れ込んだ米 from 花粉症
現在、日本で1700万人以上が苦しみ、 もはや国民病ともいえる花粉症対策は国や 自治体レベルで取り組む問題となってきています。 農林水産省では所轄の研究所で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月12日 22:51