【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 長誓寺の桜 | メイン | TVタックル「春の3時間スペシャル!」を監視しよう! »


2007年03月30日

情報いろいろ

一票一揆ビラ

友好ブログ「権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!」さんが「一票一揆のススメ」ビラを作成してくれました。
謎の憂国者 さんが以前「喜八ログ」に寄稿してくれた記事(「一票一揆」のススメ…)に呼応するビラです。

 ダウンロードPDFファイル、432KB

panta さん、ありがとうございます!

 人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!


以下は各種イベント情報です。

★引用開始★

築地市場の移転を考える集会
3月30日(金)18:15 東京都中央区・銀座中学


土曜の夜、何かが変わる~二丁目を守るために!
日時:3月31日(土)18:30~19:30
場所:東京都新宿二丁目仲通り
演説:浅野史郎、尾辻かな子、上川あや、石坂わたる、福島光生
司会:エスムラルダ
主催:新宿二丁目を守る会
http://blog.so-net.ne.jp/otsuji/2007-03-28


銀座大集合!
銀ブラのついでに・・青いものを身につけて来てね。
4月1日(日)13:00
集合場所:東京都銀座4丁目交差点(三越前)
ご注意
※青いのぼりは禁止です
※隊列を組んで行進はしないでください。
問合せ先
全国自立生活センター協議会
0426-60-7747


明日の都政を考えるタウンミーティング
【日時】4月5日(木)18時開場、18時30分開会
【場所】東京都武蔵野公会堂(吉祥寺駅公園口徒歩2分) (客席 数350席)
http://www.musashino-culture.or.jp/koukaido/access.html
【確定している出演者】山口二郎(政治学者)、斎藤貴男(ジャーナリ
スト)、邑上守正(武蔵野市長)、上原公子(国立市長)、そしてわた
したち待望のかた
【主催】学ジャ勝手連(がじゃ連)
http://gakusha.s272.xrea.com/

★引用終了★


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!

皆様のご支援に深く感謝します


関連ページ


庶民も立ち上がるぞ!勝手連

投稿者 kihachin : 2007年03月30日 12:01

« 長誓寺の桜 | メイン | TVタックル「春の3時間スペシャル!」を監視しよう! »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1238

このリストは、次のエントリーを参照しています: 情報いろいろ:

» 信じる者は騙される 【庶民VS権力者たち】 from らんきーブログ
ここ最近ブログ更新もあまりされていないヘンリー・オーツさんが現在、緊急一時保護センターにいらっしゃるという事はご存知の方も多いと思います。今日記事をアップされて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 12:37

» 国民投票法案はコレでいいのか?(3)~18歳から「成年」&「投票権」、付則で検討のまやかし規定 from 日本がアブナイ!
(2回分のつもりで書いたものを、ちょっと編集して一気にアップしたので、かなり長いのですが ・・・毎度ながら、すみません。m(__)m 週末にかけて、のんびり読... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 14:49

» 一気に決めたい安倍総理 from お玉おばさんでもわかる政治のお話
          ありがたいお坊様の写真などを載せつつ・・・・ なんか、お玉のいない間にいろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 18:44

» マスコミ人のおごり?J-CASTのブログつぶし!2ch潰した方が良いのでは? from kimera25
不思議なことである。マスコミ従事者は、ペンは自分だけの物と思っているのだろうか。「きっこのブログ」の顛末を調べると、なにやら「生意気」だからやっちゃえ!という感... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 22:16

» 候補者に関することは書いてはいけない? from はじめの一歩
候補者に関することは書いてはいけないことを理由に,きっこの日記/ブログのきっこさんが,3月27, 28日の記事を削除されました.(本エントリーは,私的な評論です... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 23:22

» 集団自決はなかったの? from お玉おばさんでもわかる政治のお話
  アンコールワットは数百年(12世紀前半〜1430年頃まで)で崩壊し、今も謎の部分が多い遺跡です。何千年も前って言うなら分かるけど、ほんの数世... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月31日 10:07