【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 選挙応援とブログ | メイン | 情報いろいろ »


2007年03月29日

長誓寺の桜

wabisuke_sakura1.jpg

わびすけさん(※女性です)から「長誓寺の桜」の画像を送っていただきました。ありがとうございます。

 人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!

喜八さんこんにちはー。
今年早くも2回目の花見をして来ました。
孫と一緒に・・孫は花より団子派。
ここは長誓寺と言う無人のお寺ですが毎年出かけますが、今年は花が須子内様に感じました。

以下ふたたび喜八

毎年毎年、桜の花を見て感動する。
これには「飽きる」ということがないですね。
今後何十年生きようとも、春になって「花」に再会すれば、おなじように心を動かされるのでしょう。

わびすけさんには昨年(2006)も「長誓寺のしだれ桜」の写真を送っていただきました。
それだけでなく、これまでに多くの桜の花の写真をいただきました。

以上のページを巡ってみましたら、まるで「桜づくし」ですね!
俗塵にまみれた私も心が洗われるような思いをしました。
わびすけさんには改めまして深く御礼を申し上げます。

今後ともよろしくお願いします!

wabisuke_sakura2.jpg

人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!

皆様の応援に感謝します


投稿者 kihachin : 2007年03月29日 20:32

« 選挙応援とブログ | メイン | 情報いろいろ »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1236

このリストは、次のエントリーを参照しています: 長誓寺の桜:

» アメとムチで地方を操る from とむ丸の夢
 27日の森田実さんの講演会、質疑応答の最後の方で発言されていた若い女性は、とくらブログによると岩国市議の方だったようです。 懸命に岩国の窮状を訴える姿が印象に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 10:49

» from わびすけ庭
喜八さんまもなく日本国中が桜色に染まります 私も花見も予定が幾つか入っております [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 21:15