【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 本日の「報道ステーション」を監視しよう! | メイン | 「報道ステーション」感想 »


2007年03月16日

辛坊治郎を監視しよう!

浅野史郎 夢ライン

謎の憂国者「」さんの緊急寄稿です。

 人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!


★引用開始★

辛坊治郎(ウェークアップ)を監視しよう!-都知事選候補・生出演-

明日(2007年3月17日土曜日)午前8時からの「ウェークアップ」よみうりテレビ(日本テレビ系列)に東京都知事選候補四人(浅野史郎吉田万三黒川紀章石原慎太郎)が生出演します。

この記事をお読みの皆さん!必ず『録画装置』と『メモ』を用意して『辛坊治郎』を監視して下さい!

以下敬称略

辛坊治郎(しんぼう・じろう)は2005年の「郵政解散総選挙」報道において「古舘伊知郎」と同じく「偏向報道」を行いました。
それはある種の「言論圧殺」とも言える「蛮行」でした。
以下のように…

辛坊治郎自身の番組「ウェークアップ」において「民主党代表岡田克也(当時)を誹謗中傷」したのです!

当時、NHKを除く「地上波民放テレビ各局」は小泉自民を支援するべく過剰な、いや異常なまでの「偏向報道」を行っていました。
(「反小泉」「反石原」「反安倍」「反ネオリベ」の皆さんなら、よーくご存知ですよね。私「r」も当時の録画記録を観ると「思い出し怒り」が収まりません!)
それに対して「岡田民主党(当時)」は「抗議文」を民放各局に送付しました。
辛坊治郎はそれ(送付状)を取り出して…

こんなのを出してるようじゃダメだ!(怒鳴り声続く…)…」

と岡田克也氏(民主党)を一方的に罵倒し続けたのです。
(しかし、自民党候補に対しては妙に優しかった…)

そんなこんなでこの「辛坊治郎」という男も油断なりません。

繰り返します。

この記事をお読みの皆さん!必ず『録画装置』と『メモ』を用意して『辛坊治郎』を監視して下さい!

★引用終了★


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!

皆様のご支援に感謝します!


関連ページ


当ブログは2007年都知事選において浅野史郎さんを応援します。


投稿者 kihachin : 2007年03月16日 12:28

« 本日の「報道ステーション」を監視しよう! | メイン | 「報道ステーション」感想 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1182

このリストは、次のエントリーを参照しています: 辛坊治郎を監視しよう!:

» 有田が好きだ。くりぃむしちゅーの、&有田芳生批判 from うみおくれクラブ
 ちょい前、「出題王」というお笑い番組を見た。  交互に、自分が問題をつくって、相手が答えるというものだった。  自分がつくる問題とは、かなりマニアックで、 そ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 13:53

» ジャーナリズムにおけるクリティシズム(2) from うみおくれクラブ
 当ブログにトラックバックを寄せていただいた「ある国際人権派の雑食系ブログ」がご紹介なさっている「赤旗」の浅野批判の誤謬についてという"higashi... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 13:55

» ジャーナリズムにおけるクリティシズム(3) from うみおくれクラブ
 共産党・赤旗の誤謬を検証する正確な記事が、一介のネット市民から速報的に 寄せられる。赤旗も、有田氏も真っ青、顔負けのジャーナリズム性。  あっぱれ、これぞ、素... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 13:57

» 有田芳生氏批判の念力が通じたわ! from うみおくれクラブ
 昨日から、ゆみちゃんは、本格的な、有田芳生氏批判を始めたのだ。  昨日、昼前、美容院に出かけようとして、腰痛がひどくて断念。  小1時間ほどベッドで横になり、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 14:40

» 石原慎太郎 再起動するには及ばず from らんきーブログ
長くブログをやっていると、時折、読者の方からメールを有難いメールを頂く事があります (ブログ右上にあるメールフォームです^^ 暇な方は送ってください♪) 励... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 16:17

» 知事選 黒川氏「仰天プラン」 from 酔語酔吟 夢がたり
告示まで一週間となった都知事選、主要4人の候補者のマニフェストも発表され、盛り上がって参りました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 17:09

» 「過渡期」初期の世界経済:デフレーション・インフレーションそして通貨 10 from 晴耕雨読
● 「過渡期」初期の世界経済 現在の世界は、「紙切れ通貨」が国内取引でも国際取引でも通用する「戦後第二世代世界」に変化していながら、実態的にも価値観(信仰)的... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 19:22

» 目くそ鼻くそ from 反戦老年委員会
 朝、新聞受けから新聞を取りだして最初に目にする活字は、一面の上半分か下半分だ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月17日 11:42

» デフレーション」(デフレ)とは from 知って得する事典
価格の低下が継続する状態を指す。インフレーションとまったく逆の現象で、モノの値段... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月24日 21:27

» 中川昭一は自殺すればいい!by辛坊治郎 【再掲】 from 真実は何?
日本テレビは辛坊治郎をメインキャスターから下ろせ! 越前谷知子(えちぜんや ともこ)は、読売新聞社経済部記者。1996年に読売新聞社に入社。既婚者であり、越前谷... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月17日 08:23