【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 昭和に入ってから狂ってきた | メイン | 反レイシズム宣言 »


2007年03月20日

浅野史郎を「勝手に」応援する

浅野史郎 - みんなの力 -

浅野史郎さんを応援する公式団体「みんなの力」に面白い記事がありました。
非常に実用的な記事ですので、以下に引用させていただきます(全文はこちら)。

 人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!


★引用開始★

[質問] 自宅で浅野さんの応援をするにはどうしたらいいですか?

1.心の中で「浅野さん、がんばれ」と強く叫ぶ ←一番大事デス
2.電話、ファックス、メールで、知人・友人に浅野さんの応援を呼びかける
3.1人勝手連を立ち上げて、浅野さんのホームページで勝手連登録をする(勝手連に人数や方法、形式はありません。自分が勝手連だと思えば、その時からあなたは浅野応援団勝手連です)
4.勝手連を立ち上げた人は、友人・知人を自分の勝手連のメンバーになってくれるよう、勧誘する
5.友人・知人に勝手連の立ち上げ、登録を呼びかける
6.自宅に青い布を掲げる(青いものが掲げられていることが外からわかるものであれば、掲げるものは、布に限らず、紙、テープ、服など何でも構いません)
7.プレスリーの音楽をかける、歌う。

<番外>
○ 自宅周辺でビラを撒くことができる人(友人への手渡し、郵便ポスト等への投函など)は、「みんなの力」までご連絡ください。
○ 市民のちからで浅野さんを応援するための「みんなの力」のチラシ(浅野さん名前と写真は入っていません)があります。200枚以上でしたら郵送させていただきます。

★引用終了★


ブログ「はじめの一歩」さんも「ひとり勝手連はじめの一歩」を立ち上げられましたね。それで真似するわけではありませんが、私(喜八)も「浅野史郎を応援する勝手連(仮称)」を創立(?)することにしました。某「護憲派」ブロガー氏にも参加の内諾をいただいて、いまのところメンバー2人だけの「勝手連」です。

いい加減な性格で怠惰な人物(私のことです)がやる「勝手連」ですから、それほどアクティブなものにはなりそうにありませんが・・・(汗)、ボチボチとエンジンの回転数を上げて行きたいと思います。

「本籍地は福祉」の浅野史郎さんを応援します!


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!

皆様のご協力に感謝します


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年03月20日 20:15

« 昭和に入ってから狂ってきた | メイン | 反レイシズム宣言 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1202

このリストは、次のエントリーを参照しています: 浅野史郎を「勝手に」応援する:

» 今宵の一曲「千の風になって」 from うみおくれクラブ
 先日、念願の水子供養を本寿院にて、行ないました。気持ちがほっとし、穏やかになりました。  なんだか、二度の流産で、産まれることのなかった、ふたりの子どもが、い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 21:14

» Ishi&AbEnd:世論調査から:頑張れ浅野!もっと風を! from kimera25
 まずAbEndから。異様に高支持率の読売新聞の世論調査も、ついに不支持が支持を上回ったという、異常な「NEWS」(だって、これだけ紙面で野党批判をやれば、読売... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 21:32

» ネット時代の公職選挙法 + 都知事選候補者の乱立 from わんばらんす
■政治ブログの立場 / 公職選挙法 選挙に際して、政治を扱うブロガーは何に気をつければいいのか? 公示前、公示後などの時系列のこと、そしてそれに付随する... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 21:54

» 改良主義ではなく革命的候補を 何故吉田候補ではなく浅野候補を支持するのか。 from アッテンボローの雑記帳
 先ず今回の記事の題名は非常に分かりにくいと思われるだろう。先日の「ノーパサラン [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 22:13

» お留守番をよろしくです。 from お玉おばさんでもわかる政治のお話
  ちょっと日本から逃亡します。 以前から憧れていた、アンコールワット遺跡を見に行ってきますね。 その後ベトナムでマニアックなツアーをこなし、帰... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 22:31

» 黒い魚住自民議員:こんなのが国家を論じられる国会議員?やっぱり自民だよ! from kimera25
  今日は最後を読んでね!引用は飛ばしてもいいから!  金を貰ったから口をきいてやった!怒鳴ったが脅してはいない!入試の裏から就職の斡旋まで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 23:22

» 自民党議員は恫喝するのがお好きなようだ。893屋さん「アベシ組」誕生とおまけもあるよ!+まだまだやるぞ、ナントカ還元水5000円! from 晴天とら日和
障害のお知らせ(3/19 16:45追記) livedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。 3/17 21:00頃〜24:00頃、ブログ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 23:44

» 選挙中のブログの扱い from あんち・アンチエイジング・メロディ
選挙中のブログの扱いについて、東京都の選挙管理委員会に聞いてみました。幾つか問題点があるようですが、やはりうまく使えば、ネットは武器です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 00:44

» 青,青,青!!! from はじめの一歩
今日は,夜9時頃から職場で青いリーフレット(でいいのかな?)を配って回りました.そう言えば以前,労組の職場委員と言うのをやっていた時,ただただ機械的に,候補者の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 01:23

» ここしばらくのこと(3月20日にて) from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 ここしばらくまたもオフの多忙で、更新を停めてしまった。  書きたいことはいろいろあったのだが。  とりあえずは、思うままにつらつらと書いて再開と行こう。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 07:52

» 格差ブログ  from らんきーブログ
4年前の今日はイラク開戦の日、また12年前の今日は地下鉄サリン事件があった日だ。 世界も日本も私が子供の頃描いていた、夢や希望に満ち溢れていた世界ではない。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 09:35

» 疑惑議員もいろいろ、ぞろぞろ from とむ丸の夢
 南城悪口三昧さんのところで知った自民党参議院議員魚住 汎英(うおずみ ひろひで)氏の恫喝事件。 Sankei web によると、 魚住議員は平成16〜17年、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 09:56

» 支援者や賛同者を装ったネットウヨなど悪質行為者の手口にご注意を!(3月4日記事の追記も兼ねて) from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 いわゆる「ネットウヨ」、「ネット右翼」など(注1)、ネットにて悪質行為を働く人たちが現在でもあっちこっちで動き回っているようです。  以前よりも勢いは衰え、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 15:16

» 都知事選で浮上?『日の丸・君が代』強制 from ファンキーブラボーな独り言
「日の丸・君が代」の強要は違憲だとした昨年九月の東京地裁判決から、初めての卒業式シーズン。東京都内で行われた都立高校の卒業式では、国歌斉唱時に初めて起立しなかっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 00:32

» 浅野 史郎厳選サイト一覧 from 浅野 史郎まとめさいと
浅野 史郎のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月01日 15:18