【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「戸塚ヨットスクールを支援する会」会長 石原慎太郎 | メイン | ムネオ氏と慎太郎氏 »


2007年03月03日

自民党の「都知事候補」って誰よ?

朝日新聞社

謎の憂国者「」さんの寄稿です。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


★引用開始★

テレビ朝日・朝日新聞よ、自民党の「都知事候補」って誰よ?

※この記事をお読みの皆様へお願い…

テレビ朝日の情報番組『報道ステーション』『TVタックル』『スクランブルシリーズ』『スーパーJチャンネル』『やじうまシリーズ』『スーパーモーニング』は必ず録画してご覧下さい。

テレビ朝日・朝日新聞は局と社を挙げて「民主党は都知事候補を出せ!」と仰ってますね。
局アナ・記者は勿論の事、御用評論家・御用学者まで総動員。

民主党は何て情けない!
菅さんは勇気を出せ!

成る程成る程。
ところでふと思った事があるのですよ。
テレビ朝日さん、朝日新聞さん、よーく聞いてくださいよ。

自民党の『公認』『推薦』『支持』の『都知事候補』って誰なのですか?

石原慎太郎さん」は自民党の推薦を断りましたよね?
確か、石原慎太郎さんは自民党に対して推薦願いを出してた、と思いましたが。
それを「そのまんま現象」だか何だか知りませんが、土壇場になって「推薦を受けない」みたいな事を仰った。

これって「自民党」が石原慎太郎さんにフラれた事になりませんか?
婚約しておきながら結婚式直前で婚約破棄みたいな…
本来なら自民党は「激怒」すべきであります。
でも何故か激怒しないのですよね~
要するに「東国原英夫さん」が無党派層の支持を得て勝ったからそれにあやかろうってのがミエミエですねえ。
そして自民党も自民党で自分達が前面に出ると大事な大事な『石原慎太郎』さんが負けてしまう!だから無党派(B層)を騙す為に「石原慎太郎は自民党を蹴った!」っていうポーズが欲しかったのでしょうか。(片山虎之助さん、まさか、ですよね?)

民主党も情けないですが、自民党の方がもっともっと情けないですよ。
石原慎太郎さんの「不義理」に対して怒らないのですから。
卑しくも国政を預かる政権与党「自民党」は礼節や義理を重んじるべきでしょうね。
そういった意味で「不義理」な石原慎太郎さんに対して「教育的指導」を行うべきではないでしょうか?
(「西部警察」で石原軍団のお世話になったテレビ朝日さん、何とか言ってくださいよ。)

テレビ朝日さんも朝日新聞さんもこういう「不義理」は青少年の教育上好ましく有りませんから、「教育再生」を重視する安倍晋三政権成立に協力した以上、追及すべきではないでしょうか。
(特にテレ朝解説委員の「三反園訓」さん!)

そういった訳で「石原慎太郎さん」は自民党の公認でもなければ推薦でもない。

そうすると「黒川紀章さん」が自民党公認・推薦になるのですかね?
そういえば黒川さん曰く「何処の推薦でも何でも受ける」って仰ってましたね。
でもテレビ朝日さんの「全ニュース」と連日の朝日新聞さんの報道をチェックしても自民党が黒川さんを推薦・支持するなんて書いてありませんね。
ジャーナリスト宣言」の朝日新聞さんが書いていないって事はそういうことなのでしょうね。

「テレビ朝日」さん!「朝日新聞」さん!
あなた方は民主党の都知事候補が決定されていない事を散々「非難」「批判」「糾弾」してきました。
特に「スーパーモーニング」では誹謗中傷の限りを尽くしてましたね。
確かに民主党は情けないかも知れません。(私「r」はそうは思いませんが)
あれだけ民主党を誹謗中傷してきたのですから、自民党の事もキチンと批判報道しなさい。

自民党は石原慎太郎さんに恥をかかされました。未だに自民党は独自候補を擁立出来ていません。こうなった以上自民党東京都議連は責任を取って「石原伸晃さん」を都知事候補に擁立すべきです。石原伸晃さんはリスクを取って責任を持って都知事候補に名乗りを挙げるべきです。

テレビ朝日・朝日新聞の連日の偏向報道を参考にすると上記のように報道すべきでしょう。

テレビ朝日よ。
朝日新聞よ。

おまえたちの『悪巧み』は全てスリッと丸ッとお見通しだあっ!」(山田ナオコ調で)

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

応援ありがとうございます!


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年03月03日 16:29

« 「戸塚ヨットスクールを支援する会」会長 石原慎太郎 | メイン | ムネオ氏と慎太郎氏 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1133

このリストは、次のエントリーを参照しています: 自民党の「都知事候補」って誰よ?:

» 産経新聞の方がTBSよりまだマシ from きまぐれな日々
最近の都知事選をめぐるテレビの偏向報道は、実にひどいものがある。 中でも、2月27日のエントリ 『くたばれ! みのもんた!!』 で槍玉に挙げたみのもんたが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月03日 16:48

» 安倍内閣VS野党、真っ向勝負だ。 from 酔語酔吟 夢がたり
07年度予算案は3日未明、衆院本会議で自民、公明の与党の賛成多数で可決されました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月03日 17:46

» 予算可決に脱力感+みの番組を珍しく(?)評価+地方選&自治から民主主義の風を! from 日本がアブナイ!
  3日の午前4時前に、衆院本会議で07年度予算が議決された。  昨夜は23時半頃に帰宅したのだが、TVのニュースで今まだ本会議をやっている と言っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月04日 00:23

» ごめんなさいときちんと誤りなさい!AbEnd from kimera25
ごめんなさい!民主主義は数だと父から習いました。ごめんなさい!民主主義は力だと祖父から習いました。ごめんなさい!まずくなったら誤魔化せと小泉から教わりました。ご... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月04日 00:36

» 牡猫ムルの人生相談・5――文部科学大臣の巻 from 華氏451度
 都の東北を縄張りとするノラ猫が皆さんの悩みに勝手に答える「牡猫ムルの人生相談」。某国総理、憲法の話をしたい若いママ、厚生労働大臣、とむ丸さんちのトムちゃん――... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月04日 01:10

» 無党派層の責任 from あんち・アンチエイジング・メロディ
宮崎県知事選挙以来、政党色を弱めることが盛んに言われている。こんなニュースもある。「都知事選:無党派を意識 かすむ政党、民主漂流」 無党派層ってなんだろう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月04日 01:39

» あなたにもできる! ネット右翼などの悪質行為の被害に遭っている人を助ける方法 from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 かつてよりは勢いが衰えた感もしますが、いわゆる「ネット右翼」(注1)と呼ばれる人たちなどの悪質行為者たちが、現在でもあっちこっちで暴れ回っているようです。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月04日 12:09

» BBCの記事から 首相の従軍慰安婦発言 from とむ丸の夢
前回に引き続き、今日も英国報道機関の記事を訳しちゃいましょう。 2007年3月2・3日の BBC World Service から 3月2日分 安部 性奴隷の「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月04日 16:26

» 東京都知事選挙は石原VS浅野の一騎打ち? from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
 3月22日に告示される東京都知事選挙は石原慎太郎、浅野史郎、黒川紀章、吉田万三の著名人に加え恒例のドクター中松が突然出馬宣言。 おっと、昔芸人でならした桜金造... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 20:26