【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 悲しみを背負い また走り出した男 | メイン | 民主と自民 »


2007年04月03日

石原関連ニュース

NO! ISHIHARA

石原慎太郎都知事に関するニュース・クリップです。

 「都知事選 石原慎太郎74歳に健康不安

 「都知事の政治資金巡り告発状 石原氏は全面否定

 「生殖能力失った女は無駄で罪

 「高級料亭での支出は「単なる接待」、都知事に返還命じる

 「都、中止のTWS「能オペラ」に2400万円支出

 「慎太郎親子への“ウラ献金”水谷建設元会長も認めた

 「石原都知事豪華海外出張「どんどん行く」

 「石原都知事ムダ使い!?海外出張費2億4000万円

 「石原都知事が猛反発…画家の四男・延啓氏“公費旅行”疑惑

NO! ISHIHARA


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします

皆様のご支援に感謝します!


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年04月03日 08:04

« 悲しみを背負い また走り出した男 | メイン | 民主と自民 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1257

このリストは、次のエントリーを参照しています: 石原関連ニュース:

» ぶっちゃけ〜共産党部内資料 from うみおくれクラブ
吉田万三氏を押す日本共産党の「日本共産党全都患者・障害者後援会」の部内資料が郵送されてきました。私は共産党支持者でしたが、今回は浅野氏支持です。 同資料には、吉... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月03日 11:34

» ネット発の新党 from らんきーブログ
色々な著名人のブログを読んではいるが、一番私と考えが近いかなぁと思うのが天木直人氏のブログだ。というとちょっと偉そうだが読んでいて文章力は当然、ダントツに違うが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月03日 22:07

» 都知事として・・・戦争を美化するのはやめてください!!! from わんばらんす
◆ はじめの一歩 さんから 「俺は,君のためにこそ死ににいく」広告のせこさ ・・・というTBをいただいた。 *** 俺は、君のためにこそ死ににいく *... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月03日 23:02

» 【小泉純一郎】君は虚無だよ from 人工樂園
 以下の文章は,天木ファン様から教えていただいた天木直人氏のコラムの一節。「安倍批判の陰に隠れて沈黙を決め込む小泉前首相の責任を査問する時がきた。小泉外交の化け... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月03日 23:18

» 浅野支持伸びず from たんぽぽのなみだ~運営日誌
都知事選は、あいかわらず石原慎太郎氏が有利のようです。 浅野史郎氏は、支持が伸び悩み、むしろ後退さえしているようです。 (ダブルスコアで圧勝されることも、覚悟し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 02:24

» 南の島から熱風を from そいつは帽子だ!
都知事選について情報をもうひとつ 今回はちょっと古い話だけど 「日本」のテレビではおそらく たいしたニュースにならなかったと思うので 「辺野古」見直し明記/米軍... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 10:15

» 悲しみを背負い また走り出した男 from あんち・アンチエイジング・メロディ
『机の上の空 大沼安史の個人新聞』というブログに「(緊急アピール)悲しみを背負い また走り出した男」というエントリーがあります。是非行って読んで下さい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 10:25

» 障害者の人格?石原氏・浅野氏の比較 from はじめの一歩
本エントリーは都知事選に向けた討議用です.重度の障害を持った人に対する石原氏と浅野氏の見方.まず石原氏: 東京都の石原慎太郎知事は... 重い障害のある人たちの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月05日 00:48