【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 『我、自衛隊を愛す故に、憲法9条を守る』 | メイン | 名誉白人 »


2007年04月21日

リンクページを刷新

まあまあ、おちついて

リンクページを刷新しました。

 「お気に入りリンク集

と言っても「喜八ログ」にリンクページのあることを知らなかった方も多いでしょうけれど・・・。(^_^;)

私(喜八)が「面白い!」と感じたブログやサイトを「勝手に」収録させていただいています(すみません)。
今後もどんどん収録ブログ(サイト)を増やしていく予定です。

ただし「リンクを外して欲しい」という方がいらっしゃいましたら、お手数で恐れ入りますが、喜八までメールをください。

 メールを送るadmin@kihachin.net

理由の如何《いかん》にかかわらず、すぐ削除させていただきます。
「逆キレ」なんてことも決してありませんから(笑)、遠慮なく申しつけください。m(__)m


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします

今後ともよろしくお願いします!


投稿者 kihachin : 2007年04月21日 08:24

« 『我、自衛隊を愛す故に、憲法9条を守る』 | メイン | 名誉白人 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1327

このリストは、次のエントリーを参照しています: リンクページを刷新:

» 復活?選挙に行こう:自分編 from kimera25
家路を急いでいた昨夜、スーパーを出てふと頭を上げたらこんなものが!昔、祖母が宵に三日月を見ると手を合わせていた。こんなゆりかごにあんのんに横になりながら穏やかな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月21日 15:20

» 個人的怨恨で単独犯の暴走で幕引きだろうなぁ・・・ from 晴天とら日和
< 伊 藤 一 長 長 崎 市 長 > ここに、謹んでご冥福をお祈り致します。 ◆プレスクラブ (2006年10月19日) 日本を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月21日 21:36

» 暇でお金がない人は選挙事務所でご馳走になろう from うみおくれクラブ
 知人のホームページを覗くと、区長・区議選候補者の追っかけウォッチをしている。  自民党の事務所で、ご馳走になってるよ。笑えた、わははは。 以下、知人のHPよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 00:43

» これは私の「原罪」 from 華氏451度
 ドタバタしているので(って、いつもだなぁ……)ものを考えるためのメモ書きのみ。  私は確信犯的な無神論者だから、原罪なんぞという言葉を使うことにひどく忸... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 03:52

» やっぱりアベ総理は2枚舌 from とむ丸の夢
 20日金曜日の教育再生特別委員会で、中山成彬が長い発言をして、その中で慰安婦についてもずいぶんと自説を主張していました。 この方は「日本の前途と歴史教育を考え... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月22日 12:14