【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 石原慎太郎関連記事インデックス | メイン | 悲しみを背負い また走り出した男 »


2007年04月02日

「ムネキヨ同盟」に激しく同意!

謎の憂国者「」さんからのメッセージです。


★引用開始★

「ムネキヨ同盟」に、禿禿…激しく同意!!!

激しく同意しますです!!!

 「清美とムネオ


福島みずほさんを社民党最高顧問に格上げして「辻元清美」さんを党首にして、「保坂展人」さんを副党首にする。
そして鈴木宗男氏と辻元清美氏が歴史的和解。
そしてそして、とりあえず「北海道限定」で「反ネオリベ連合」を名乗り、「統一会派」を組む!

こりゃー激震走りますよーーーーーー!

北海道を地盤とする自民党有力議員たちは不眠症に陥《おちい》ってウツになるかも知れません!!

こりゃ、運動起こすしかないですね!!!!!

「ムネキヨ同盟勝手連」
共産党も含めた野党連合より実現の可能性が高いな!

せっかくだから目立ちたがりの「田中康夫」ちゃんに「坂本龍馬」をやって貰いたいですね。

「ムネキヨ同盟」による辻説法、立会演説会形式による「ムネキヨ漫才」、これって絶対に受けますよ!
笑いの中に「ネオリベ・ネオコン」の悪意を散りばめて「小泉悪政」の真実を訴えれば、政治のことに疎《うと》い方たちでも理解できますね!

その模様をYouTubeなんかで流せばより効果的!!!!!!!!!

「ボケ」のムネオに「突っ込み」のキヨミ。

確かこの二人、「ムネオ事件」以前はBSとかCSや有線放送で「共演」していた筈です。
それも「バー」形式で…
結構息も合ってて絶妙な間を作り出してましたよ。
下手な夫婦漫才より面白いトークが出来ますよ。
当然、テレビは無視しますが、政治の原点は「街頭演説」「立会演説」、要するに「辻説法」にあります。
だからこそ、「ムネキヨ漫才」は生きてくると思うのです。

野党連合の先駆けとして「北海道限定」の「ムネキヨ同盟」が不可欠かと思います。

とりあえず儒教精神に則って「キヨミ」が「ムネオ」に「言い過ぎました、ごめんなさい。水に流してください。そしてネオコン、ネオリベから日本国民を守りましょう!」と言えばムネオだって悪い気はしない筈!

とりあえず、「ムネキヨ同盟勝手連」立ち上げを検討なされては?

テーマは…
「反新自由主義」
「反新保守主義」
「反市場原理主義」
ですね。
テーマを増やしすぎると細部でコンフリクトしてしまい、新聞テレビと自民党主流派、そして民主党内「対米売国推進勢力」によって分断されてしまいますから…

北海道限定「ムネキヨ同盟」が成功したら次は「東北」って感じで地方から攻略していくのですよ。
ムネオは元々「東北人」の血が流れています。
北海道・東北の攻略は可能ですね。

ムネオよ、アテルイになれ!

★引用終了★


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年04月02日 12:34

« 石原慎太郎関連記事インデックス | メイン | 悲しみを背負い また走り出した男 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1252

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「ムネキヨ同盟」に激しく同意!:

» 石原の問題発言が次々とネットから消える?!・・・都知事選、松岡ついに地検告発、政治資金など from 日本がアブナイ!
 4月にはいって、わが家の近所は、桜が満開である。(~~)  今日から学校も仕事も新年度に。新しい学校にはいった人、新しい職場(部署、担当 含む)での仕... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 14:00

» 共産候補おばちゃん、履歴詐称で選挙活動とりやめ from うみおくれクラブ
 う〜ん、いかにも共産党の女性地区委員っぽい顔。 (画面ずっと下のシイボンの似顔絵が傑作。右側でずりずりしているのは誰?)  日本共産党神奈川県委員会は1日、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 15:27

» 上田耕一郎だって、まちがえば「セクハラ」問題じゃん from うみおくれクラブ
 有田芳生氏が、共産党に査問されたことに、再び、ちょっと疑問があって、氏のホームページを読み直した。  すると、「共産党は筆坂氏の発言に答えるべきだ・推敲前の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 16:47

» RSSリーダー from 庶民も立ち上がるぞ!勝手連
「庶民も立ち上がるぞ!勝手連」メンバーブログのRSSリーダー・ページをつくってみました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 20:11