【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる | メイン | テレビ朝日の世論誘導疑惑 »


2007年04月07日

新宿大集合!

選挙に行こう!

本日(04-07)、選挙戦最終日。
浅野史郎さんは午前8時に「JR青梅駅」での演説を皮切りに、羽村、福生、八王子、立川、国立、国分寺、吉祥寺、中野と進み、最後に午後6時から新宿駅東口アルタ前で選挙戦の締めくくりをします。

アサノ行動予定は以下で聞くことができます(録音テープによる案内)。

 03-5368-4791

私(喜八)も新宿イベントに参加しますよ!

4月7日(土)新宿東口大集合!
4月7日(土)夜6:00~8:00新宿東口アルタ前で「アサノを応援する大集合」があります。
豪華応援弁士多数!


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします

応援ありがとうございます!


関連ページ

庶民も立ち上がるぞ!勝手連

投稿者 kihachin : 2007年04月07日 14:24

« 明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる | メイン | テレビ朝日の世論誘導疑惑 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1280

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新宿大集合!:

» さあ、明日は都知事選にいくぞ!! from ◆書く/読む/喋る/考える◆
  ◇ あしたは、待ちに待った都知事選挙の投票日! 書を捨てよ、町へ出よう かつて寺山修司はそう書いた。 だからいまこそ、彼の言葉を借りよう。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月07日 20:07

» 石原批判に言論弾圧!! 「A from アッテンボローの雑記帳
 昨日ミクシーの友人の日記で「AU大阪」と言う反戦運動をしている団体が、石原慎太 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月07日 21:23

» 選挙戦最終日(日記です) from はじめの一歩
選挙戦最終日,今日一日の活動記録として.朝から確認団体事務所へ電話し,法定ビラが残っているかを確認.どちらが必要でしょうか,2号ビラはありませんが,と言われ,ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月07日 21:36

» 投票に行こう!! from はじめの一歩
投票に行きましょう! 東京では,夕べ降った雨も上がり 結構いいお天気になりました. 午後からは徐々に曇ってくるようなので, お早めに,遅くとも午... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月08日 10:55

» 一条の光 from あんち・アンチエイジング・メロディ
昨日は、夕方から、吉祥寺、中野、新宿、と中央線で移動しながら、演説を聞いてきました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月08日 11:41

» 選挙に行こお〜〜〜〜〜〜〜〜っ from うみおくれクラブ
 投票に行った?  ゆみちゃん、まだ行ってないの。  朝方、自分の住所がなかなか書けない、という、自分が呆けた、感じの悪い夢を見てね、目が覚めたら、9時前だった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月08日 13:44