【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« さとう珠緒の『超教養』 | メイン | 依然として紀香ファン »


2007年04月10日

「石原三選」における真の勝利者

東京都知事選で、候補者の最後の訴えを聞く有権者=7日午後6時41分、都内で(池田千恵子撮影)

謎の憂国者「」さんの都知事選総括です。

 人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします


★引用開始★

「石原三選」における真の勝利者      

今回の「石原都知事三選」における真の勝利者は以下の通りだと思います。

1.アメリカ合衆国
本来、石原慎太郎は強烈な「反米極右」でした。
しかし何があったのか「親米似非極右」に変節しました。
今回の石原勝利において自民党幹事長「中川秀直」は多大なる貢献をしたことでしょう。
中川秀直の出身母体である「新自由クラブ」はその名の通り「新自由」ですから「親米従属」がイデオロギーです。
何しろ「ロッキード事件」で田中角栄失脚にタイミングを合わせるが如く旧自民党から分裂・分派したのですからね。
そういった訳で今後の石原は「対米売国色」をより一層「濃く」そして「鮮明」にせざるを得ません。

2.創価学会・公明党
創価学会・公明党の持つ「組織票」は不在者投票においてこそその真価を発揮します。
(※ところで不在者投票における本人確認はどうなっているのでしょうか?)
そう言えば私「r」のところにも創価公明関係者が「ご挨拶」に来ました。
それも一人二人ではありません。
私「r」の実家にも大勢の「創価公明」関係者が訪れました。
私の実家にある古い「非日蓮系」の仏壇で「お経」を唱えてお帰りになりました。
菩提寺の宗派とは違う「お経」だったそうです。
彼ら彼女ら創価公明関係者は私「r」の地縁・血縁など様々な人間関係における人たちですから「邪険」には扱えません。
そして彼ら彼女らは「独自の善意」で訪れているのですから…
正直って悲しいですね。

そういった訳で創価学会・公明党は「新自民党」に対して存在を誇示できた事でしょう。
ところで「桜金造(元ザ・ハンダース、元アゴ&キンゾー)」さんですが…
恐らく石原慎太郎と新自民党に対する一種の「脅し」だと思うのです。
もし、学会婦人部の支持が厚い「浜四津敏子」さんあたりが出馬したらどうなったか?
要するに「与党票の分断くらいはいつでもできるよ。」といったメッセージだと思うのです。
創価学会・公明党はけっして甘い組織ではありません。
「信仰」それも武闘派「日蓮上人」の流れを汲む組織です。
一個人の判断で「公(おおやけ)」に名乗りをあげられる筈がありません。
ましてや「供託金」の問題があります。
桜金造さんは「そこまで俺は落ちぶれとらん」と仰るかも知れませんが、何しろ「新車」が買える大金です。

(※桜さん、もしもお気に触りましたならば謝罪します。)

ついでに過去最高の「泡沫候補」乱立ですが、何か意図的な臭いがしますね。
石原が語った「百花繚乱がいい。」

邪推かも知れませんが気になります。

3.対米売国推進勢力「巨大広告代理店・新聞テレビ」
選挙結果など報道の仕方でどうにでもなる。
彼らはそう確信したのではないでしょうか?
詳細は私「r」の記事を読んでくださっている方々ならば察しがつくと思います。

【総括】
今回の石原慎太郎は有効得票総数の過半数を獲得したようです。
しかし、泡沫候補や新聞テレビによる「野党票」分断工作を防止する為にも「一位・二位による『決選投票制度』」と「最低投票率」の制度を確立すべく運動を展開しなければなりません。
そして民主党内「対米売国推進勢力」を糾弾・駆逐・殲滅しなければなりませんね。

新聞テレビは「自民党の三勝二敗」と言いましたがそれは「捏造」ではないでしょうか?
正確には「自民党の四勝一敗」です。
民主党は「岩手県知事選」でしか勝利を物にできませんでした。

神奈川県知事の松沢成文は「松下政経塾」出身で民主党内対米売国推進勢力である「前原誠司」グループの構成員でした。
要するに「小泉自民別働隊」としか思えません。
民主党は神奈川県知事選において最初から「戦闘放棄」していたのです。
だから「自民党の四勝一敗」なのです。

今後は本気で「野党連合」を考えなければならないでしょう。
そして野党は正直に、そしてハッキリと言わなければなりません。

新聞テレビが礼賛する『小泉改革』の実態は対米売国であり、日本の解体を意味する。国民の皆さん、本当にそれでいいのですか?」と。

★引用終了★


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします!

ご声援ありがとうございます


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年04月10日 12:17

« さとう珠緒の『超教養』 | メイン | 依然として紀香ファン »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1291

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「石原三選」における真の勝利者:

» ランキングも上がったことですし〜 from お玉おばさんでもわかる政治のお話
おお!!2週間で総合ランキングが500位も上昇!一気に旅行前の順位にもどったわ。みんなありがと!! 遊びに来る人が増えて、ポチ数もふえ、ランキングも上がってま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 15:08

» 気落ちしている間などない。早急に現状と敗因を分析して次につなげよう! from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 今月8日の統一地方選挙の前半戦。  その中でも最も注目されていた東京都知事選挙は……石原慎太郎・現都知事の大圧勝であった。反石原(同時に反小泉・反安倍)の一... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 15:42

» 2年経ってムシムシ返す赤旗「少子化記事特集」(1) from うみおくれクラブ
 サイト「高齢出産VOICE」に、<自主独立40代女性>というハンドルネームで、ゆみちゃんが投稿した2年前の記事、今頃、何故か、掲載。  「赤旗」の「少子化」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 16:08

» 2年経ってムシムシ返す赤旗「少子化特集記事」(2) from うみおくれクラブ
 読者の方々に、読みやすいように、「高齢出産VOICE」から、「赤旗の少子化記事に怒り・自主独立の40代女性」の続きを転載。 「赤旗」の「少子化」記事に怒り(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 17:01

» 国民投票法案。ヤナこった!(1) from 晴天とら日和
◆日テレ <4/9 3:25> 敗れた浅野氏「石原都政が信任された形」 8日の東京都知事選で敗れた前宮城県知事・浅野史郎氏は8日夜、選挙事務所で会見し、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 19:54

» 都知事選終わる from 思い付くまま雑感文
予想通り(?)石原氏の勝利で終わった都知事選ですが、有田芳生氏が御自分のブログ『酔醒漫録... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 22:36

» BLOG BLUESさんへ from はじめの一歩
都知事選後初のエントリーがアップされ,何かお返事したく,でもコメント欄では足りなそうなのでエントリーとして起こして書き始めました. 僕には選挙情勢など見極... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 23:27

» 海上自衛隊のCM、やばい from お玉おばさんでもわかる政治のお話
   まずはお知らせです!!えっと本日更新予定(お昼頃かな?)のマガジン9条の新コーナー「ブロガーズ レポート」にお玉が先日訪れたカンボジアのお話が掲載されま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 10:14

» とりあえず、「ご苦労様」と言っておきます from 萌え萌え研究日誌
4/8の夜に、都知事選の結果を見て、「9・11の悪夢」が再来したような感じがして唖然とし、そのまま眠ってしまいました。そして、ここ2、3日は凹んでいました。し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 22:17

» 尾辻かな子さんの浅野評 from はじめの一歩
浅野評であって浅野票ではありません.念のため. 3月31日夜に新宿二丁目で聞いた,尾辻かな子さんから浅野史郎さんへの応援メッセージの一部を,録音から起こしてみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月12日 03:53

» 東京都民を笑うなよ!!の都知事選あと from ◆書く/読む/喋る/考える◆
もうほんとに外国だとか他府県民だとか、東京都民を笑ってるし。 バカだあいつら、東京なんて日本じゃねえし、といえば外国じゃ、 今回の都知事選で日本人の知能指数がバ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月15日 12:44