【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 赤ちゃんと平和 | メイン | 「佐藤優という『罠』」 »


2007年05月13日

バカモノ!

タイトルの「バカモノ!」は私(喜八)自身に向けた「セルフつっこみ」です。
よそ様への言葉ではありません。


 人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします

もっとも私が「バカモノ」なのは今更強調するまでもない「自明の理」なのですが・・・。
今回またまた大まぬけなことをしてしまったので、思わず声を荒げてしまったという次第です。

その「大まぬけなこと」とは?

一昨日(05-11)「赤ちゃんと平和」というエントリをアップしました。
このファイルの名前が「babyandpiece」。

そうです。「piece」の部分が間違えています。
「平和」なら「peace」でなくてはなりません。
なんと! 中学生(小学生?)レベルの間違いです!(汗)

「"baby" だから "a piece of cake" なのさ」なんて言い訳を考えてもみましたが、あまりに見苦しいので諦めました。

ファイル名を訂正しようとも思いましたが、当該記事にはすでに多くの方からトラックバックをいただいています。
ファイル名変更も諦めました。

このまま己《おのれ》の「バカ」を晒《さら》し続けることにします。
今後の猛省の材料とするために・・・。

というわけで「大バカモノ」の私ではありますが、今後ともよろしくお願いし・・・たいと思います。m(__)m


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします

応援ありがとうございます!


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年05月13日 10:00

« 赤ちゃんと平和 | メイン | 「佐藤優という『罠』」 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1381

このリストは、次のエントリーを参照しています: バカモノ!:

» ネット工作員は数字の魔術師……そして、張り子の虎(笑)・その3 from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 いわゆるネット右翼(左翼)など、ネット上にて様々な工作を行う人たちがいるという。  例えば、自分たちに都合の悪い主張をする個人や団体のサイトに、誹謗中傷やコ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月13日 16:27

» ネット工作員は数字の魔術師……そして、張り子の虎(笑)・その4 from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
副題:あの『反日ブログ監視所』も張り子の虎だった!?(笑)  いわゆるネット右翼(左翼)など、ネット上にて様々な工作を行う人たちがいるという。  例えば... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月13日 17:22

» 「八つ葉のクローバー」 from 酔語酔吟 夢がたり
母の日です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月13日 21:21

» 安倍自公チュー政権から民主主義と立憲主義の存在理由を奪い返す日まで from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
書いておきたいことはたくさんあるし、コメントやトラックバックにも応えなきゃと思うけど、空き三角さんのコメントに感謝しながら、「天木直人のブログ」の2007年5月... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月13日 22:46