【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「愛国」と「売国」 | メイン | 座右の銘 »


2007年05月06日

ブログランキング政治部門

人気blogランキング「政治」

以下は「ブログランキング政治部門」で私(喜八)が「勝手に」応援しているブログのリストです。
皆様のブログには「ほぼ毎日」のように投票していますよ!(その替わり「喜八ログ」に投票してくれという話ではありません。笑)

 天木直人のブログ

 お玉おばさんでもわかる政治のお話

 カルトvsオタクのハルマゲドン

 日本がアブナイ!

 らんきーブログ

 保坂展人のどこどこ日記

 山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』

 晴耕雨読

 復活!三輪のレッドアラート!

 花・髪切と思考の浮游空間

 みながわblog

加えて「政治部門」以外に登録されているブログも応援しています。
以下の方々です。

 とむ丸の夢

 晴天とら日和

 あんち・アンチエイジング・メロディ

 わんばらんす

 22で

 津久井進の弁護士ノート

 ミクロネシアの小さな島・ヤップより

そのほか他社(「FC2」など)のランキングに参加されている方たちも応援していますよ~!(その替わり「喜八ログ」に投票してくれという話ではありません。汗)


人気blogランキング ←ランキング投票をお願いします

投票ありがとうございます!


参考ページ

選挙に行こう! 参院選

(※バナーはぶいっちゃん製作のものをお借りしました)


投稿者 kihachin : 2007年05月06日 19:08

« 「愛国」と「売国」 | メイン | 座右の銘 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1370

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブログランキング政治部門:

» 安倍のお陰で改憲が遠のく?・・・風が、こちらに吹いて来たかも。 from 日本がアブナイ!
今日で、連休も終わりなんだな??。(--) 東京はお天気が悪そうで、残念。  競馬場などに行かず、たまった家事や仕事の宿題をやりなさいってことかしらん。(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月06日 20:02

» 自民特技「仕込み・やらせ・出来試合!」 from kimera25
出ました!自民伝統の得意技!仕込み!やらせ!出来試合!帳尻合わせ!開き直り!誤魔化し!死んだふり!そして阿吽の強行採決!*********「共同通信」より***... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月06日 20:13

» のび太のくせに from Dendrodium
テレビアニメでおなじみの”ドラえもん”の準主役、のび太とジャイアンの子分で、お金持ちの息子のすね男。 のび太はすね男に、いつも馬鹿にされていて、のび太が一寸で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月06日 21:06

» 対米従属いずこへ? from ミクロネシアの小さな島・ヤップより
写真は、3年前の台風で壊れたままになっているベチヤル村の公民館の軒先で、不安定に揺れている木彫りのグンカンチョウ。この鳥は、星、風、波を頼りに航海していた時代に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月06日 21:27

» 沢田教一・カメラの眼から平和を考える。 from 晴天とら日和
●沢田教一『ウィキペディア(Wikipedia)』 ●ピュリッツァー賞 受賞カメラマン 「沢田教一」 の記録 1970年10月28日、ベト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 00:08

» 「日本国憲法 誕生」(3)「ベアテの贈り物」と「日本の青空」 from あんち・アンチエイジング・メロディ
連休を皆様はどのように過ごされただろうか。連休は終わったけれど、連休特集(笑)「日本国憲法 誕生」の3回目、今日は基本的人権、そして女性の人権について。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 09:24

» 立花隆さんの講演会に行ってきました。そして、その感想を元に憲法を取巻く情勢マッピング・マトリクスを修正してみました。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 東京駅前丸善3Fのセミナールームで立花隆さんの講演会を聞いてきました。2時から [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 11:09

» テレビ討論;洋の東西 from 花・髪切と思考の浮游空間
シラク氏の後を継ぐ大統領はだれか。日本はGWの最中ですが、5月6日のフランス大統領選挙決選投票を前に、右派与党・国民運動連合のサルコジ前内相と左派野党・社会党... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 11:19

» 「いい番組でした」という反響を伝えましょう。 from お玉おばさんでもわかる政治のお話
昨夜のETV特集「焼け跡から生まれた憲法草案」 いかがでしたか? お玉へのメールで感想を伝えてくださった方々や今回、前回のコメント欄の様子、何より昨夜のお玉へ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 15:19

» ネット工作員は数字の魔術師……そして、張り子の虎(笑)・その2 from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 いわゆるネット右翼(左翼)など、ネット上にて様々な工作を行う人たちがいるという。  例えば、自分たちに都合の悪い主張をする個人や団体のサイトに、誹謗中傷やコ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 20:51