【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 俺がやるしかない | メイン | テレビ朝日の参院選報道を監視しよう! »


2007年05月17日

尾辻かな子さんを国会へ!

尾辻かな子、国会へ!

尾辻かな子さん(前・大阪府議会議員)のメールマガジンからのお知らせです。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします!


★引用開始★

////////////////////////////////////////
尾辻かな子サポーターズメールマガジン
★We're OK!★ vol.3 5/15号
////////////////////////////////////////

■民主党公認決定!
 
 本日、正式に民主党の公認が決定しました。
 参院選全国比例代表で国政政党がオープンリーな同性愛者を公認するのは史上初、歴史的な快挙です。
 朝日新聞朝刊に載ったほか、インターネットでもニュース配信されています。
http://www.asahi.com/politics/update/0514/TKY200705140402.html

 (※喜八による補足。民主、同性愛公表の尾辻氏公認へ」)

 5月17日(IDAHOの日)に記者会見を行いますので、それからまた各メディアで報道が行われることと思います。
 わかる分は放送予定などを流しますので、ぜひ見てくださいね!

 当初は2月末に公認される予定でしたが、諸事情により遅れに遅れました。いろいろ大変でしたが…、みなさんのご支援のおかげで尾辻もがんばってこれましたし、これでやっとスタートラインに立つことができました。
 本当にありがとうございます。

 いよいよ7月22日に向けて本格的に動きだします。
 これからも、よりいっそうのご支援、何卒よろしくお願いいたします!

★引用終了★

詳細は尾辻さんのブログで→「民主党、参院選・公認決定!」。


人気blogランキング ランキング投票をお願いします!

応援ありがとうございます


関連ページ


日本の笑顔をまもりたい! とくらたかこ
戸倉多香子さんを国会へ!


投稿者 kihachin : 2007年05月17日 07:18

« 俺がやるしかない | メイン | テレビ朝日の参院選報道を監視しよう! »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1393

このリストは、次のエントリーを参照しています: 尾辻かな子さんを国会へ!:

» 護憲運動がボディーブローのように from お玉おばさんでもわかる政治のお話
       政治部門で23位、総合で約39万件中284位(*^_^*) ま、どうせ、今だけだし〜〜〜            調子に乗って、お玉を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 11:49

» 政権党と財界のおいしい関係 from とむ丸の夢
  お昼の支度に台所に行くと、テレビでは国会中継。 自民党議員の質問に文科大臣やアベ首相が答弁に立っていました。 結局その3者が口を合わせて言っていた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 15:52

» 讀賣系列は政治的プロパガンダばかり、・・・+つけるクスリはな〜い!" from 晴天とら日和
『 綿貫さまが、本当に神様になっちゃうんじゃねぇか。 』          by 自民党・森喜朗元首相(2007/05/09) 夏に近づく参院選を前... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 19:45

» 「禁固1993年」と「関係ないこと」2題。 from 酔語酔吟 夢がたり
禁固1933年 賠償金33億円 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 20:46

» 手抜き取材 from 反戦老年委員会
 掻いた親の首を持参で警察に自首する。前代未聞、理解不能の猟奇事件が続発している [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月18日 11:40

» 手抜き取材 from 反戦老年委員会
 掻いた親の首を持参で警察に自首する。前代未聞、理解不能の猟奇事件が続発している [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月18日 18:51

» 尾辻かな子さんの浅野評 from はじめの一歩
浅野評であって浅野票ではありません.念のため. 3月31日夜に新宿二丁目で聞いた,尾辻かな子さんから浅野史郎さんへの応援メッセージの一部を,録音から起こしてみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月19日 01:51