【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 前原誠司・長島昭久の「裏切り」に備えよう | メイン | モテ・カネ・喰う »


2007年06月21日

森田実講演会(下関・防府)のご案内

とくらたかこ *日本の笑顔を守りたい*

民主党公認候補・戸倉多香子さんのHPから「森田実講演会」情報を転載させていただきます。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします!


★引用開始★

morita.jpg

◎下関会場
とき   2007年6月22日(金)午後6時30分~
ところ  下関市勤労福祉会館 大ホール
      (下関市幸町8-16、℡0832-23-2171)

◎防府会場
とき   2007年6月29日(金)午後6時30分~
ところ  カリヨン203 ホール
      (防府市栄町1丁目9-6、℡0835-23-6295)

演題   「私たちの生活はどうなる! ~安倍政権が目指すもの?

      入場無料

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

ご支援に感謝します!


関連ページ

みんな自分らしく! 尾辻かな子
女ムネオ 多原かおり

投稿者 kihachin : 2007年06月21日 20:20

« 前原誠司・長島昭久の「裏切り」に備えよう | メイン | モテ・カネ・喰う »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1491

このリストは、次のエントリーを参照しています: 森田実講演会(下関・防府)のご案内:

» NHKクローズアップ現代の応援とお疲れお玉の愚痴 from お玉おばさんでもわかる政治のお話
なんとか20位以内をキープ中・・皆様のポチにすがりつつ、参議院選終了までは頑張ります。 人気ブログランキング←ここ、ここクリック(^^   みん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月21日 20:28

» 共同声明 『私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対します』韓国語版 from 薫のハムニダ日記
世界平和の野望ことごんさんと、美人秘書の村野瀬 玲奈さんによる共同声明 『私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対します』の韓国語バージョンです。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 02:15

» 与党の強行採決路線と、会期の延長を強く非難する。 from 平和のために小さな声を集めよう
申し訳ないが、今日は体調がよくなく、簡単な記事でご勘弁願いたい。 まず、各種法案の強行採決の連続を強く非難する。 これまでも、与党による強行採決はあった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 03:53

» 怒っても怒っても、怒りたりない from とむ丸の夢
人気blogランキングへ ← 参院選まで頑張ろう、と思っています。                     ご協力をお願いいたします。      ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 12:10

» まり子、良き思い出の友よ〜日本の福祉は今・・・(1) from うみおくれクラブ
 障害者福祉サービスは、4年前から、措置制度→支援費制度→稀有の悪法「自立支援法」へと、転換していった。  以前は、行政が業者と委託契約を結び、行政が適当に、障... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 13:21

» まり子、良き思い出の友よ〜日本の福祉は今・・・(2) from うみおくれクラブ
 共産党関係の記事で途切れてしまいました。 (1)はここ  まり子、横断歩道で信号が変るのを待つ間に、プロポーズされたんだってね。  彼の父親は、国連職員で、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 13:28

» 「あきれたアベ壷内閣の実態」…ガキんちょは嫌だ、大人になろう from dr.stoneflyの戯れ言
えっと、オリジナルはこちらです。まずは、オリジナルに訪れて呆れてください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 13:47

» まり子、良き思い出の友よ〜日本の福祉は今・・・(3) from うみおくれクラブ
 スェーデン国内の大学で、数年も学生をしているというまり子。  もちろん、大学院生なのだが・・・  でも象牙の塔で学び過ぎやしない?  老人福祉の現場で、素晴ら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 13:48

» まり子、良き思い出の友よ〜日本の福祉は今・・・(4) from うみおくれクラブ
 スウェーデンの概略についてはここ  スウェーデンやフィンランド、デンマークなど、北欧諸国には、雇用・福祉・教育・環境・男女平等・IT技術等々の各政策面で、日本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 13:49

» 自民・民主の国会議員、その他がナイス・アシスト! from 薫のハムニダ日記
先日、6月14日に自民党および民主党の国会議員や知識人(笑、くぷぷぷっ)が「日本政府や軍による従軍慰安婦への強制はなかったで厨」という広告をアメリカのワシントン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 14:41

» 「疑似公務員制度」という人的資源の「新旧勘定分離」について from 晴耕雨読
>>「ブラックボックス」がきちんと作動しない根源的要因は、利潤獲得が経済活動の目的であることと通貨が銀行制度を通じて供給されていることだと考えています。 >... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 19:49

» 福沢諭吉を崇拝する考えの危険性 from 津久井進の弁護士ノート
 福沢諭吉は1万円札にも登場し、多くの国民に好意的に受け取られています。  しかし、お札に登場する人物は、国家にとって歓迎すべき言動をした人物、国家が崇拝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 11:35

» 生活が ガーン!なことに from とくらBlog
 とむ丸さんが、下関での街宣の様子を記事にしてくださって、配布した資料の内容もUPしてくださいました。いつもありがとうございます。  そこから、美しい季節とは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 10:21