【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 小泉龍司さんの動画 | メイン | ホームランド・セキュリティTシャツ »


2007年07月30日

ありがとうございます

晴天とら日和

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします

とくらたかこさん、尾辻かな子さん、多原かおりさん、本当にありがとうございました。

日本を本当の意味で「豊かな国」にするための戦いに果敢に挑まれた皆様にはいくら感謝をしても足りないと感じています。

我々支援者の力不足もあり残念な結果となりましたが、皆様はこれに挫けることなく、いずれは新たな戦いを開始されるだろうと信じています。

しかし、いまはただゆっくり身体と心を休めてください。過酷な選挙を戦われたことで、想像以上の疲労が溜まっているでしょう。いまは無心に休まれてください・・・。

皆様が今後どのような選択をされても、私(喜八)は全力で応援させていただきます。

とくらたかこさん、尾辻かな子さん、多原かおりさん、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。


日本の笑顔をまもりたい! とくらたかこ

みんな自分らしく! 尾辻かな子

女ムネオ 多原かおり

ありがとうございました!

人気blogランキング ランキング投票をお願いします


投稿者 kihachin : 2007年07月30日 12:01

« 小泉龍司さんの動画 | メイン | ホームランド・セキュリティTシャツ »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1651

このリストは、次のエントリーを参照しています: ありがとうございます:

» 護憲派の敗北 from 反戦老年委員会
 参院選の結果、アベ自民党の凋落を喜んでいる向きは多いと思う。ご同慶の至りと言い [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 14:49

» とくらさん、ありがとう from とむ丸の夢
とうとう、参院選も終わってしまいましたね。 自民惨敗でも、私にとってはめでたさも中ぐらい、ではなく1/3ぐらいでしょうか。 なぜって、一つは応援していたとくらさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 15:15

» アベにNG!ここからがAbEnd! from kimera25
こんな状態でも政権を内閣改造だけで誤魔化そうとしているシンゾー!情況把握ができない首相だから仕方ないが、首班指名が絡まない参院とはいえ選挙であなたを民主的に否定... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 16:03

» 国民は「逆行」を選んだ from そもそも どーなの?
安倍首相は選挙中「改革か逆行か」「成長か逆行か」を争点の一つとして訴えていました。(参考記事 言語明瞭なれど意味不明 )その点から今回の選挙結果を見ると、国民は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 16:45

» 小田実よ,永遠に! from Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
作家小田実さんが死去 75歳、4月に末期がん公表(共同通信) - goo ニュースについて  私が小6の頃,ふと手にした古本屋の分厚い本.2段に活字がどばど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 19:31

» 【政治】参議院選感想・・がっくしのあと、もやもや=>少し晴れやか from 散策
まずは、とくらさんお疲れ様でした。実際、自分の地区でない国会議員候補のかたとブログでコミュニケーションがとる機会に恵まれたなんて、本当に幸せでした。とても忙しい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 20:23

» 転んでもタダでは起きない from 人工樂園
天木さんの最終的な票の結果はまだ出ていないが、投票ラインであるといわれる100万には(9条ネット全体)残念ながら届かなかった。……天木さんの気持ちを思うと多少気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 22:02

» おつかれさまでした! from 「美しい国」幻想を捨てよう
ついに「国民の審判」は下されましたね。 個人的に応援していた「国民新党」、もう少し議席が獲得できれば・・・と思っていたのですが。(候補者の顔ぶれが斬新すぎ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 23:00

» 参院選翌日,小田実さんが亡くなられたけど,また新たな一歩へ from はじめの一歩
喜んでいいのか複雑な思いです.私が個人名を頭に浮かべて応援していた人は,東京都の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 23:59

» とくらさん、ありがとう。お疲れ様。 from 美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・
参議院選挙の結果は与党の惨敗に終わった。報道各社の予想でいくら野党有利と言われても、蓋を開けてみるまでは分からないと心配していたので、うれしいというより、ほっと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 01:18

» 今回の参院選を終えて from 現政権に「ノー」!!!
今回の参院選は、現政権に「ノー!!!」を突きつけた格好で終幕を迎えた。年金記録漏れ問題、政治とカネの問題、閣僚の不適切発言等による与党への逆風がそのまま最後まで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 14:01

» ありがとうございました! from とくらBlog
 ご支援いただいた多くのみなさま、本当に ありがとうございました! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月04日 20:32