【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「別冊 正論」を読もう! | メイン | 小泉龍司さんの動画 »


2007年07月29日

投票に行こう!

投票に行こう! 晴天とら日和

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします

なにはともあれ投票に行きましょう。

もし行かないと・・・恐ろしいことになります。

金運」が低下します!

さらには・・・。

恋愛運」が低下します!

そのうえ・・・。

健康運」が劇的に低下します!

「喜八の奴は無茶苦茶を言ってる」と思われるかもしれませんね(笑)。
が、これは嘘や冗談ではありません。
生まれて48年、さまざまな人の生き様死に様を見つめてきた私(喜八)の切実な実感なのであります。

棄権して貴重な1票を無駄にする。
これはまさに「天に唾する」振る舞いです。
大事な大事な自分の権利を軽視する人、有効に使えない人に「幸運の女神」が微笑んでくれるはずもありません。

(※とはいえ、この「喜八ログ」を普段から読んでくださる方の中には「棄権」をする人は1人もいないと思いますが・・・)

今日たまたまここに来てしまった人の中には「選挙なんか行かない」という主義主張(?)の持ち主もいらっしゃるかもしれません。
そういう方には衷心よりのアドバイスを送ります。

棄権は危険です!

自らの運命を劇的に悪化させる可能性がきわめて高いからです。
天は自らを助くるものを助く」。
逆に自助の精神に欠ける者は天にも見放される可能性大です。

必ず投票に行きましょう!

自分の権利と人生を大切にしましょう!


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

かならず投票しましょう~!


投稿者 kihachin : 2007年07月29日 08:05

« 「別冊 正論」を読もう! | メイン | 小泉龍司さんの動画 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1646

このリストは、次のエントリーを参照しています: 投票に行こう!:

» お玉を読んでくれてる、あなたへ・・・ from お玉おばさんでもわかる政治のお話
この夏・・選挙が熱い!! 人気ブログランキング政治部門も熱い!! デッドヒートするお玉な らんきーが アブナイ 喜八 をどうかよろしくです・・  さあ、き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 08:55

» 憲法改正するということは・・・ from 現政権に「ノー」!!!
自民党は、2010年憲法改正発議を目標にしており、これは憲法9条の危機と言わざるを得ない。 【現行の憲法】 第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 08:59

» 投票することとは〜あたらしい憲法のはなし from 津久井進の弁護士ノート
 いよいよ参議院選挙の投票日です。  わたしたちの国に民主主義が本当に生きているかどうかを検証する大切な機会です。 1947年(昭和22年)8月... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 10:19

» あと数時間で投票日ですが from ブログ「旗旗」
今回は単純に自分が支持したい人や党に投票するのではなくて、有権者選挙協力を呼びかけ、死票を最小化して野党を最大化する、一人区の場合は、たとえそれが民主党改憲派... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 11:05

» 共産排除、9条ネット・社民への統一投票を呼びかけるべきだった from うみおくれクラブ
 迷いますね、まだ未投票、13時現在。  雑談日記さんからTBされた天木直人さんの画像を見たり、  旗旗さんのブログに出ていた9条ネットZAKIさんの歌の画... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 13:34

» いよいよ参院選!私たちの思いを「投票」できっちり示そう!・・・私は「安倍自民党にNO!」という。 from 日本がアブナイ!
【12時前ぐらいに、少し中身を加筆修正しました。】   いよいよ参院選の当日になりました!(@_@。  また改めてゆっくりご挨拶したいと思いますが。今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 13:50

» 未来に繋がる1票 〜2007年7月29日参議院選挙〜 from らんきーブログ
人気ブログランキング ← 政治ジャンルに、今日までの参加です!  今までポチっと応援してくれて有難うございました!感謝しています。 ↓安倍政権の軌跡です。毎... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 14:22

» 2人区、3人区、東京選挙区での効果的な投票指針 from 平和への結集第2ブログ
投票日当日の発信になりますが、ご参考にどうぞ。これまでの言い換えに過ぎませんが。 終盤の情勢 http://www2.asahi.com/senkyo200... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 14:46

» ひとりひとりの2票(「投票して歴史を刻もう」:東京新聞社説より) from Like a rolling bean (new) 出来事録
ブログランキング  ←広くみなさまにお読みいただき、視点を共有できますよう、クリックをお願いします。 投票にこれから出向かれる方に、争点は「生命」であ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 15:16

» 投票は早めに! from りゅうちゃんミストラル
参院選の投票が始まっている。   参院選*きょう投票*目を開き声を上げよう(7月29日)北海道新聞一部の地域では、投票終了時間繰り上げが行われる。全ての投票所で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 16:33

» 政治家がユルイと法律も緩い from そもそも どーなの?
2週間以上にも及ぶ選挙戦も終わり、あとは結果の発表を待つだけとなりました。選挙期間中は公職選挙法に関して、頭を悩ませたブロガーの方も多かったと思います。2年前の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 17:45

» 「確かな野党」はメビウスの輪を走る from うみおくれクラブ
 現役共産党員らによって、運営されている「さざ波通信」に面白い論文が掲示されていた。もっと早く読めばよかったわ〜ん。  以下転載。 さざ波通信 一般投稿欄「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 18:43

» 今日決戦 第21回参議院選挙 from zara's voice recorder
参院選、各地で投票始まる 第21回参議院選挙は29日朝から全国各地で投票が始まった。 今回の改選数は選挙区73、比例区48の計121。前回(04年)に比... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 23:39