【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ホームランド・セキュリティTシャツ | メイン | 川田龍平さんの動画 »


2007年07月31日

戦いはこれからだ

前原誠司

謎の憂国者「」さんのメッセージです。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


★引用開始★

戦いはこれからだ

自民公明両党が歴史的大惨敗をしたのは当然の事でしょう。
しかも「半世紀ぶり」に自民党は参院議長の席を野党に奪われた。
この事実は非常に大きい。
そして「野党」に参院の「国政調査権」が渡ったのも凄い事です。

「国政調査権」がどんなに凄いか…

自民党&公明党が「包み隠してきた全ての闇」に調査のメスが入る事になるのです。

例えば「日本国政府」が保有する「米国債(アメリカ合衆国財務省証券)」の正確な金額…
これが判ればどうなる事か?
素人考えですが、日本が抱えていると「される」財政赤字が「相殺」されるかも知れないのです。
となれば「新聞テレビ」が「御用評論家」を使って必死に煽る「増税」の必然性が崩壊するかも知れない。
されど、民主党を始めとする「野党各党」がそこまで覚悟を決められるか?
何せ「宗主国・アメリカ」にケンカを売る事になりかねませんからね。
とは言え「宗主国・アメリカ」も「凶暴凶悪な『共和党』」から「老獪狡猾な『民主党』」に政権が変わりそうですから「武力行使」はありえないかと思います。
しかし「東京地検特捜部」を使った「国策捜査」はありえるかも知れません。

要注意ですね。

ところで…

私たちは「野党大勝利」に浮かれている場合ではありません。
大躍進した「民主党内部」に『敵』が居ることを忘れてはなりません。
この民主党内部に深く生息、寄生する『敵』は…
よくいえば「獅子身中の虫」
ハッキリ言って「悪性新生物」
そうです!

前原誠司グループ」の存在です!※詳細は喜八ログ過去記事

前原誠司グループとその周辺は…

「ネオリベ(新自由主義市場原理主義)」であり
「ネオコン(新保守主義)」であり
「対米売国推進勢力」であり
小泉純一郎応援団」であり
「自民党清和会(清和政策研究会)応援団」であり

そして…

私たち「日本国民」の敵でもあるのです!

昨夜のテレビ朝日「選挙ステーション」をご覧になった方も多い事でしょう。
そしてそれの深夜の「田原総一朗氏の討論コーナー」をご覧になった方も多い事でしょう。
そこでその「討論コーナー」のパネリストに注目して欲しいのです。

■テレビ朝日「選挙ステーション」討論コーナー

【与党:パネリスト】(敬称略)
船田元(自民党)
片山さつき(自民党)
河野太郎(自民党)
高木陽介(公明党)

【野党:パネリスト】
前原誠司(民主党・反主流派)
枝野幸男(民主党・反主流派)
蓮舫(民主党)
穀田恵二(共産党)
阿部知子(社民党)
田中康夫(新党日本)

以上でしたが…
何と「民主党の代表者」が「前原誠司&枝野幸男」両氏なのです。
ここで疑問がわきますね。

「何で『反主流派』の前原誠司&枝野幸男両氏が代表者なんだ?」

これが何を「意味」するか、皆さんはもうお気づきですね。
そうです!

テレビ朝日は政府与党「自公連立与党」を利する為に、そして「対米売国推進」の為に「民主党分断」を画策し始めたのです!

テレビ朝日と日本テレビはゲストに「前原誠司氏」を持ち出した。
即ち…

「選挙結果は安倍政権の『復古主義』を否定したのであって『小泉・竹中構造改革』新自由主義を否定したのではない!だから『前原誠司氏』を『民主党代表』として復活させてより一層『新自由主義・市場原理主義政策』を推進強化させたい!」

その「意思」の表れではないか、と私「r」は考えるのです。

テレビ朝日「選挙ステーション」田原討論コーナーは言うまでもなく「酷い」ものでした。
共産社民両党の言論を圧殺した挙句「完全否定」の「レッテル貼り」を田原総一朗氏はいつものように行った。
そして「前原誠司・枝野幸男」両氏には「小沢一郎執行部」否定の言質を取ろうと必死になった。
挙句の果てに田原総一朗氏は小沢一郎氏を「誹謗中傷」し始めた。
私「r」は本当に不思議に思う。

「何で民主党を始めとした『野党各党』は田原総一朗氏を糾弾しないのだ?」

そう言えば…
参院選当日朝のTBS「サンデーモーニング」において司会の「関口宏」氏は番組冒頭で面白い事を言った。
それは…

「本日は参院選投票日なので私たち番組出演者は有権者の投票行動に『予断』を与えぬように発言に注意しなければなりません」

発言自体はそれほど面白いものではない。
面白かったのは関口宏氏の「視線」であった。
関口宏氏の視線は何処を見ていたのか?
それは…

岸井成格・毎日新聞特別編集委員」を向いていたのである!(爆笑)

岸井成格氏と言えば先週先々週に渡ってテレビ朝日「サンデープロジェクト」においてた原総一朗氏と共に「陰謀論(年金問題は社会保険庁の『自爆テロ』だ!論)」を振りまいてお茶の間に爆笑を齎した「楽しい人物」であります。

またまた、そう言えば…

参院選投票日のテレビ朝日「サンデープロジェクト」に「小泉純一郎・構造改革」のブレーン(実質的指揮監督責任者)を勤めた「元・自民党参院議員『竹中平蔵氏』」が生出演していましたね。
田原総一朗氏は「竹中平蔵氏」に対して終始「猫なで声」で接してましたね。

思い出しましたが…

田原総一朗・竹中平蔵両氏はテレビ朝日「サンデープロジェクト」においてノンフィクション作家「関岡英之」氏の名著「拒否できない日本」を妄想呼ばわりし、米国政府公文書「年次改革要望書」の存在を否定した過去があります。
(詳細は「関岡英之」氏の『奪われる日本』をご覧ください)

ついでに…
田勢康弘氏・日本経済新聞コラムニスト(役名がよく変わるな、この人…)」の言動が明らかに変化しましたね。
参院選前は野党批判をしていたのにいつの間にかテレビから消えて久々に登場したら「正論」を言って、本日は与党に批判的(爆笑)
心を入れ替えたのかな?

閑話休題

私「r」は声を出していいたい!

「『新聞テレビ(全国紙とその配下のテレビキー局)』の『国策報道』から『小沢一郎』氏を守れ!」
「『東京地検特捜部』の『国策捜査』から『民主党始め、野党各党』を守れ!」

私たち「日本国民」は左右両思想の枠を超越して「対米売国推進勢力」と戦わねばならないのです!
対米売国推進勢力は「アメリカ合衆国」の国益の為なら何でもやります。
彼ら彼女らが「星条旗」に忠誠を誓っているとしか思えません。

戦いの本番はこれからなのです!

私たちの愛する…
「家族」
「親類」
「友人・知人」
そして…
「未来の子孫」
の為に「日本人の誇り」を懸けて戦わねばなりません!

「日本国民を『アメリカの手先』そして『アメリカの魔の手』から守れ!」

その為にはアメリカの手先たる「対米売国推進勢力」である「新聞テレビ」と戦おう!
そして日本をアメリカに売り渡す「不埒な輩」を政権中枢から駆逐しよう!

反植民地体制レジスタンス」の戦いはまだまだ続くのです!

(でもたまには息抜きしましょうね♪)

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

応援ありがとうございます(r)


【広告: r のおすすめ雑誌】

「週刊金曜日」 「月刊日本」


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年07月31日 12:55

« ホームランド・セキュリティTシャツ | メイン | 川田龍平さんの動画 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1657

このリストは、次のエントリーを参照しています: 戦いはこれからだ:

» 安倍続投で針のむしろの国民 from あんち・アンチエイジング・メロディ
なぜこれほど負けても、安倍続投になったのか。人がいない、ということもあるだろうけれど、どうやら、派閥力学が働いているようだ。この選挙で、元田中派である参議院津島... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 15:38

» 安倍が退陣するか否かで、この秋の国政は大違い!+街頭の聴衆で「民意」を判断する安倍 from 日本がアブナイ!
【TBがうまく通らないところ、承認制のところはすぐに確認困難のところがあります。再トライ してみますが、もし届かない場合、または二重送信になってしまった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 16:10

» 究極の格差社会:生活困窮者は早く死ねということか…孤独死男性日記 (公開) from 晴天とら日和
あのぉ〜、「国政調査権」(それと、前原ネオコン一派のことも一緒にして)ついて書きたかったのですが、このことは明日にします。 喜八ログさんが書かれているように「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 23:41

» 安倍氏の続投、大歓迎!! from ◆書く/読む/喋る/考える◆
だれでも予想したように、参院選で自民と公明が大敗しました。これを受けて民主党をふくめ、たいていの批判勢力は安倍氏の退陣を主張しています。 だけど、ちょっと待っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 02:11

» う〜ん、これでは素直に喜べない・・・ from サロン・ド・北神戸「九条の会」
参議院選挙が終わりました。安倍自民大敗で、民主の一人勝ちでした。安倍自公内閣への国民の怒りの強さがよく分かる結果でしたね。そして、この結果を多くの皆さんは、きっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 09:08

» 日本の保有米国債 from みやっちBlog
日本の負債が700兆円といわれ出した頃、国会では野党の議員は米国債を含め日本の持つ資産を考えれば負債は300兆円程度だとして、財政は破綻状態にはなく増税は必要な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月03日 19:07

» 財務省が消費税増税への地ならし from みやっちBlog
橋本内閣あたりから取りざたされるようになってきた日本の長期債務だが、その債務の額をインパクトを持って伝える借金時計なるものが登場するようになって久しいが、とうと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月03日 19:07

» マザコン総理は長期政権の夢を見るか from 人工樂園
安倍が信用しているのは中川昭一(政調会長)、塩崎恭久(官房長官)、渡辺喜美(規制改革担当国務大臣)、下村博文(官房副長官)くらいではないか。最近は渡辺喜美が近い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月05日 12:15