【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« r の情報講座 | メイン | 小沢一郎「引退発言」を重く受け止める »


2007年07月09日

多原かおりさん情報

多原かおり「新党大地」副代表

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします

多原香里(たはら かおり)
1972年北海道札幌市生まれ。1995年北海道教育大学岩見沢校小学校教員養成課程卒業。1997年先住民インターンシップとして国際連合人権高等弁務官事務所に勤務。先住民族関連の国連作業部会の事務局スタッフに加わりながら、国連システムや国際法・国際人権法を学び、ILO(国際労働機関)での研修を行う。2001年フランス国立社会科学高等研究院入学(アイヌ民族近現代史専攻)。2005年修士課程修了。現在、同博士準備課程在学中。

 (『先住民族アイヌ』多原香里(2006)より引用)


新党大地」公認候補・多原かおりさんに関する情報を紹介します。


 「あなたとわたし~多文化の間で 第1回

 「あなたとわたし~多文化の間で 第2回

多原香里さんのエッセイ2編です。講談社のウェブ雑誌「MouRa」内で見つけました。内容を見ると、多原かおりさんが「スイスに住み始めて10年になろうとしている」こと、「モホーク族の友人」がいること、「ジムに通うようになってしばらく経つ」こと、「ガイア」という猫(♀ 8歳)を飼っていることなどが分かります。ジム通いは鈴木宗男さんの影響かもしれませんね。また多原かおりさんも「猫つながり」人脈の一人であることが判明しました(参考ページ→「小西修写真展 多摩川の猫」)。これで応援パワーも一段とアップします!


 「Youtube 多原かおり

多原かおりさんのスポットCM(?)です。見ての通り、多原さんは「タレントか? 女子アナか?」といった容貌の持ち主です。もし、「市町村会議員選挙」であれば、ポスターだけで悠々当選されるのではないかと思います(笑)。しかし、国政選挙ではそうはいかないでしょう。正直に申しますと「まだまだ『アマチュア気分』なのかなあ」という印象です(失礼!)。

新聞・雑誌などの報道によると鈴木宗男氏が「ムネオ式ハコ乗り」を伝授されたそうですね。「ハコ乗り」とはクルマの窓から上半身を乗り出す、暴走族特有の乗車法です。鈴木宗男氏が考案した(?)選挙戦術だそうです(ムネオ氏は暴走族か?! 笑)。でも、腕力の乏しい女性がこれをやるのは危険ですから、やめておいたほうがいいと思います。その代わりに「精神的ハコ乗り」で、ガンガンぶっ飛ばすのがよろしいかと。

「吉祥天女」のような容姿の多原かおりさんですが、選挙戦においては戦いの女神「カーリー」になったつもりで、容赦なく「敵」をぶっ叩きましょう! 万が一、今回の参院選で我々の側が負けるなら、日本は非常な危機状態に陥ります。衒《てら》いも見栄も忘れて(ただし誇りはけっして失わず)、髪振り乱し汗みどろになって最後の最後まで戦い抜きましょう! アイヌ民族の名誉と尊厳をかけて必ず勝利をつかみましょう! もちろん、私(喜八)もここまで言うからには「ともにヴァルハラまで」の覚悟をもって多原かおりさんを応援させていただく所存です。


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

応援ありがとうございます


関連ページ

女ムネオ 多原かおり
日本の笑顔をまもりたい! とくらたかこ 尾辻かな子WEB


投稿者 kihachin : 2007年07月09日 07:50

« r の情報講座 | メイン | 小沢一郎「引退発言」を重く受け止める »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1548

このリストは、次のエントリーを参照しています: 多原かおりさん情報:

» 参院選の争点は「年金」と「政治家の金」だ。隠蔽党に天罰下れ from ファンキーブラボー
佐田前行革大臣の事務所費架空計上→→→→→→→→→→辞任            伊吹文部科学大臣の事務所費問題→→→→→→→→→→知らんプリ!!        ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 17:42

» 胸いっぱいに広がるこの思い、戸倉たかこがんばれ!!!安倍の地元で痛撃をくらわせよ。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 今政治ランキングが熱い、リベラル系が大幅に進出。確認したければ、バナークリック [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 17:51

» 赤城農相、今週はヨーロッパだって? from お玉おばさんでもわかる政治のお話
連日ネタだらけで・・・いやン、早朝にエントリーあげたところだったのに〜 でも、旬なので(*^_^*)、今のお玉な頭で書ける事だけをあえて書いてみます・・  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 19:04

» アベシ「ご高齢だからそういう印象を思ったかもしれない、フフフ」とはボケ老人扱いか!+アベシ政権事件簿 from 晴天とら日和
   ◆◆◆ 2007年参院選投票日 ◆◆◆    < 公示日 7 月 1 2 日 (木) >     < 投票日 7 月 2 9 日 (日) > ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月09日 19:39