【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【超・緊急】テレ朝「オーラの泉」を至急監視しよう! | メイン | 佐藤正久氏への公開質問状(転載) »


2007年08月18日

明石海峡大橋

明石海峡大橋


わびすけさんから(妙齢の女性です)から久し振りに画像を送っていただきました。
明石海峡大橋」の写真です。

(※わびすけさんは最近PCの具合が悪くて、インターネットができなかったそうです)

以下はわびすけさんのメッセージです。

先日、友人と神戸へ旅行しました。
神戸港からルミナス2号に乗り、明石海峡大橋の下を一周するクルージングランチに・・・。
さすがに大きな橋、ルミナス2号から見上げてきました。

以下ふたたび喜八

クルージングランチ」とはお洒落です!
(このところ「お洒落」な場面とはトンとご無沙汰のワタシですが・・・。汗)

手軽な「船旅」といえば、東京は隅田川の「水上バス」もお勧めですよ~。
船に乗って橋を見上げるというのは、なぜか知らねど「感動」があるものですね。
私の場合、思わず「おぉ!」とか「あぁ!」とか声がでてしまいます(笑)。

(※以下は読者の皆さまへの「お知らせ」です)

喜八ログ」は「わびすけ」さん、「謎の憂国者 」さん、「私(喜八)」の3人で運営しています。
「r」と「喜八」のエントリは主に「戦う政治」系です。
「わびすけ&喜八」エントリは概《おおむ》ね政治とは関係ない「なごみ」系です。

今後ともボチボチとやっていきたいと思いますので、わびすけさん、r さん、よろしくお願いします。
読者の皆さまもよろしくお願いします~!


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年08月18日 20:26

« 【超・緊急】テレ朝「オーラの泉」を至急監視しよう! | メイン | 佐藤正久氏への公開質問状(転載) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1723

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明石海峡大橋:

» お引っ越し完了 from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
きょうから本格的にこちらへ引っ越しています。 以前の記事は お玉おばさんでもわかる政治のお話 ライブドア版 http://otama.livedoor.b... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月18日 22:30

» 在日米軍とその再編についての備忘録 from とむ丸の夢
小池-守屋の防衛庁バトルの彼方にかすんでいるかに見える米軍の問題、とりわけ再編問題について、主に久江雅彦著『米軍再編』、「米軍海外基地・施設の整備と費用負担」を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月18日 23:10

» 今に始まったことではないアベシの指導力不足!「責任は感じる」が、「責任は死んでも執らない!」。「反省点はあると思う」が、「反省は死んでもしない!」。キャハハハ! from 晴天とら日和
全く、その通りだと思う、毎日新聞「社説」2題! ●毎日新聞 2007年8月17日 東京朝刊 社説:防衛次官人事 政権弱体化が生んだ内紛だ お粗末と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月19日 01:33

» 鳴門の渦潮 from ぱふぅ家のホームページ
鳴門の渦潮を見るため、高速バス「ハーバーライナー」に乗り、三ノ宮駅から鳴門公園(徳島県鳴門市)へ向かった。途中、明石海峡大橋と大鳴門橋という2つの吊り橋を通る。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月22日 13:03