【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 原理研 | メイン | 小林温議員情報 »


2007年08月08日

前原誠司を黙らせろ!

前原誠司衆議院議員

謎の憂国者「」さんのメッセージです。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


★引用開始★

前原誠司を黙らせろ!

まずは下記記事をお読みください。

民主・前原氏、「テロ特措法延長必要」と発言
民主党の前原誠司・前代表は4日午前の読売テレビの番組で、11月に期限切れとなるテロ対策特別措置法の延長について「必要だと思う」と述べた。
小沢代表らが反対方針を示していることについては「(自衛隊派遣に)どういう効果があったか、政府が説明責任を果たしてこなかったから、今までのままなら反対だということになっている。党内で議論する」と述べ、党内論議を進める考えを示した。
前原氏は「テロとの戦いも重要だ。米国との関係をまずくするのは、まさに政権担当能力が問われる」と強調。「与党も知恵を出してもらいたい」と譲歩を求めた。
(2007年8月4日13時45分 読売新聞

皆さん、この記事を読んでどう思いますか?
恐らく皆さんの殆どは…

「例によって例の如く『前原誠司』は自民党支援の為に『民主党分断』&『野党共闘分断』を画策し始めたな。」

正にそうですね。

それでは下記リストをご覧ください。

■郵政民営化研究会(結成:平成11年5月)

 会員構成:自民党2人・民主党10人・諸派4人・無所属1人

【衆議院】 
 小泉純一郎  自民党 会長 (前:内閣総理大臣)
★松沢しげふみ 民主党 事務局長 (現:神奈川県知事)
 石井一二   自由連合 
★上田清司   民主党 (現:埼玉県知事)
★奥田健    民主党 
★島さとし   民主党 愛知13区
★末松義規   民主党 比例東京 
★田中甲    民主党 千葉5区
 冨沢あつひろ 改革クラブ 
▲中田ひろし  無所属 (現:横浜市長)
 並木正芳   改革クラブ
★樽床伸二   民主党 大阪12区
 蓮見進    自民党 
★藤村修    民主党 大阪7区
前原誠司   民主党 京都2区

【参議院】
★海野徹 民主党
 堂本暁子 参議院の会 (現:千葉県知事)

 指南役:松原聡(東洋大学経済学部教授・竹中平蔵ブレーン・サンデープロジェクト常連、但し最近は出演していない)

★は民主党関係者(現職・元職含む)
▲は実質上民主党支援 

※喜八ログ「前原誠司・長島昭久の「裏切り」に備えよう」より転載。

前原誠司氏は「小泉純一郎竹中平蔵」両氏の「構造改革」の目玉である「郵政民営化」実現の為に率先して「超党派」にて動いていた中心人物です。
郵政民営化が「対米売国推進行為」である事は…

拒否できない日本」(関岡英之:著)
奪われる日本」(同上)
アメリカの日本改造計画」(同上)
主権在米経済」(小林興起:著)

などで全て明らかにされてきました。
米国政府による公文書「年次改革要望書」にもその詳細がハッキリと書かれています。
ですから「陰謀論」などではありません。
明確な証拠がある事実なのです。
しかしテレビ朝日「サンデープロジェクト」において「田原総一朗・竹中平蔵」両氏は関岡英之氏の指摘を「妄想」呼ばわりし、挙句の果てには米国政府公文書「年次改革要望書」の存在まで「錯覚」呼ばわりしました。
おまけに田原総一朗氏は「陰謀論でお馴染みの『岸井成格(きしい・しげただ)氏』:毎日新聞特別編集委員」と共に「参院選投票日」の前週、前々週と二回にも渡って「年金問題の噴出は『社会保険庁&自治労』の自爆テロだ、陰謀だ!」と楽しい主張を展開していました。
(朝日新聞論説委員の「星浩」氏の呆れた表情が印象的でした…)

「米国政府公文書:年次改革要望書」
「年金問題は社会保険庁&自治労の自爆テロ・陰謀だ」

どちらが「陰謀論」でしょうか(笑)

田原総一郎氏と岸井成格氏は今後とも「陰謀の実証」に励んでいただきたいと思います。
そう言えば「安倍内閣」ご指名の「年金問題調査委員会」のメンバーである「屋山太郎」先生も「社会保険庁&自治労の自爆テロ・陰謀だ」を主張なさっていましたね。

田原総一朗・岸井成格・屋山太郎各氏ともに「前原誠司」氏を応援していました…

さて…

前原誠司氏を「自民党別働隊」「小泉応援団」と断言しても良さそうですね。
それこそ「状況証拠」なら無数にあります(笑)

「公然の秘密」
「暗黙の了解」

の世界に類する「事実」なのかも知れません(笑)

閑話休題…

早速「自民党議員」は「事実上の対米売国法案である『テロ特措法』」の延長を画策する為に蠢動し始めました。
その「工作活動」の道具として、冒頭に記した「前原誠司氏の発言」を利用してきました。
新聞では「産経新聞」「読売新聞」も「対米売国推進」の為なのでしょうか?
前原発言の利用を模索し始めたようです。

そうなんですね。
政府与党がピンチになったり対米売国推進が滞ったり、或いは「野党各党」が一致団結して反撃を開始しようとすると前原誠司氏は必ず「後ろからテッポー」を撃ってくるのですね(笑)
(アカギ大臣と前原氏がダブって見えるのは気のせい?)
ついでですが「長島昭久」氏も前原誠司氏と同じような事をしますね。
そこで皆さん、前原氏は以下の「テレビ番組」で「反党行為」を行います。

■前原誠司氏支援「テレビ局&番組」リスト
(前原氏「本人」が出演して司会者がヨイショ!)

・テレビ朝日「サンデープロジェクト」田原総一朗
【主な出演者】(敬称略)
「草野厚」(慶応義塾大学教授)
「松原聡」(東洋大学教授・但し最近は殆ど出演しない)
「財部誠一」(経済評論家・この人の「大嘘」は喜八ログ参照)

・フジテレビ「報道2001」黒岩祐治
【主な出演者】(敬称略)
「竹村健一」(評論家)

・よみうりテレビ「ウェークアップ」辛坊治郎
【主な出演者】(敬称略)
「中田宏」(横浜市長・前原氏のお友達)
「塩川正十郎」(通称塩ジイ・小泉純一郎氏の元側近)
「舛添要一」(自民党参院議員)

■長島昭久氏支援「テレビ局&番組」リスト
(長島氏「本人」が出演して司会者&出演者がヨイショ!)

・テレビ朝日「TVタックル」

【主な出演者】(敬称略)
「ハマコー」
「三宅久之」
「宮崎哲弥」
「青山繁晴」
「屋山太郎」(VTRのみ)
「自民党ネオリベ・ネオコン組」

『皆さん!上記の番組は必ず<録画記録>してご覧ください!』

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

皆様の声援に勇気をいただいております(r)


  小林こうきホームページ

(憂国の名著『主権在米経済』と著者の小林興起氏)


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年08月08日 20:20

« 原理研 | メイン | 小林温議員情報 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1683

このリストは、次のエントリーを参照しています: 前原誠司を黙らせろ!:

» ウホホホ〜!最高の鈍感力だわアベシ!!!+小林温議員はどうなる?頭の痛いハナシばかりだねぇアベシ。 from 晴天とら日和
今日は、久しぶりに私らしい文章が書けたなかぁ〜、と思っています。 最後までのお付き合いをありがとうございました! 「政権交代」も間近です。 私はなにも高望... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月08日 22:27

» 報道ステーションで、「マエハラさんはシーファーさんに会ったようですね」と加藤千洋氏つぶやく from Like a rolling bean (new) 出来事録
報道ステーションで加藤千洋氏が、シーファー駐日大使・小沢党首初対談のニュース で、「小沢さんは(大使と会ったのは)初めてなんですよね?」というキャスターの投... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 00:38

» 核兵器の憎悪と狂気の連鎖に終止符を! from 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
※ 今日は特別な日ですので、特集記事です。お題については、一つ前のエントリーをお読みください。 今日は62回目の長崎原爆忌です。 広島原爆忌の日には短い記... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 02:20

» 小沢が勝負に出た・・・シーファー会談は、自公民の議員や国民への大きな問いかけでは? from 日本がアブナイ!
【TBのお返しがうまく届かなかったかも知れない方々、すみません。m(__)m あと、TBは できるだけ最新3日分ぐらいの記事につけて下さい。お願いします。m(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 11:46