【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 安倍首相が辞意 | メイン | 石原慎太郎の本性 »


2007年09月12日

安倍晋三さんインデックス

安倍晋三首相

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします

当ブログの安倍晋三さん関連記事の目次です。

なにはともあれ、安倍晋三さん、お疲れさまでした。
今後は「百鬼夜行図」のような政治の世界から足を洗って、チャーミングな奥様とともに、悠悠自適の「第二の人生」を歩まれてください。
心より「若隠居」をお勧めします。

以上には「皮肉」や「悪意」はまったく含まれておりません。
私(喜八)の誠心よりの言葉です(名誉と尊厳にかけて誓います)。


投稿者 kihachin : 2007年09月12日 17:14

« 安倍首相が辞意 | メイン | 石原慎太郎の本性 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1802

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安倍晋三さんインデックス:

» お〜い、待ってって!! from ◆書く/読む/喋る/考える◆
かなしいよ。おれだけは安倍内閣の熱烈な支持者だったんだぜ。 ・自民総裁選、14日告示・19日投開票 やめちゃえば、ずっと賢い自民党員が総裁になっちゃうじゃん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 18:12

» 【速報】安倍首相の辞意を表明に思ったこと・・・心身ともギリギリの状況での決意か?+会見のほぼ全発言 from 日本がアブナイ!
12日、安倍首相が、辞意を表明した。(・o・)  2つ前の「目キョド」の記事にも書いたように、最近、アンチ安倍 っちの私でも心配になるほど、心身ともに疲... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 19:34

» 右派も見限っていた?安部政権 −安部氏突然の辞意表明− from 鳥居正宏のときどきLOGOS
本日(2007年9月12日)午後1時前、出先で昼食を終えて一服していた際、突然臨時ニュースが飛び込んできた。安部晋三氏の辞意表明。 そのいきさつの詳細や安部氏... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 19:56

» 六回目の9・11 @ 不条理な支配の現実を直視しよう (1) from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 今年もまた、9月11日がやってきました。  それは、私を含む多くの日本人にとって、大いに因縁のある日付でしょう。  ひとつは2001年。  あのアメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 20:37

» 安倍総理辞任の報に from 人工樂園
 「隠棲する」などと言いながら,ついまた巣穴から這い出してきてしまうけれども,首相辞任のニュースを聞いて,以前「らんきーブログ」さんのところで次のコメントをつけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 20:53

» 安倍首相の辞任表明! from 現政権に「ノー」!!!
安倍首相辞任:緊急会見で話した内容の全文掲載  安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急に記者会見し、辞意を表明した。安倍首相は会見の中で、民主党の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 20:58

» 安部晋三代表質問から逃亡、辞意表明 from アッテンボローの雑記帳
 今日は一昨日の所信表明演説に対する代表質問が行われる予定であったが、安部晋三は [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 22:30

» 安倍辞任の衝撃 from 反戦老年委員会
 なんという醜態。もはや二の句が継げない。 なんという無責任。国を投げだす職責放 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 22:35

» 「週刊現代」がアベシの「脱税疑惑」を追及していた。+アベシ辞任号外集(圧巻です!) from 晴天とら日和
●毎日新聞 2007年9月12日 15時00分 安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材   突然辞意を表明した安倍首相については、「週刊現代」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 23:31

» 「看板」だけ替えて誤魔化すんじゃない!――安倍辞任劇 from 華氏451度
 ようやく涼しくなってきた水曜の夜更け。古ぼけたマンションのベランダの隅で、野良猫のムルと、その弟分・トマシーナ(トマ)が喋っている。 (こいつら、何者だ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 02:16

» 安倍劇場・第2部・エピローグ from 比企の丘から
安倍劇場・第2部が終幕。主役の安倍晋三さん、安倍チャンが突然、降板したのです。 参院選で「ボクチャンをとるか{/atten/}、小沢をとるか{/atten/}... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 09:29

» あ〜あ、放り出しちゃった。 from あんち・アンチエイジング・メロディ
安倍首相の突然の辞任表明。そのタイミングの悪さに、永田町も霞ヶ関も首を傾げっ放し。自民党内は混乱の極み。私は単純に心身ともに耐えられなくなって、放り投げたんだと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 11:01

» 安倍晋三辞任 本当の理由は from zara's voice recorder
「脱税疑惑」全くの誤り=週刊誌取材に安倍首相事務所 辞任表明した安倍晋三首相について、講談社の週刊誌「週刊現代」編集部は12日、「脱税疑惑」があるとして、首... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 11:34

» 裸の王様?だった安倍さん from 無党派日本人の本音
 私は「馬鹿じゃないか」「馬鹿じゃないか」と呟きながら、安倍さんの辞意表明の会見の模様やそれに対する各界の反響のテレビを見ていた。***************... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 15:00

» 改革阻止、麻薬の売人のようなジャーナリズムが横行している。 from 罵愚と話そう「日本からの発言」
  社保庁問題、政治資金問題、閣僚不祥事の“逆風三点セット”が、なぜおきたのかといえば、その原因は田中角栄を始祖とする、政官財癒着の利権政治につきる。結果的には... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 15:35

» 断固として、でたらめな自民党を終了させよう!!!自民を「The END」(ジ・エンド)だから「自 END」バナーにリニューアル。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 以下、まず使ったバナーを3個停止コマでご紹介。  取り敢えず7種類のバナーだけ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 18:55

» 毒饅頭 from のり市民の世界観
かつて野中氏が言っていた毒饅頭が遂に体に回ってしまったしまったようですf( ̄ー ̄;) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 21:15

» 安倍晋三 from いま話題の検索語とは?
安倍晋三 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 21:33

» 戦後レジーム from これ知ってる?
戦後レジーム プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 22:14

» 話題に乗り遅れちゃいましたが、あの人の辞任の話 from 薫のハムニダ日記
昨日は仕事中にネットのニュースで「安倍辞任」の文字を見て、「え???」と思いました。なんでこの時期に・・・。辞めるなら(国民にとっても、自民党にとっても、本人に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 01:14

» 安倍政権崩壊・抵抗勢力の反乱 from 罵愚と話そう「日本からの発言」
 争点はふたつあって、改革と改憲だった。改憲とは、つまり、国家観とか歴史認識の話題で、保守回帰と呼んでいいと思う。小泉前首相は、理念や政治体制には無関心な政治家... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 05:47

» 安倍晋三 from 日帰り旅行
安倍晋三首相/民主党・小沢代表:記者会見(全文)JanJan安倍さん辞任の言を此れから聞きたいと思った。それは、本日、<9月12日>午後1時過ぎの時点で、突然、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 23:37

» 共通の見方 from 人工樂園
評価しない理由が 「政治とカネ問題や閣僚の失言への対応」っていうのが、すごく多いんだよね。 その気持ちは分かるんだけど。 もっと、政策的なところも注目すべ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 18:55

» 総理と株価、安倍晋三の365日 from 中国株
2006年(平成18年) 9月26日退任2007年(平成19年) 9月25日退任○相場の動き安倍内閣が発足したのは、2006年9月。この年は、ライブドアショック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 18:45