【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 共産社民は統一会派を組むべき | メイン | 偏向報道、次のシナリオ »


2007年09月07日

雨宮処凛さんのイベント情報

722六本木緊急行動 折口ちょっと来い!」(大きな画面)

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします

「生きづらさ」に拘《こだわ》りながら強く生きる雨宮処凛(あまみやかりん)さんのイベント情報です。
雨宮処凛さんの「すごい生き方ブログ」から編集転載させていただきます。


雨宮処凛の「オールニートニッポン」』サイン会

【日時】2007年09月09日(日)14:00~
【会場】東京・「ブックファースト」渋谷店
まだ買ってない人はぜひこの日渋谷ブックファーストで買い求めて下さいね。もれなく無理矢理にでもサインします」だそうです。


反貧困だよ、これからは~~雨宮処凛さんに聴く

【日時】2007年09月09日(日)18:00~
【会場】東京都杉並区西荻南「ほびっと村
【料金】1000円(要予約 TEL:03-3332-1187)
↓詳しくは「ほびっと村」のページをご覧ください。
ほびっと村学校かわらばん


雨宮処凛の「オールニートニッポン」』出版記念イベント

【日時】2007年9月14日(金)18:30~
【会場】 新宿ロフトプラスワン
【料金】 前売り1500/当日1800円(ともに飲食代別)
↓詳しくは雨宮処凛さんのブログ・エントリをご覧ください。
オールニートニッポンSUPER!!!


生きさせろ! 難民化する若者たち』(太田出版)刊行記念 反貧困キャンペーン「生きさせろ! 集会」

【日時】09月21日(金)18:30~
【会場】東京・新宿「紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店新宿本店4F)」
【料金】1,000円(全席指定)
↓詳しくは雨宮処凛さんのブログ・エントリをご覧ください。
生きさせろ! 集会


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

「核武装・徴兵制推進派ブロガー」に囲まれながらも奮闘する「お玉」が「アブナイ!」「らんきー」「喜八」の応援をお願いします!


関連ページ


TAMA猫 Shop

TAMA猫Shop」での売り上げは多摩川河川敷に捨てられた猫達の病気、ケガの治療費・不妊去勢手術代として使われます。


投稿者 kihachin : 2007年09月07日 17:07

« 共産社民は統一会派を組むべき | メイン | 偏向報道、次のシナリオ »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1784

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雨宮処凛さんのイベント情報:

» タイトルは宣戦布告 from そもそも どーなの?
時の流れは速いもので、4月の都知事選挙からもう5か月も経ちました。その間、都政に関するニュースと言えば、猪瀬直樹氏が副知事に就任したことくらいだったでしょうか。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月07日 21:01

» 中国軍・米英独政府をハッキング from ネトウヨのブログ
 中国の人民解放軍によって、世界各地でのネットを経由した諜報活動が非常に激化しています。  Technobahnよりいくつか引用します。 http://www... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月07日 23:42

» 社会風潮とアイデンティティの形成 −佐藤発言・戦前回帰への警鐘− from 鳥居正宏のときどきLOGOS
きょうの記事の目的は、ヒゲ隊長さんが、なぜあのような発言(「駆け付け警護」発言)をしたのかを、ちょっとだけ、とても解りやすく学問的に分析し、その背後にある「目に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月08日 01:06

» 「殴った警官にエール殺到」…なんだか情けねぇなぁ from dr.stoneflyの戯れ言
 どうやら神奈川あたりでポリコが高校生を殴って逮捕されたらしい、ということをことを「お笑い道場」で知った。  で、gege師匠が収集した新聞の記事+αによると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月08日 03:44

» キュ、キュのキュ! from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
いつも、週末はお客さんが減っちゃうのがちょこっと寂しいお玉です〜〜だんだん居酒屋の女将さん気分になってます。 「核武装・徴兵制推進派ブロガー」に囲まれながらも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月08日 09:05

» 安倍総理にお願い from Dendrodium
安倍内閣への攻撃が、いつまでも続いていますね。 遠藤さんの後の農水相は立場的に政治献金してはいけない人が、政治献金したとして、たった5万円の政治献金まで、問題... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月08日 15:34

» TBS不祥事に見るテレビ局の体質(後編①) from 現政権に「ノー」!!!
8月26日(日)の5時30分から6時に放映された「TBSレビュー」を紹介します。 【TBSレビュー】 今年1月に発覚した不二家の不祥事に関連してTBSの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月08日 23:19

» 「生きさせろ!集会」に行くぞー! from 生きてゆく派遣社員のBlog
こんばんは。 このごろ夢見が悪く、たまにうなされて起きるうめたんです。 昨夜は「あー、やっぱ決まりことばって使っちゃうよねー」と ナゾの寝言を言っていたそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月18日 20:55

» グッドウィル折口会長に銃弾と脅迫状 from 派遣OLあゆみの今日はどんな日?
この「グッドウィル・グループ」の悪質さって目に余りますよね。でも、脅迫状に銃弾はやりすぎじゃないかしら。あたしも派遣社員だから気持ちは少しだけわかるけど・・・(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月28日 00:59