【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« カマヤンさんへの「手紙」 | メイン | 「郵政民営化凍結」のための参考書 »


2007年09月25日

カマヤンさんへの「追伸」

郵政民営化の凍結!

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ぜひとも、ご協力ください!

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします

謎の憂国者「」さんの「追伸」です(後半に喜八のメッセージもあります)。


★引用開始★

カマヤンさんへの「追伸」

カマヤンさん、こんにちは。

私「r」の城内実さんに対する現在の思いを正直に言います。

『健康面、経済面など私「r」を取り巻く全ての「状況」が許せば「無給の押しかけ秘書」をさせていただきたい程「支持」しています』

私「r」は城内実氏の「思想信条」全てに同意しているわけではありません。
私「r」は小さくて細かい事よりも「大きな事」即ち「対米売国のストップ」「郵政民営化阻止」この二つの点において「完全に同意」しています。
城内実氏の「背景」を窺《うかが》い知る事は私「r」には出来ません。
されど、城内実氏のとった「行動」即ち…

「自民党清和会(清和政策研究会)構成員で唯一、郵政民営化反対を貫いた勇気ある行動」

これは本当に凄い事です。
自民党清和会の「本性」が「米国傀儡買弁派閥」である事は読者の皆さんはもとよりカマヤンさんも「熟知」している事実です。
私「r」もシツコイくらい何回も喜八ログにて書かせていただきました。
城内実氏が「郵政民営化:反対票(青票)」を出した時点での政治状況は…

小泉純一郎竹中平蔵両氏の恐怖政治全盛」

だったのです。
そんな「恐怖政治」を…

朝日新聞「テレビ朝日」(左派系一般国民欺瞞担当)
産経新聞「フジテレビ」(右派系一般国民欺瞞担当)
読売新聞「日本テレビ(よみうりテレビ)」(中道系・保守系一般国民欺瞞担当)
毎日新聞「TBS東京放送」(中道系・左派系一般国民欺瞞担当)
日本経済新聞「テレビ東京」(知的給与所得者「知的サラリーマン」欺瞞担当)

これら「買弁()メディア」が「死に物狂い」で必死に「小泉・竹中『恐怖政治』」を支えていました。
これら「買弁メディア」は「小泉竹中売国構造改革」に異を唱えるものは「政治家」であろうと「学者・評論家」であろうと、そして「一般国民」であろうと…

※買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

ある時は「メディアから追放」し…
ある時は「吊るし上げ」し…
挙句の果ては「不当な『国策報道」」で社会的に抹殺した!

おまけに東京地検特捜部、警視庁を始めとする「各種捜査機関:司法行政官」が事実上の「国策捜査」を行い、それを「買弁メディア」が必死になって正当化した。

(特に酷いのがテレビ朝日「TVタックル」を中心とするテレビで「世論操作」に従事する「御用評論家」連中ですね。酒のCMに得意になって出演している御用評論家の「言動」の録画記録を検証してみると本当に凄まじい!)

そんな中で「小泉純一郎氏」の出身母体であり事実上の「総裁派閥」である「自民党清和会」構成員の城内実氏は「反対」を貫いて「粛清」されたのです。

このような勇気ある、そして男気のある「城内実氏」を私「r」は放っては置けません。

だからこそ、「無給の押しかけ秘書」をしたいほど微力ながら支えたいのです。

(仮に城内実氏の「無給の押しかけ秘書」になれたとしても「共産党」「社民党」「国民新党」「新党大地」を始めとする全ての「反小泉」「反竹中」「反安倍」「反前原誠司」「反石原慎太郎」の「反植民地体制レジスタンス」を右派左派関係なく微力ながら支援する姿勢に変わりも揺らぎもないです!)

『日本国民、そして私「r」を見守ってくれた全ての人々を守る為に「小泉純一郎氏とその周辺」と戦う』

これが私「r」の「大義名分」なのです。
その為には「城内実氏」は勿論、「小林興起小泉龍司両氏」「平沼赳夫氏」の「力」が必要なのです。

勿論、全ての「左派系の人々」、全ての「中道系の人々」の「力」が必要なのです。

★引用終了★


以下は喜八です

カマヤンさん、すみません。

当初、私(喜八)はカマヤンさんの呼びかけを「見て見ぬ振り」しようかと思っていました。
どうも、私は「人は人、自分は自分。意見が違うのは当たりまえ」という意識が強すぎるんですね。
それで、だいたいの批判・異論に関しては「スルー」を決め込んでいます(モノグサで卑怯な性格とも言えますが・・・汗)。

けれども、今回は「謎の憂国者 r」さんがカマヤンさんへの「釈明文」を書いてくれると申し出てくれたので、「渡りに船」とお願いすることにしました(r さん、ありがとうございます)。

ものすごく単純に言うと私(喜八)は「右」も「左」も「中道」も「ノンポリ」も絶対的に必要だと考えています。
もし「右」だけ、あるいは「左」だけの社会なんてものがあったら、とてもオッカナイ社会だろうと思います。
そんな社会に私は暮らしたくはありません。
だから、「右だから駄目」「左だから駄目」という判断はまったくないのです。

それと、これは既に r さんが書かれていますが、いまは「右」とか「左」とか言ってる場合じゃないと思うのですよ。

強大な「米国金融資本」による経済侵略が堂々と行なわれている。
万が一ここで負けたら、文字通り日本はオシマイなのです。
だから「右」とか「左」とかに関係なく、志あるものはともに戦う。
これが、城内さん・r さん・高橋博彦さん(神州の泉)・三輪耀山さん(復活!三輪のレッドアラート!)に共通する認識だと私は思っています。

城内実さんに関しては私なりの慎重な検討の末に「応援しよう」と決意しました。
ただし、背後で誰かしらが絵図を描いたのではないか? というささやかな疑惑は抱いておりますが(笑)。
(ちなみに城内実さんのお父様が「神奈川県警」に勤務した事実はないと聞いております・・・)

城内実さん・r さん・高橋さん・三輪さん、そして佐藤優さんは私(喜八)にとって「祖国独立」の同志です。
そしてカマヤンさんのことも同志だと勝手に思っています。
(もっとも、皆様に比べて知的能力・品格の点で私はグッと落ちますが。大汗)

というわけですので、今後ともよろしくお願いします。

(すみません。さっそくですが同志として「郵政民営化凍結」TBキャンペーンへのご協力をお願いします!)

郵政民営化凍結

(猫の画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

皆様の応援に衷心より感謝申し上げます(r、喜八)


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年09月25日 12:50

« カマヤンさんへの「手紙」 | メイン | 「郵政民営化凍結」のための参考書 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1841

このリストは、次のエントリーを参照しています: カマヤンさんへの「追伸」:

» より良き感応をめざしたものとしての歴史:「人間」は何のために存在しているんだ? from 晴耕雨読
● より良き感応をめざしたものとしての歴史 より好ましい感応を得ることを目的として「人間」が存在し歴史を紡いできたと考えると、それが類的なものではなく階層的な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 13:04

» 四役体制&伊吹の幹事長はサプライズ?!+「安倍首相」は、最後まで国民そっちのけ? from 日本がアブナイ!
最新記事の一覧は、←カレンダーの<September2007>をクリック。  最初に、「海自のインド洋での給油がイラク戦に転用疑惑」に関して まだ見てい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 14:26

» 草の根の党員は志位を査問せよ(7) from うみおくれクラブ
 連休中にたくさんコメントをいただいて、我が離党員・不満党員支部は大いに盛り上っています。(笑)それぞれに、経験から出た、本音の、本質をついたご意見、素晴らしい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 16:17

» http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-58.html from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
百万回繰り返されているであろう言葉 じゃあお前の家族が殺されても、犯人を死刑にしなくていいんだな? もしも私が被害者の家族だったら、犯人を私が殺すかも知れな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 16:33

» 福田内閣の課題(2) from 無党派日本人の本音
<昨日のテレビから>[自民党内の陰謀説]・安倍さんが記者会見で麻生さんのクーデター説を完全に否定した。これで、麻生さんの潔白が益々明らかになった。・それに反して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 16:53

» 私の好きな政治家たち −福田康夫氏が首相になって− from 鳥居正宏のときどきLOGOS
きょう(2007年9月25日)第91代内閣総理大臣に、福田康夫氏が就任されました。私の第一印象としては、小泉氏や安部氏と較べれば、安定を感じさせる落ち着いた「オ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 00:30

» 福田政権の陣容決まる from 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
昨日、衆議院で福田自民党総裁が、内閣総理大臣に指名され、参議院とはねじれた結果になったが、憲法の規定に従い、福田首相が誕生した。 早速組閣を行ったが、第2次... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 04:31

» 郵政民営化凍結は、あらゆる改革につながる本丸。国民の財産を国民の手に取り戻すこと。 from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
(人気blogランキング参加中) 郵政民営化推進になお疑問を持つ立場から、ひとまず郵政民営化を凍結して政治家と国民全体に再考をうながしたいと思い、精力的に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 07:20

» 福田内閣への提言 from 無党派日本人の本音
[福田内閣の全容] 福田内閣の全容が明らかになった。 その特徴は、・殆どが再任だ・防衛相は石破茂・元防衛長官を起用 これで高村外相とともにテロ特措置法延長問題へ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 10:11

» 関係各党各位に郵政民営化凍結の意見を言おう!! from 神州の泉
「村野瀬玲奈の秘書課広報室」というブログに、「とくらBlog」さんと「神州の泉 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 11:30

» 新政権の消費税率アップ論者にお願い from Dendrodium
今夜は素晴らしい中秋の名月ですね。 新政権を寿ぐようなと、素直に思えるようだと良いのですが。 新政権には消費税率アップ論者が居られるようですが、十数年前... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 11:58

» 関係各党各位に郵政民営化凍結の意見を言おう!! from 神州の泉
「村野瀬玲奈の秘書課広報室」というブログに、「とくらBlog」さんと「神州の泉 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 13:07

» 関係各党各位に郵政民営化凍結の意見を言おう!! from 神州の泉
「村野瀬玲奈の秘書課広報室」というブログに、「とくらBlog」さんと「神州の泉 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月27日 19:26