【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「小泉一派」の反撃 | メイン | 「カイカク真理教」 »


2007年09月14日

小泉純一郎を逃がすな!

Koizumi is a ROCK STAR :-O」(大きな画面)

謎の憂国者「」さんのメッセージです。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


★引用開始★

小泉純一郎を逃がすな!

小泉純一郎氏はコソコソと逃げ回っています。
小泉純一郎氏によって人為的に「大量発生」させられた「現代の紅衛兵」たる「小泉チルドレン」
彼ら彼女らは「眼前に迫った危機」に対し、怯え、動揺しています。
私「r」は彼ら彼女らに対する「同情の念」をまったく持ち合わせていません。
理由は言うまでもないです。
それは改めて言うまでもなく…

「小泉チルドレンは全ての日本国民の敵」

であるからです。

小泉チルドレンの中には「理念」もなにもない、兎に角「代議士になりたい」という一心で代議士になった不届き者がいます。
名前はあえて書きませんが、その「女性」は以前「民主党から立候補して落選」したのですね。
日本の最高学府「東京大学」を卒業し、ネオリベ&ネオコン育成機関としか思えない、あの「松下政経塾」を卒業したらしいですね。

ルックスといい…
経歴といい…

テレビ局が喜んで出演させそうな「キャラ」なのですが、何故か「出演」することは殆どない不思議な存在。
コラムニストの「勝谷誠彦氏」曰く…

「突っ込みどころ満載のキワモノ」

らしいです。

まあ、小泉チルドレンなどどうでもいいです。
所詮、新聞テレビが創りあげた「仇花《あだばな》的存在」です。
テレビ朝日が生みの親、と言っても過言ではないですね。

さて、コソコソ逃げ回る「小泉純一郎氏」ですが…

小泉純一郎氏が「後継者」として事実上の「任命」をした「安倍晋三氏」は苦悶のうちに辞任することになりました。
安倍氏が苦しんだ理由は言うまでなく「小泉竹中構造改革」のツケですね。
それをたった一人で支払わされた。

あまりにも「惨め」です。

恐らく安倍氏は世間知らずの「いい人」なのでしょう。

安倍氏が「民間企業」で上司だったら…
「学校」の先輩だったら…
頼りないでしょうが「親切で面倒見のよい」いい人だったと思うのですね。

私「r」は本当にそう思うのです。

しかし安倍氏は「政治家」であり「内閣総理大臣」です。
いい人では勤まりません。
そして悪い人であってもなりません。

清濁併せ呑む矛盾。

その克服が出来る、「仏の顔」と「鬼の顔」の使い分けが出来る、ある意味「超人的存在」が日本国民の指導者になるべきではないでしょうか。

そう考えると安倍晋三氏には荷が重過ぎますね。
まあ、安倍氏が何でああなったのかはよくわかりません。
あくまでも想像ですが、その「置かれた立場」でああなったのでしょうか。
岸信介の孫として生まれた瞬間に背負わされた「業」なのでしょうね。
そしてその立場を利用しようとする様々な思惑を持った野心家が安倍氏に「悪いこと」を吹き込む。
悪人であればあるほど口が上手くて狡賢いのです。
そして見た目もソフトで目が真摯。
世間知らずのいい人である「安倍氏」が騙されるのは当然でしょう。
「騙しのプロ」はあくまでも「プロ」です。
民間の「悪徳商法」に騙されるのは主婦や老人だけとは限りません。
高学歴高収入の「社会人」も騙されるのです。
民間の「騙しのプロ」でもそうなのです。
政界に巣食う「騙しのプロ」の高等テクニックはどうなのか。
それは想像を絶するものがあるでしょうね。

何れにせよ、私「r」は「総理大臣としての安倍氏を完全否定」します。
その理由は総理としては能力が足りないからです。
もし、私「r」が安倍氏を評価するとすれば…

郵政民営化を凍結していたら」

高く評価したのですけどね。
まあ、その前に安倍氏は不本意だったのでしょうが「城内実氏」を事実上見捨てました。
本物の「保守政治家」である…

平沼赳夫
城内実
小林興起
小泉龍司
その他大勢の「本物の保守政治家」

を事実上見捨てた時点で終わっています。
もし本当に「起死回生」を狙うのであれば…

「小泉純一郎氏の正体」
竹中平蔵氏の正体」
年次改革要望書の正体」
「テレビ朝日など新聞テレビの正体」

を全てぶちまけて「アメリカにノー」を突きつける位しかなかったでしょうか?

安倍氏に「保守政治家としての良心」が残っているのであれば…

ゴチャゴチャ言わずにサッサと平沼氏を復党させて、先に復党した「郵政造反組」の誓約書を破り捨てて、郵政民営化を凍結して、小泉純一郎氏と小泉チルドレンを「除名」するべきだったでしょう。
その際の大義名分は…

「国民反逆罪」

が適切ではないでしょうか?
買弁()政治家とその協力者に貼り付ける「レッテル」としてこれほど相応しい物はないでしょう。

※ 買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

が、安倍晋三氏にはできませんでした。
それも持って生まれた「業」のゆえか…

さて…

本題に入ります。

小泉純一郎氏が行った「無数の悪政」ですが…
主なものに次の3つが上げられます。

「郵政民営化」
テロ特措法
イラク特措法

ですね。

何れもテレビ朝日を始めとする全ての新聞テレビによる「世論操作・情報操作・偏向報道」協力の下、「強行採決」を行い可決成立させました。

しかしここにきて「急展開」ですね。
何でも「テロ特措法」に基づく「給油活動」が実際は「イラク戦争」支援だったとか?
しかも「テロ特措法」に基く支援の結果が「海賊8件捕獲」とか?
今朝の産経新聞の一面に「得意満面」としてそれが掲載されているようですが、産経新聞は大失態を犯したのではないでしょうか?
だってそうでしょう。
産経新聞社としては「テロ特措法」の支援の成果として一面に取り上げ、小泉政権が得意とした「論理のすり替え」をしようとしたのでしょうが、墓穴を掘っちゃったのではないでしょうか?

どうするのでしょう。

何れにせよ…

「郵政民営化」
「テロ特措法」
「イラク特措法」

この三つはあくまでも「小泉純一郎氏」が創りあげたもの。
そしてその「欺瞞性」や「出鱈目」「大嘘」が暴かれつつあります。
安倍晋三氏を攻める前に…

「小泉純一郎氏を参院で『証人喚問』」

するべきではないでしょうか?
野党各党の皆さん、小泉純一郎氏と戦わずして明日はありませんよ。
テレビ朝日を始め、全ての新聞テレビは小泉純一郎氏の味方を当然の如くするでしょう。
しかし、ここまで「欺瞞性」が暴かれてきている以上、国民は騙されないでしょうね。

「鉄は熱いうちに打て!」

今こそ小泉純一郎氏を叩き潰すチャンスです!
機を逃してはなりません。

野党各党の皆さん!
本当の勇気を見せてください!
お願いします!

「小泉純一郎氏を証人喚問しよう!」

これこそ、私たち日本国民の悲願です!

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

皆様の応援に心より感謝します!(r、喜八)

【広告: r のおすすめ雑誌】

「週刊金曜日」 「月刊日本」


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年09月14日 20:46

« 「小泉一派」の反撃 | メイン | 「カイカク真理教」 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1809

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小泉純一郎を逃がすな!:

» え”〜福田で決まりかよ!・・自民総裁! from kimera25
何だよ!人材難だよね!福田かよ!!!あいつソツがないけど頭が良いけど人間的に冷たいよね。あの馬鹿にしたような目見下したような態度官僚的な事務的な・おざなりの答弁... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 21:52

» あ・そ〜、&フクダ出馬会見・ノーカットで。+「週刊現代」15日発売予定の記事、安倍事務所は「掲載しないよう警告する」ってさぁ! from 晴天とら日和
^   自民党をオシマイにしましょう!   「自エンド」キャンペーンが、   始まりましたよ〜〜〜〜〜ん! http://mem... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 21:58

» 新宿『ひるがお』 from オギ☆ノフの肖像
新宿『ひるがお』にて晩飯(笑) だいたい午後の8時に店が閉まると聞いてたので、業務終了後、駆け込むようにして入店! 「塩つけめん」(大)を注文。 (「てんこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 23:43

» 自民党総裁選が告示され福田康夫元官房長官、麻生太郎幹事長が出馬を表明した。圧倒的不利が報道される中、それでも、出馬表明した麻生太郎氏の勇気ある行動に敬意を表したい(・◇・ from チョクのブログ
安倍晋三首相の退陣に伴う自民党総裁選が14日、告示され福田康夫元官房長官、麻生太郎幹事長が出馬を表明した。圧倒的不利が報道される中、それでも、あえて出馬を表明し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 01:13

» 政府は莫大なエネルギー浪費・環境破壊の物流システムを見直すべき from 鳥居正宏のときどきLOGOS
長大な貨物列車(1970年代)※画像クリックで拡大9月1日の私の記事の最後に、予告として9月15日は「社会的格差に対して、これを解消するために秘策を提案してみた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 03:30

» 経済同友会終身幹事の品川正治氏の講演を聞く from 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
昨日は、かねてよりこのブログでも数度にわたり開催案内を掲載していた、品川正治さん(経済同友会終身幹事)の現行憲法護憲、特に9条護憲に関する講演会を聞いてきまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 07:04

» 福田康夫さん from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
 福田さんが国民からみてあまり人気がないのはよく分かるよ。無愛想だし、質問に対する答え方に「とげ」があるし、頭がいいのは良く伝わってくるけど、ちょっとね・・・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 09:34

» 雑談日記では「自End」(=自民政治をジ・エンド)に切り替えました。AbEndはバナーだけを残し、AbEndライブリンクは非表示としました。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 バナーだけを残しリンクリストをいつでも見られるように残してはおきました。  こ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 11:50

» 悪人待望 from 翻訳blog
 安倍さんは「麻生にだまされた」と言って辞めたのだそうだ。本当だろうか? 本当 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 12:49

» 福田、麻生、升添、安倍の各氏について from 無党派日本人の本音
*****************************************  福田さん*********************************... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月18日 17:16

» 小沢氏の件ではまだ誰も自殺に追い込めていませんね。検察のメンツにかかわりますね!! from 緑と青のカッパ道
民主嫌いの方たちは経済がボロボロでこんな政党に任せられないとノタマウ。 それって民主の所為? 自民なら何とかなるわけ? 予算を国債無しで組めるわけ? ど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年03月05日 08:06