【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 植草一秀さんが朝日放送を提訴 | メイン | 安倍晋三さんインデックス »


2007年09月12日

安倍首相が辞意

安倍首相が自民党幹部に辞意伝える
 安倍晋三首相は12日、自民党幹部に辞意を伝えた。
[2007年9月12日12時59分]

 (「時事通信」より転載)


これが事実であれば「安倍さん、お疲れさまでした」と言おう。
俺(喜八)は水に落ちた犬は叩かない(人間が「甘く」できているので)。


人気blogランキング ランキング投票をお願いします



投稿者 kihachin : 2007年09月12日 13:10

« 植草一秀さんが朝日放送を提訴 | メイン | 安倍晋三さんインデックス »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1799

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安倍首相が辞意:

» 安倍総理辞任って・・ from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
すみません、まだ第一報聞いただけですが・・あとでまとめて書きます。 14時から会見するそうです。 なんというか・・驚くと同時に・・国民を馬鹿にしてます。やめ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 14:53

» 私達の戦いは終わらない。 from 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
安倍首相の突然の辞任で、安倍が目指してきた、「戦後レジームからの脱却」と言う名の、保守反動政治は終焉を迎えたといえるだろう。 安倍の暴走の結果、逆に改憲、軍... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 15:17

» おめでと〜ABEND!ハンストが報われたぞ! from うみおくれクラブ
やったあ!アベを辞任に追い込んだぞ! ハンストをやった甲斐があった・・・(うれし泣き) 皮肉なことに、辞意表明会見が、初めて、等身大で、自分を見せた会見にな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 15:38

» 安倍晋三辞任!動画あり from zara's voice recorder
安倍首相が辞任会見「国民の支持なく政策推進が困難」 安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急記者会見を行い、辞任を決意した理由について「今後、テロとの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 16:38

» 致命傷は宗教か from そもそも どーなの?
安倍首相が辞めました。政治に空白を作ってはならないということで、強引に続投したにもかかわらず、自らの突然の辞任で政治の空白を作ってしまいました。この人を3文字で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 16:46

» 安倍総理突然の辞任 from Dendrodium
安倍首相が辞任表明、テロ対策法案など局面打開に必要と判断 2007年09月12日15時15分  [東京 12日 ロイター] 安倍晋三首相は12日午後、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 16:54

» <速報>AbEnd!辞任! from kimera25
え〜?何で今?やっぱりKYだよね!脱税容疑?国会どうするの?郵政関連凍結は?参院選挙後直ぐなら分かるが・・・!混乱してます!コメントは落ち着いてから再掲します!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 17:03

» 臨時ニュースをお知らせします!! from 土佐高知の雑記帳
安倍晋三首相が辞意を表明し、午後2時から記者会見を開く模様、とNHKニュースが伝 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 17:12

» 選挙管理内閣を提唱する from 土佐高知の雑記帳
安倍首相の突然の辞意表明。驚いたが、そこまで自民党政治の危機は進行しているということだろう。K [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 17:30

» 「安倍辞任=首のすげ替え=トカゲの尻尾切り」であってはならない! from 津久井進の弁護士ノート
 安倍氏が首相を辞任したということで,その真相について,いろんな憶測が飛んでいる。  ご本人は,小沢代表が党首会談に応じてくれなかったのが理由だと言い, ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 20:58

» 安倍総理 電撃辞任 from しょういち的こころ リターンズ
この報に接した全国民が吉本新喜劇並みにズッコケたと思う。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 23:07

» 9・11テロ特措法延長阻止!京都デモに参加、翌日安倍辞任 from ブログ「旗旗」
9月11日に行われた、テロ特措法延長阻止「<撤退前夜>京都デモ」に参加してきました。左の映像はその時のYouTube映像です。参院選における自民党の大敗でよう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 12:16

» 安倍総理辞任劇から学ぶこと from 瀬戸智子の枕草子
昨日は安倍さんの突然の辞任で日本列島揺れに揺れました。 マスコミ・ネットでも大勢 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 15:51

» なぜ今のタイミングで安倍総理は辞任なのか? from 神州の泉
  ◎唐突な辞任と総裁人事は9月国会の時間つぶしでは?9月12日、午後二時ごろ、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 09:30

» 安倍はんの超ウルトラC? from 斜47°
{/hiyos/}びっくりしたなぁ。安倍はん、突然辞めるらしいやんけ。なぁなぁ、知っとったけ? {/kaeru_ang2/}なに言うてんねん。そんなもん、誰で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 13:44

» 安倍氏、辞任の真相 from ◆書く/読む/喋る/考える◆
噂されていた9/29発売の『週間現代』(p.27-30)を読んだ。 安倍信三首相「相続税3億円脱税」 そう、安倍氏を辞任に追い込んだシキャンダルとは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月16日 01:18