【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「カイカク真理教」 | メイン | 「自Endキャンペーン」 »


2007年09月15日

テリー伊藤さん、ヒドくないですか?

テリー伊藤

謎の憂国者「」さんのメディア批判です。


★引用開始★

テリー伊藤さん、ヒドくないですか?

テリー伊藤さん、9月13日の「日刊スポーツ」の記事を読みました。
そこで貴方は「安倍晋三氏」の事をボロクソにコキおろしていましたね。
なるほど、安倍氏は確かに情けない。
あんな終わり方をするなんて日本国の総理大臣としてあるまじき姿です。
安倍晋三氏は総理大臣就任前まで散々「威勢のイイ事」ばかり仰っていました。

「憲法改正なしで集団的自衛権発動は可能」
「内閣総理大臣と閣僚は靖国参拝すべし」
「核武装は違憲ではない!」
「従軍慰安婦は…」
「憲法改正…」
「愛国心…」

それこそ「愛国保守」の御旗《みはた》を振りかざして「言いたい放題」仰っていました。
安倍氏の無数の発言の中には、まさしく「暴言」としか言いようのないものもありました。

そんな安倍晋三氏を「徹底擁護」していたのは他ならぬ「テリー伊藤」さんだったのではないですか?
参院選直前にテリー伊藤さんのラジオ番組に安倍首相を出演させて「偏向報道」を行っていたのも貴方ですね。
みのもんたさん、テリー伊藤さんは表裏一体といってよいほど、安倍氏を偏向応援していました。

総理就任直前までの安倍氏偏向支援。
参院選直前までの安倍氏偏向支援。
それが何ですか?

「安倍氏をボロクソにけなす」とは…

あまりにも酷くないですか?
あなたはあれだけ散々「ヨイショ」しまくっていたのですよ。

まあテリー伊藤さんに限らず…

宮崎哲弥さん
三反園訓(みたぞの・さとし)さん(テレビ朝日局員)

など無数の「新聞テレビ業界人」は安倍晋三氏を偏向報道しまくっていました。
そのヨイショぶりは北朝鮮の将軍様真っ青のすさまじいものでした。

それなのに今の「豹変振り」は一体何なのでしょうか。

安倍晋三氏を「祭り上げ」たのは一体誰なのですか?
テリー伊藤さん、答えなさいよ。
国民が祭り上げた、とでも言いたいのですか?
その答えは正確じゃないですね。
安倍氏を祭り上げたのは…

小泉純一郎氏」

この人以外の何者でもないじゃないですか!
テリー伊藤さん、小泉氏の批判はしないのですか?
出来ないでしょうね。
だって…

「テレビ朝日」
「日本テレビ」
「よみうりテレビ」
「フジテレビ」
「TBS東京放送」

を始め、すべての新聞テレビとそれに「寄生」する業界人の全てが安倍晋三氏を祭り上げたのですから。

テリー伊藤さん、反論ありますか?

★引用終了★


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年09月15日 20:21

« 「カイカク真理教」 | メイン | 「自Endキャンペーン」 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1814

このリストは、次のエントリーを参照しています: テリー伊藤さん、ヒドくないですか?:

» 政府ができることとやるべきこと from 晴耕雨読
>今宣伝している個人向けの国債は、紙幣を市場から回収するという意味では、デフレ要因になりませんか?(ちょっとした売りオペみたいなもの)まったく財務省は、日本人(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 23:22

» お玉な衝動買い!本のお山!! from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
いえ、どうせ、週末は読者が減ってしまうのだし、たまには政治以外の話でも良いかなと思って・・ お玉ね、いま、本当に忙しいのです。お玉の頭の中は「大切な事」を3つ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 23:42

» 転ぶ日本・転がる日本・・考えてみませんか! from kimera25
康生・鈴木&オグシオ!何故か観る気もしない柔道!勝敗は既に分かっているのに白々しく放送するから観る気もしない!負けてサイン会のオグシオ!スポーツ選手はタレントと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月16日 00:34

» 福田康夫の「自立と共生」と後藤新平の「自治三傑」 from 夢想飛行−非連続線上の飛躍
 今年は、後藤新平生誕150周年である。後藤新平(※1)が、晩年に大切にした言葉が、自治三訣「 人のお世話にならぬよう(自立) 」「 人のお世話をするよう(共生... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月16日 04:34

» 【 テリー伊藤 】について最新のブログの口コミをまとめると from プレサーチ
テリー伊藤に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月30日 23:47

» テリー伊藤 ブログ from トレンド情報
テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の ...詳しくはコチラをクリック≫; テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月16日 21:33