【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 城内実さんのシンポジウム | メイン | 植草一秀さんが朝日放送を提訴 »


2007年09月11日

郵政民営化凍結法案

『主権在米経済』小林興起   『奪われる日本』関岡英之

憂国の名著『主権在米経済』と『奪われる日本

謎の憂国者「」さんのメッセージです。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


★引用開始★

民主党よ何故「郵政民営化凍結法案」を出さないのだ?

最近、私は民主党に失望しかけています。
それはなぜか。

「予算委員長のポストを自民党に譲った」
「法務委員長のポストを公明党に譲った」

民主党参院トップの輿石東(こしいしあずま)氏の判断だったそうです。
どうもこの輿石東氏…
私「r」は「自民党と通じているのでは?」の感が拭えないのですね。
何か「朝日新聞」と同じ香りがするのです。
その香りとは何か。

「偽左翼の香り」

なのですね。
朝日新聞の「偽左翼ぶり」は周知の通りです。
あえて書きません。
そんな「朝日新聞」的な輿石東氏に「不快感」を感じるのです。

さて…

■テレビ朝日「TVタックル」(2007.9.10放送)

上記「偏向番組」において番組後半に「郵政民営化凍結法案」について若干触れました。
その中で直嶋正行氏始めとする「民主党参院幹部」がVTR発言しました。

「(今国会で)『郵政民営化凍結法案』は提出しないんじゃないかな?」

などと「不当な発言」をしました。
「郵政民営化の正体」が何なのであるか。
これは「ブログ」などネットでは克明に分析され、その正体が「アメリカの為」である事が完全に判明しています。
小泉純一郎という日本史上最低最悪の「買弁()政治家」のレゾンデートル(存在意義・存在理由)の全てがこの「郵政民営化」という売国行為に集約されているのです。

※ 買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

「郵政民営化凍結法案」を提出する。

これは「小泉純一郎氏」の存在を完全否定する事になり「日本を正常化」させる第一歩なのです。
当然、小泉純一郎・竹中平蔵両氏の「売国行為」に協力したテレビ朝日を始めとする全ての新聞テレビは「民主党&野党各党」を攻撃する事でしょう。
しかし、日本に深く巣食う「売国奴集団」と戦わずして「日本国再生」は絶対にありえないのです。

ある意味「テロ特措法」より重要なのが「郵政民営化凍結法案」なのです。

(早速「TVタックル」において「松下政経塾出身」のネオリベ・ネオコン「原口一博」氏が「郵政民営化急進派」の言い分を代弁し始めましたが、CMで切れちゃいました。)

原口一博氏については当ブログの…

上記エントリをご覧ください。

サブプライムローン問題に揺れる「宗主国アメリカ」は「郵政民営化」を凍結されたら困るのでしょうね。
だからでしょうか?
相当な圧力をかけたのでしょうか?

何れにせよ「小泉純一郎・竹中平蔵」両氏による「売国構造改革」を完全否定せずして「日本再生」は絶対にありえません。

早速「現代日本の紅衛兵」たる「小泉チルドレン」が蠢動《しゅんどう》し始めました。
上等じゃないですか。
さっさと「親玉」「ボスキャラ」の「小泉純一郎大先生」を出しなさいよ。

「小泉純一郎 with 対米売国推進勢力」VS「小沢一郎 with 日本国民」

この戦いを避けてはなりません。

小泉純一郎氏よ、コソコソ逃げ回ってないでサッサと表に出なさい!

「国策報道?」上等じゃないですか。
テレビ朝日に「偏向報道」させなさいよ。
「国策捜査?」上等じゃないですか。
痴漢でっち上げでも何でもしなさいよ。
「国策逮捕?」上等じゃないですか。
法廷で堂々と「正論」を述べて「政治犯」になればいいんだ!

小泉政権下で行われた「恐怖政治」はもう無効になりつつあります。

小泉純一郎氏よ、逃げ隠れせず堂々と「再登板」しなさいよ。
私たち「反植民地体制レジスタンス」はありとあらゆる合法的手段で徹底抗戦します!

そういうわけで「民主党」の心ある国会議員の皆さん!
「郵政民営化凍結法案」から逃げないでください。
私たち全ての日本国民は「民主党の良心」を信じているのです。

※(但し「前原誠司 with 凌雲会」を除く)

国民新党の綿貫民輔代表!
民主党執行部の「お尻」を叩いてください!

共産党の志位和夫委員長!
民主党執行部に「郵政民営化凍結法案」提出を「選挙協力」の前提として提案してください。
(前原グループが裏切ったら選挙協力を取り消せばいいだけです。どうせ前原氏は裏切るでしょうから)

社民党の福島みずほさん!
テレビで浮かれてないでサッサと「社共連合」つくりましょうよ。

皆さん!「郵政民営化凍結法案」提出の世論を盛り上げましょう!

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

皆様の応援に勇気を頂いています(r、喜八)


【広告: r のおすすめ雑誌】

「週刊金曜日」 「月刊日本」


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年09月11日 20:24

« 城内実さんのシンポジウム | メイン | 植草一秀さんが朝日放送を提訴 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1796

このリストは、次のエントリーを参照しています: 郵政民営化凍結法案:

» またまた アメリカの為の政治? from Dendrodium
今日の朝日新聞夕刊に、牛海綿状脳症(BSE)検査について、ちょっと驚くような事を、厚生省が決定したというニュースが載っていた。 厚生省は来年7月を以って、20... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月11日 21:15

» 政界ネズミ男、いよいよ本性を表す。やっぱりなぁ、・・・・・(今はアベシをヨイショ!しております。)精魂込めて書きました。一人でも多くの方に読んで頂きたいと思う。 from 晴天とら日和
●(2007/08/27) 『 命がけでやります 』   by 舛添要一新厚労相 皆さん、覚えておいて下さいネェ! 政界ネズミ男は、厚生労働省... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月11日 22:55

» TBS不祥事、再検証はしないのか? from 現政権に「ノー」!!!
5回に渡って、TBS不二家問題についてのTBSレビューの内容を紹介したが、視聴者側としては、腑に落ちない点が多々ある、としか言いようがない。 1.A通報者... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 00:52

» 舛添厚労相、残業代ゼロ法案を「家族団らん法」への言い換え指示 from 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
馬鹿馬鹿しくて、失笑してしまった報道である。 安倍内閣が人気を落とし始めた最初のきっかけの一つにもなった、「ホワイトカラー・エグザンプション法案」。マスコミ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 06:07

» 安倍さんの総辞職示唆以後の動き from 無党派日本人の本音
 安倍さんのテロ特措法延長が通らねば総辞職の示唆の発言への反響と、それ以後の政界の動きについて纏めて見た。***************************... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 07:00

» 橋下弁護士と舛添大臣 from 愚樵空論
いや、それにしても笑った。何を笑ったかというと、これ。 家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相 舛添要一厚生労働相は11日の閣議後記... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 11:26

» 小泉純一郎 from クォンサンウブログ
福田康夫氏の護憲レベルは?福田氏は,小泉純一郎氏の靖国参拝について, 「靖国参拝は国家的使命という人がいる。それは首相という形でやるしかない、と思うが、それは取... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 08:58

» 小泉純一郎 今 from 今日を斬る!
素行の悪い人が乗るクルマは? (日産篇)素行の悪い人が乗るクルマは? (日産篇)素行の悪い人、というのは運転マナーのことではなく、クルマに乗っていないときの生活... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 12:20

» 郵政民営化の行方の方が気になります。 from とくらBlog
 安倍首相辞任のニュースに衝撃が走りましたが、参院選挙結果の出た日以降、「安倍さんカワイソー!」という言葉に異常に敏感になっているので(笑)、山口県民としては、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 12:46

» 小泉純一郎の今日のニュース! from 一日のニュースまとめました!
一日のニュースまとめました!小泉純一郎この「小泉純一郎の呪い」、すなわち安倍総理が構造改革路線から外れるようなことがあれば支持率の低下を招くので構造改革路線を維... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 17:43

» 小泉純一郎の気まま情報 from 気ままな日記
ん? はい、今回もやってきました、気になる話題。 そんな情報を探して貴方にご提供... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月16日 01:39

» 「郵政民営化凍結」を即時に行なうべきだ!! from 神州の泉
「とむ丸の夢」さんの12日の記事、「ひどいよ、郵政民営化」のコメント欄に「とく [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月16日 05:03

» 小泉純一郎 家系図 from 超最新NEWS
宮川明から“あなた”への99,970円相当のネットビジネス極秘情報、無料プレゼント... ニヒリズムの宰相小泉純一郎論商品価格:756円レビュー平均:... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月16日 11:59

» 小泉純一郎 from 色違いポケモン
福田氏「自立と共生への改革を」 立会演説会の要旨産経新聞小泉改革は小泉純一郎前首相のまれなるリーダーシップによって成し遂げられました。改革の方向性、これはもう変... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 00:13

» 小泉純一郎 祖父 from これ知ってる?ニュース
負けるな『わが友』小泉純一郎商品価格:840円レビュー平均:0.0横浜ベイスターズ横浜ベイスターズ横浜ファンの有名人教えてください。(続きを読む) 素行の悪い人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 06:54

» 国家崩壊か阻止か!郵政民営化を凍結しよう!! from 神州の泉
 あとわずか11日で郵政民営化はスタートする。「なめ猫」さんのブログで知ったのだ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月19日 04:27