【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 釣り堀 | メイン | 『参議院なんかいらない』 »


2007年09月17日

山岡賢次議員を守ろう!

山岡賢次さんご夫妻と愛犬

謎の憂国者「」さんのメッセージです。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


★引用開始★

山岡賢次氏を「国策報道」から全力で守ろう!

※「国策報道」とは何か…

それは「宗主国アメリカ」の国益を脅かす「日本国民の利益を追求する全ての人々」を叩き潰す為の「メディアスクラム」です。
鈴木宗男田中角栄村上正邦佐藤優西村真吾辻元清美田中真紀子各氏各女史を始めとする無数の人々がその犠牲となった。
最終的には「東京地検特捜部」「警視庁捜査二課」「国税庁」などと連携したり。
或いは各都道府県警察が「痴漢摘発」と称して「自称被害者」の証言のみで一方的に逮捕したりする。
そんな「怪しい事件」の背後にあるのが「国策報道」なのです。
最近では「姫井由美子民主党議員」の「不倫報道」です。
あれの目的は間違いなく「片山虎之助前自民党参院議員」の復活当選を目的とした国策報道でしょう。
片山虎之助氏と「特別な関係」にあるとしか思えない「テレビ朝日」が件の「不倫疑惑報道」に熱心な事からそれが伺えるような気がします。

それでは…

まずは先日のテレビ番組の解説から入ります。

フジテレビ「報道2001」(2007.9.9放送)

★議題:外交防衛関連「テロ特措法延長問題」

【討論メンバー】

<政府与党側>
三宅久之(御用評論家・元テレビ朝日「ニュースレーダー」キャスター)
・竹村健一(評論家)
・船田元(自民党衆院代議士)
・石破茂(自民党衆院代議士)
前原誠司(民主党副代表・小泉純一郎&松原聡「郵政民営化研究会」メンバー)

<野党側>
山岡賢次(民主党「国会対策委員長」)

政府与党側「5名」
野党側「1名」
そして「政府与党側に立つ司会者」2名の不当な構成。

まあ、フジテレビ(テレビ朝日も)お得意の与党支援体制ですから皆さんお馴染みですね。
今更「新聞テレビ」に期待する人もいないでしょう(笑)

テレビ朝日「朝日新聞」(「ネオリベ:新自由主義」「ネオコン:新保守主義」)
フジテレビ「産経新聞」(同上)
日本テレビ・よみうりテレビ「読売新聞」(同上)
TBS東京放送「毎日新聞」(同上)
テレビ東京「日本経済新聞」(同上)

これら「全国紙」&「東京キー局(大阪準キー局)」が政府与党側の味方であるのは今や常識ですね。
まあ、正確には…

「ネオリベ:新自由主義者」
「ネオコン:新保守主義者」

の味方であり、その証拠が…

小泉純一郎氏とその取り巻き連中」
前原誠司氏とその取り巻き連中」

に有利な「体勢」を敷く「偏向報道」ぶりですね。
そして補足するならば…

「自民党清和会(清和政策研究会)」
「民主党凌雲会」

に特化した「出演者」選別…
自民党、民主党双方に「共存」する「特殊な団体」である…

松下政経塾

出身者に特化した「出演者」選別…
おまけに出演する「学者」「評論家」は殆ど全てと言っていいほど…

「上記の政治家の肩を持つ」

即ち…

「日米同盟絶対主義」(いつから安保は同盟になったのだろう?)
「対米売国推進」
年次改革要望書容認」
郵政民営化絶対賛成」
「小泉純一郎・竹中平蔵構造改革賛成」

なのですね。

またまた話が反れちゃった…

で、本題です(汗;

山岡賢次氏は「政府与党」「民主党に巣食う『密通者』」の「シナリオ」を暴露しちゃいました。
そのシナリオとは…

「政府与党は最初からテロ特措法の延長を考えていない。もし本気で考えているのであれば、8月中に国会を開いている筈である。しかし国会開催は9月に縺《もつ》れ込んだ。まず、民主党にテロ特措法を潰させて、新聞テレビや三宅久之センセイのような方々に民主党を非難攻撃させる。その間に『テロ特の新法』を提出して民主党を巻き込もうとする。日本人の『新し物好き』特性を利用した作戦だ!私の言ったとおりになりますから見ててください!」

要約ですが以上のようなものです。
山岡賢治氏はNHK「日曜討論」でも同じ内容を「告発」しました!

フジテレビ側の人間も…
自民党側の人間も…
そして「前原誠司氏」も…

硬直して見えたのは「気のせい」でしょうか?

そして三宅久之氏です。
(この人物は言うまでもなく「小泉主義者」「安倍主義者」「前原主義者」です)
結構「正直」な好々爺(笑)なのですね。
開き直って以下のように言いました。

「前原さんがどんなに頑張ってもテロ特措法は潰れる!」

三宅久之センセイ、前原氏の「微妙な立場」をバラしちゃいましたね。
このセンセイは「生出演」向きではないですね。

テレビ朝日「TVタックル」
よみうりテレビ「たかじんのそこまで言って委員会」

のような「録画編集」番組向きの人物ですね。

屋山太郎センセイをみてください。
生出演は「余程の事」がない限りしませんよ。
いつも「VTR」で一方的に「小沢批判」をして終わってます。
三宅センセイも屋山センセイを見習うべきでは?(笑)

それから山岡賢次氏は前述の「予定」を意識的に暴露したのです!

皆さん、どうやら「小沢民主党」はガチンコ勝負するようですよ!

山岡氏は「政府与党」と「新聞テレビ」の「共同作戦」を暴露してしまいました。
恐らく「新聞テレビ」による「国策報道」のターゲットにされる可能性があります。

全力で守りましょう!


(※この記事を作成中「朝日新聞」に以下のような報道がありました。はたしてこれは…)

民主・山岡氏、事務所移転届20年放置
2007年09月15日19時00分
 民主党の山岡賢次国対委員長(衆院比例北関東ブロック)が約20年間にわたり、事務所としてほとんど使わなくなった東京都世田谷区の自宅を、資金管理団体「賢友会」の「主たる事務所」としたまま、移転手続きをしていなかったことが分かった。今年7月、赤城徳彦・元農水相が茨城県内の実家に事務所を置きながら事務所費を計上していた問題が報道されたことを受け、千代田区永田町の事務所に移す異動届を総務省に提出した。
 山岡氏は「たまに支持者との面会などに自宅も使っていたが、誤解されないようにした」と話している。
 山岡氏によると、83年の参院選で初当選する前から自宅の一部を事務所とし、翌年からしばらくの間は「賢友会」を置き、秘書が常駐して事務を行っていた。同会は約20年前から、議員会館近くのビルで活動するようになったが、「主たる事務所の所在地」は自宅にしたままだった。同会は06年には354万円の事務所費を計上している。
 山岡氏は小沢一郎・民主党代表の側近。参院2期を務めた後、現在、衆院4期目。党副代表も務めた。

★引用終了★


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

皆様の応援に衷心より感謝申し上げます(r、喜八)


【広告: r のおすすめ雑誌】

「紙の爆弾」 「ZAITEN 財界展望」


関連ページ


投稿者 kihachin : 2007年09月17日 15:59

« 釣り堀 | メイン | 『参議院なんかいらない』 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1821

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山岡賢次議員を守ろう!:

» KY安倍と、算数もできなかった与謝野や麻生。(笑)3分の2条項は実は間に合わないことが分かり新法提出作戦のドタバタ。(再笑) from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 自公圧倒の衆院での可決、民主他野党圧倒の参院での否決、衆院での3分の2以上での [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 16:47

» 財政再建をしなくていいんですか?と聞かれて from とくらBlog
 久しぶりに周南ねっとの仲間が事務所に来て、新周南新聞に投稿した記事を読んだ市長さんから電話があった、という話を聞いたあと、徳山駅周辺整備計画に大型商業施設がい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 17:17

» 社会の歪みが「いじめ」という形で表出 from 現政権に「ノー」!!!
不登校5年ぶり増加 「いじめ」原因は4688人  小中学校で年間30日以上欠席した「不登校」の児童生徒は、平成18年度は12万6764人(前年度比3.7... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 18:14

» 国会はどうなってるの? from とむ丸の夢
眠り猫さんが品川正治さんの講演会の質疑応答で聞いたという「安倍首相が、北朝鮮へ、制裁を強化した目的は、北朝鮮を徹底的に痛めつけて、日本国内でテロを起こさせること... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 22:11

» 10/1郵政民営化に抗議するイベント局闘争に結集を! from アッテンボローの雑記帳
郵政民営化は労働者人民の生活を破壊する!民営化反対勢力の運動が必須!  労働者の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 22:13

» きっこさん、ありがとうございます!+当ブログからコイズミと医療関係を抜粋+猿の惑星とあ・そ〜、イン・大阪 from 晴天とら日和
きっこさんに感謝致します。 あ り が と う ご ざ い ま す! このブログ立ち上げ時は、 1日目1人でした。←お名前も分かっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 22:15

» 国家は僕らをまもらない from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
気がつけば、もうすぐこのブログをはじめて丸2年になります。もともと読書ブログを書いていたお玉が、平和と政治の話をしたくてはじめた「お玉おばさん・・」でしたが、こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 23:16

» 六回目の9・11 @ 不条理な支配の現実を直視しよう (2) from 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 多くの日本人が現在も抱いているであろう「アメリカ信仰」。  「アメリカのすることは常に正しい、日本のためになる」という考え方です。  あのアメリカの同時多... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月18日 06:13

» またダマされた ヽ(`д´)ノ from Saudadeな日々
青空の爽やかな9/16(日)、"Save the 下北沢"代表の一人、建築家・kenzoさんのお誘いで、 郊外にある、埼玉県飯能(はんのう)市立「あけぼの子ども... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月20日 13:05

» 山岡賢次国対委員長は自民、民主両党の国対委員長会談の冒頭で「2人は貴族。こっちらはアイヌの血を引く蛮族です」と発言した。(´−д−;`) 不適切な発言、その言葉尻を追求するの from チョクのブログ
山岡賢次国対委員長・民主党は31日に国会内であった自民、民主両党の国対委員長会談の冒頭で「2人は貴族。こっちらはアイヌの血を引く蛮族です」と発言した。 (´−... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月01日 21:47