【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 雨宮処凛・堤未果トークイベント | メイン | 姫井・片山ガントチャート »


2007年10月23日

姫井さん、負けるな!

ムネオ氏、姫井候補を応援する」(大きな画面)


郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ぜひとも、ご協力ください。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


謎の憂国者「」さんの応援メッセージです。

★引用開始★

姫井さん、負けるな! 【続】テレビ朝日の「姫潰し」

テレビ朝日「スーパーモーニング」(2007.10.22放送)

姫井由美子議員の二重計上疑惑?」

これがトップニュースでした。

冒頭タイトルからして「?」マークが付けられたトップ扱い…
不思議なニュースですね。
しかも本日発売の「週刊現代」でもこの話題が取り上げられていました。
本来ならば「週刊誌レベル」の記事なのですが…
テレビ朝日の「政治性」を極めて感じるニュースであります。

しかし冒頭タイトルのニュースはほんの僅かで、メインのニュースは姫井由美子議員の「不倫相手」とされる男性との共同経営による「姫カフェ?」の「私文書偽造疑惑」でした。

これって過去記事の「焼き直し」でないのか?

テレビ朝日の「恣意性」を深く感じられますね。
そう言えばそろそろ「先の参院選」から3ヶ月が立ちます。
選挙から3ヶ月が過ぎれば何が生じるのか。

「選挙から3ヶ月超過の議員辞職による欠員補充は補欠選挙をもって行う」

そうなのですね。
今、姫井議員が「議員辞職」を行えば「次点候補」が繰り上げ当選出来るのです。
タイムリミットはあと僅かなのです。

そこで「次点候補」の事ですが…
この方は「放送行政」に通暁《つうぎょう》した「自民党の実力者」なのですね。
冗談抜きで「頭脳明晰」であり「政治力」も極めて強力。
ハッキリ言って外見を除いた「全ての面」で姫井議員を凌駕する存在なのです。
しかし、この「次点候補」は…

郵政解散総選挙において国家国民を裏切り買弁()勢力に与した人物」

でもあるのですね。

※買弁=自国の利益を顧みず、外国資本に奉仕して私利をはかること

ですから「能力」以前に「政治家」として疑問符がうたれる存在でもある、と思うのです。

『政治家は「国民」を守り、結果として「国家」を守る』

私「r」は心底そう思っていますので、次点候補による「蛮行」は未来永劫許せません。
ですから、政治家としての能力に疑問を感じるけれども「姫井議員」を応援するのです。

『姫井由美子議員、苦しくても辛くても絶対に議員辞職をしてはなりません!』
『姫井由美子議員、「国策報道」に負けるな!』
『姫井由美子議員、「テレビ朝日」は貴女の敵です!取材に答える必要はない!』
『姫井由美子議員、マスコミ対応は「佐藤優氏」から学べ!』
『姫井由美子議員、マスコミの前ではポーカーフェイスを貫け!』
『姫井由美子議員、新聞テレビは日本国民の敵である!そう認識せよ!』

姫井由美子議員は最後の最後まで耐え抜き戦う「義務」があるのです。
とにかく今は「緊急事態」なのです。
貴女の「議員辞職」が何を齎《もたら》すのか。
その意味を熟慮して下さい。

『国策報道されても耐え抜け!』
『国策捜査されてもガンバレ!』

そして…

『国策逮捕されても最高裁まで争え!』

姫井由美子議員、ここまできたら「最後まで戦う」しかないのです。

「日本の新聞テレビは『日本国民』全ての『敵』である!」

そう認識して最後まで「テレビ朝日」と戦ってください。
その為には「取材拒否」を貫く事です。
テレビ朝日はシツコク何処までも追いかけてきます。
テレビ朝日の挑発に乗ってはなりません。
テレビ朝日は揚げ足を取って煽りまくって貴女が「失態・失言」を犯すのを待っているのです。
ですから…

「ポーカーフェースを貫く」

テレビ朝日は「偏向編集」で貴女を攻撃します。
ですから十二分に気を付けて下さい。

国家の罠」佐藤優著

に「マスコミ対応」のコツが書かれています。
これを熟読して、テレビ朝日の「偏向報道」と戦ってください。
私「r」は全ての筋を曲げてでも「姫井由美子議員」を応援します!

【付記】
安倍晋三政権末期あたりから「政治とカネ」の問題が噴出しています。
「事務所費問題」に端を発する「重箱の隅」を突く様な報道姿勢。
これって極めて恣意的です。
事務所費に纏《まつ》わる…

「二重計上問題」
「不思議な領収書」
「領収書改竄問題」

などなど…
本来ならば「有印私文書偽造」か或いは場合によっては「公文書偽造」に発展しかねません。
でもちょっと待ってください。
コレって今まで見過ごされた事実なのではないでしょうか。

「旧:自治省」
「現:総務省」
「都道府県及び市区町村選挙管理委員会」
「検察庁」
「警察庁」
「都道府県警察」
「財務省」
「国税庁」
「公安調査庁」

などなど「関連省庁」などがその事実を知らないわけはありません。
民間企業でも経営規模の大小に関わらず「税務申告シーズン」になると…

「知り合いの飲食店」
「知り合いの商店・企業」

などから「白紙の領収書」を集めたりするらしいです。
そして「給与所得労働者:サラリーマン」も…

「知り合いの飲食店」
「知り合いの文具店」

などから「白紙の領収書」を集めたりもする…
その理由ですが…

「領収書の切れない『交通費』など仕事に関わる『諸経費』で自腹を切った分の穴埋め」

などに使うらしいのですね。
例えば出張などで時間的に苦しいスケジュールを組んだ場合…
具体的例として…

本来ならば「京浜東北線」を使って大宮まで行かなければならない。
新幹線の利用は一切認められていない。
しかしクライアントや協力企業との打ち合わせ、官公庁への許認可文書提出などなど…
「自分」しか出来ない案件が本日に限って「てんこ盛り」状態…
決裁権のある課長級以上は「海外出張」…

「仕方がないから新幹線を往復使った」

そんな事実を後日知った「部長級上司」は言った。

「領収書を何とかしろよ。そうだ、文具を買った事にして●●商店から領収書を貰え。後は俺が何とかするから…」

この行為は確かに「法的」に問題はあります。
されど「人道的」に問題はありますか?

警察の「捜査報償費」
検察の「調査活動費」

これらの問題は全て「有耶無耶《うやむや》」になりました。
ひょっとしたら「前述の例え」のような状況で使われたのかも知れませんね。
実際、現場の「警察官」や「検察官」は自腹を切る瞬間も多いそうです。
捜査に必要な経費なのにも関わらず…

「美しすぎる水には魚は住めない」

そうなのですね。
細かい事に極限まで拘《こだわ》りすぎると色々な意味で「無茶苦茶」になるのです。

しかも「事務所費経費」の問題に関して、新聞テレビは明らかに「バッシング対象」を恣意的に選別していますね。
安倍政権末期から今現在まで「叩かれた政治家」の殆どが以下に該当します。

「心情的郵政民営化反対派」
「自民党非主流派」
「心情的新自由主義反対派」
「心情的嫌米派」

などですね。
読者の皆さん不思議に思いませんか?

新聞テレビが過去十年間で騒いだ政治と金の問題ですが…

「秘書給与疑惑」
「事務所費問題」
「年金未納問題」
「その他」

これらに限定しても「自民党主流派」に関する人々の疑惑が噴出しても全て「スルー」していますね。
そして「自民党非主流派」「自民党反主流派」や野党を含む全ての「反新自由主義=反小泉構造改革」に属する人々は「国策報道」「国策捜査」「国策逮捕」の餌食になったりもします。

私「r」は思うのです。

「共産党を除く全ての『国会議員』に大なり小なり存在する問題」

これを新聞テレビはある日突然「ハードル」を下げて騒ぎ立てて「政治生命」を奪おうとする。
その典型が「鈴木宗男(鈴木宗男)騒動」などですね。

そう言った訳で…

姫井由美子議員よ、新聞テレビに負けるな!」

これは私「r」の本心です。

そして…

「新聞テレビよ、特にテレビ朝日よ、あなた方は他人様を叩ける程『清廉潔白』なのか?」

★引用終了★


郵政民営化凍結!

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ご協力をお願いします!

(※上のバナーはSOBAさん作成です)


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

いつも応援ありがとうございます!(r、喜八)


関連ページ


TAMA猫 Shop

多摩川の野良猫支援」をお願いします!


投稿者 kihachin : 2007年10月23日 07:55

« 雨宮処凛・堤未果トークイベント | メイン | 姫井・片山ガントチャート »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1929

このリストは、次のエントリーを参照しています: 姫井さん、負けるな!:

» 襲われた側も悪い? from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
お玉がヘンなのかと思ったけど、よかった〜コメント欄も水葉さん所もお玉みたいに思う人いっぱいいたよ。とりあえず本題の前に〜〜、ポチッとお願いいたします。m(_ _... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月23日 09:18

» 日本では犯罪に怯えながら暮らさなければならないらしい from 薫のハムニダ日記
なんだか日本の一部の方たちから非常に評判の悪い『New York Times』の記事によると、路上犯罪が比較的低い日本においても人々は犯罪に対する不安感を募らせ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月23日 10:55

» 姫井たたき再開、29日までにやめさせれば片山虎之助が繰り上げ当選ってか。テレ朝の小泉郵政民営化マンセーを絶対に忘れないぞ! from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 今日のお勧め記事は喜八ログ(「右」も「左」もない、オレは「下」や)の「姫井さん、負けるな!」です。 (クリックすると拡大します)  ただ文章だけだと分かりにく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月23日 13:11

» 福井氏はなぜバブルを引き起こしたのか from 晴耕雨読
>なぜバブルが起こり内需は拡大しなかったのか  >答えは、 >国内の規制が多く、改革が遅れて生産性の異常に低い非採算企業特に半官産業と高給取りだけが生き残って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月23日 19:27