【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 前原誠司と菓子パン | メイン | 植草一秀『知られざる真実』より »


2007年10月17日

亀田ファミリーと小泉

Bush, Koizumi Giddy for Graceland」(大きな画面)

郵政民営化凍結

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ぜひとも、ご協力ください。

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします


謎の憂国者「」さんのメッセージです。

★引用開始★

亀田ファミリーと小泉純一郎

先日(2007.10.11)のボクシング・世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助(同級王者) VS 亀田大毅(同級14位)」ですが、悲惨な、そして痛快な結果に終わりました。
あの試合、私「r」は近所のバーさんの家で漬物食べて茶を啜りながら観戦してました。
そこのバーさん曰く…

「あの亀田って言う小僧、何か小泉に似てるね」

そうなんです。
亀田兄弟人気の図式ってのは小泉純一郎人気の図式に限りなく近いんですね。
その本質を近所のバーさんは本能で見切っていたのです。
亀田家と小泉元首相の違いは「アメリカの支援」があるかないかの違いだけで他は全部同じ。
って事は…

ネットゲリラ
清和会はアメリカの出張所

上の記事で解説されているように「小泉復活」を画策してもムリなのではないか、と思うのですね。
しかし、今、アメリカは内政外交共に行き詰まっている。
こんなときのアメリカは「何でもアリ」で何かを仕掛けてきます。
だからこそ…

「自民党(清和会と小泉周辺)に都合の良い『出来事』が起きたら『自作自演』を疑え」

を肝に銘ずるべきでしょう。
そして…

「テレビ朝日の報道で『世論操作』の傾向と対策がわかる」

その結果…

「朝日新聞と産経新聞の『論調』が一致したら危険信号」

こうする事によって「世論操作」「世論誘導」「世論煽動」が無効になり、新聞テレビ「全国紙とその配下のテレビキー局」を無力化出来るわけです。

何《いず》れにせよ…

これまで「小泉純一郎氏」を支援・支持してきた皆さんが「覚醒」して、日本国民のために行動する事を私「r」はのぞみます。
その為には…

「新聞テレビは誰の味方なのか?」

それを常に考える事が不可欠なのですね。
事態はそう単純ではないし、わかり易い政治なんてないのですから…

★引用終了★


郵政民営化凍結宣言

郵政民営化凍結」TBキャンペーンを行なっています。ぜひとも、ご協力ください!

(※上のバナーは「或る浪人の手記」さん作成です)


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

日々の応援に心より感謝します(r、喜八)


【広告: r のおすすめ雑誌】

「週刊金曜日」 「月刊日本」


関連ページ


トラックバック・ピープル 自民党(自エンド)

自民党(自 End)


おやすみなさい、柏崎刈羽原発

柏崎刈羽原発停止への署名をお願いいたします。


投稿者 kihachin : 2007年10月17日 20:15

« 前原誠司と菓子パン | メイン | 植草一秀『知られざる真実』より »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1910

このリストは、次のエントリーを参照しています: 亀田ファミリーと小泉:

» 再喝!読者の声&「記憶にありません」は過去の迷言!今は「記録がありません!」 from kimera25
いつもお読みいただきありがとうございます。当ブログはkimeraが勝手に咆えているだけでして他のブログの紹介・引用が極めて少ないのとコメントなどをあまり紹介しな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月17日 21:22

» 防衛省に質問しました −首相の国会答弁と「駆け付け警護」発言− from 鳥居正宏のときどきLOGOS
2007年10月5日の参議院本会議での会議録が、参議院のホームページで公開されましたので、一昨日(2007年10月15日)、以下のメールを防衛省に送り、防衛省と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月18日 00:01

» おかしいぞ民主党 from 無党派日本人の本音
民主党の方たちへ [政府の給油活動継続への対応] 報道によれば、昨日の新テロ対策特別措置法案を閣議決定と同時に政府は インド洋で給油活動をしている海上自衛隊の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月18日 12:12

» 秋は駆け足でやってきた from 遠方からの手紙
 彼岸を過ぎても真夏日が続いていたが、いつの間にやら秋である。夜半を過ぎて丑三つごろに空を見ると、巨大なオリオンが燦然と輝いている。神話によれば、神をおそれぬ不... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月22日 02:00

» イメチェンの亀田三兄弟 from イメチェンの亀田三兄弟
最近テレビを見ていたら亀田大き選手の試合の反則指示疑惑とかあって亀田家ファミリーがたたかれていたのですが父親のしろう氏が身を引く形となり長男の亀田興毅(こうき)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月04日 10:54