【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 「郵政民営化」情報 | メイン | トラックバック作戦 »


2007年10月02日

衆議院選挙 野党共闘!

 人気blogランキング ランキング投票をお願いします

衆議院選挙 野党共闘!

 「衆議院選挙 野党共闘!

らんきーブログぶいっちゃんが新たなトラックバック・センターを創設しました。「いつ福田内閣が『頓死』して解散総選挙になるかわからない」状況です。がんがんTBを送って、総選挙に向けての士気を高めましょう!


トラックバック・ピープル 自民党(自エンド)

 「自民党(自 End)

こちらは「カナダde日本語」の美爾依《みにー》さんが、しばらく前に開設されたTBセンターです。「自民滅亡」に向けて、みんなでどんどんTBを送りましょう!(※猫ちゃんバナーはSOBAさん作成です)


というわけで↓もヨロシクお願いします・・・。(^_^;)アセアセ

郵政民営化凍結!

 「郵政民営化凍結

国民生活を荒廃させる「郵政民営化」を凍結しましょう!(※猫の画像は「ImageChef イメージクリエーター」で製作しました)


人気blogランキング ランキング投票をお願いします

「核武装・徴兵制推進派ブロガー」に囲まれながらも奮闘する「お玉」が「アブナイ!」「らんきー」「喜八」の応援をお願いします!


関連ページ


おやすみなさい、柏崎刈羽原発

柏崎刈羽原発停止への署名をお願いいたします。


投稿者 kihachin : 2007年10月02日 12:13

« 「郵政民営化」情報 | メイン | トラックバック作戦 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/1861

このリストは、次のエントリーを参照しています: 衆議院選挙 野党共闘!:

» いじめ問題から思うこと from 無党派日本人の本音
[女性の感覚] 神戸市須磨区の私立高校で起こった、同級生らから金を要求されて自殺した同校の男子生徒のテレビを見ていた家内が、「あんたの子供のころいじめなんかあっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 12:50

» テロリズムそして国際テロリズムとは何か from 晴耕雨読
前からアップしようかなと思っていた文章のなかから抜粋したものです。 全体の文書も参考として添付しますが、世界情勢はそんなレベルを超えて動いているので、どれほど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 13:02

» 今度の国会をオモシロく&国民の声を反映するためにも・・・野党共闘TB再開 from 日本がアブナイ!
最新記事の一覧は、カレンダーの<September2007>をクリック。  1日から、国会がよ??やく再開された。  初日には、福田康夫新首相... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 13:40

» 備えあれば憂いなし! 衆議院選挙は必ずやってくる from らんきーブログ
人気ブログランキング ← に参加中です! 応援有難うございます♪  【一行日記】     最近、お玉と喜八がレッドアラートでアブナイ!らんきー♪って感じで面... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 14:13

» 地球温暖化と生物多様性 from 関係性
 1992年にリオデジャネイロ市で開催された環境と開発に関する国際連合会議(地球サミット)では、「生物多様性」は次のように定義された:「陸上、海洋およびその他の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 14:51

» 申し訳ないけれど・・・ from お玉おばさんでもわかる 政治のお話
改めていっておきます。 本当はいいたい事がお玉にもある。でもそこを押さえて、殆どのコメントを表に出しているつもりです・・・・ 歴史修正論及び捏造話を展開した... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 22:30

» 福田首相の所信表明演説 from 現政権に「ノー」!!!
■はじめに  この度、私は、内閣総理大臣に任命されました。時代が大きな転換期を迎えている現在、政権を担うことの重大さを痛感し、身の引き締まる思いであります... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 22:59

» 地方自治体が舛添氏を批判 from そもそも どーなの?
9月29日の記事 コンビニの店員を出向させよう の中で、舛添厚労相の発言を取り上げました。国民年金保険料などの着服を防止するために、社会保険事務所の窓口では現... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 23:17

» What's Going On in Burmese? from 薫のハムニダ日記
ミャンマー軍部、韓国大使館のインターネット遮断 市民は銃口を避けて“ゲリラ・デモ” 今のミャンマー(ビルマ)は世界から孤立した“島”のようなものだ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月03日 03:09

» 日興コーディアル証券 国内初の三角合併 from とくらBlog
 仕事がバタバタしていて、ブログが更新できません。その間に郵政民営化もスタートしてしまいました。テレビで国民新党の亀井さんが街頭で訴えておられる場面をやっていま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月03日 08:31

» 民から官へ! from 非国民通信
 みなさん、民間企業で働いたことはおありでしょうか? そんなもの、あるに決まっていると思う人の方が多そうですが、しかるに民間企業で働いた経験のある人の発言とはと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月03日 21:30

» 皆さん、もっと怒りましょう(笑)。増税や貧困化、郵政民営化の問題を中心に。 from ふしぶじゑ日記
 福田さんが首相になっても、法人税下げや消費税上げを公言してる与党自民党ですね。  党内の反主流派が小泉氏によって粛清されちゃった今、これまで以上の財界の御用... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月03日 22:41

» 「沖縄11万人抗議集会」は捏造確定 産経VS朝日 from ネトウヨのブログ
 日本軍による集団自決の強制の、教科書の記述削除に関する、「教科書検定意見撤回を求める県民大会」の11万人集結はどうやら捏造だったようです。  その捏造を前提に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月04日 01:19

» 民主党は「国民の生活のため」ならず from 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
あーあ、民主党のお馬鹿さん。 統一会派構想なんて、どうでもええやん。「国民の生活 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月04日 03:21

» 【政治】「消費税率の引き上げは避けられない、将来の課題だ」自民・伊吹幹事長 from ラサのブログ
【政治】「消費税率の引き上げは避けられない、将来の課題だ」自民・伊吹幹事長http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplu... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月10日 17:37